

ラテ


こんちゃ。PC壊れてました;

んで新しくPC買いました。

TSもすっかりごぶさたしてました。

そして今なぜかラテールしてます。

顔文字もまだ登録してないです。

なんだろう。

いざ閉鎖しようと思うと名残惜しくてできない!!

かと言って更新もできないw

ぁ、でもこれTSのブログだからな。

TSしてないってことはやっぱ閉鎖が妥当のような。。


ま。


気分次第!


明日は明日の風が吹く。っと。


ばいにゃら ノシ

゚+.( ノェノ)゚+.

(⊃д⊂)コンニチ∩・д・∩ワァー☆

半年ほど さぼってましたみどりです;

ん。。いぁ

むしろ 色々さぼってたから

このブログも続いてたと言った方が

きっと正しいに違いない!うmそうだ....ε(*`・ω・)з゙


てまぁ気づけば 半年くらいまた休止してます゚+.( ノェノ)゚+.

まぁその分リアルの方は 少しづつ充実してきてるような

してないような。


って事でそのうちここも閉鎖しようかと思ってます

○┓ペコ ┏○ ペコ; ○┓ペコ ;


TSは。。できればまたやりたいんだけどねぇ

なかなか難しい><;


あたしもいい年だし ゲームやってる場合じゃないような

ここは思い切って引退・・・ってのも考えたり・・

ドウシヨウ・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )






続く。

走召おひさ。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆



二度とない人生だから

一輪の花にも

無限の愛をそそいでゆこう

 

一羽の鳥の声にも

無心の耳をかたむけてゆこう

 

二度とない人生だから

一匹のこおろぎでも

ふみころさないように

こころしてゆこう

どんなにかよろこぶことだろう

 

二度とない人生だから

一ぺんでも多く便りをしよう

返事は必ず書くことにしよう

 

二度とない人生だから

まず一番身近な者たちに

できるだけのことをしよう

貧しいけれど

こころ豊かに接してゆこう

 

二度とない人生だから

つゆくさのつゆにも

めぐりあいのふしぎを思い

足をとどめてみつめてゆこう

 

二度とない人生だから

のぼる日 しずむ日

まるい月 かけてゆく月

四季それぞれの星々の光にふれて

わがこころをあらいきよめてゆこう

 
坂村真民







よし。



はい。走召おひさです Σ(ノ∀`●)ァチャー




忙しい毎日の中 TSもできてないですが

PCすら なかなか起動させてない現状です。(゚うェ´゚)゚。


TSはなんか色々変わったようですねぇ。。



もうひと月以上 INしてないです(´・Å・`)

みんな どうなってるのかしら・・・(´・ェ・`)



@久々にPCつけて

NSMメッセに INしようとしたら

なぜか サインインできなくなってるし

∑(´;□;`)ガァーン


もちろん機械音痴な みどり君に

自力で修復など できるはずもなく

メッセはあきらめ気味 (;_;)


とまぁ PCはグタグタなんですが


リアルではいい事が続いているとかいないとか。。

こんなあたしにも

御主人様ができたりできなかったり(´,_ゝ`)ンフフフ



@明日人のみなさん

ずっと 顔も出さずに(*´人`)ゴメンよ

久々にみんなと話したいです・・・(´・Å・`)


あぁそして明日もバイトだぁ (´・∀・`).。oO(苦笑)


そいじゃ今日はこのへんで



またね




:+*☆SёёYou☆*+:








まったりと。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆


まずこれ。 いい。






  JEWEL


歌手:浜崎あゆみ
歌詞:ayumi hamasaki
作曲:Tetsuya Yukumi


灰色の四角い空の下を今日も
あらゆる欲望が埋め尽くす
その中で光を見失わず前を
向いて歩けるのはいつも君が

この街の片隅にも汚れのない
ものが残っている事
教えてくれたから

疲れ果てた体で眠りについた君を
僕は息をひそめて見ていた
世界中でただひとり僕だけが知っている
無防備で愛おしい横顔

当たり前のように陽射しが降り注ぎ
優しい風揺れたある日の事

僕の中で何かがそっと強く
確かに変わって行くのを
ひとり感じていた

悲しくなんかないのに涙がこぼれたのは
君の想いが痛いくらいに
僕の胸の奥のキズ跡に染み込んで
優しさに変えてくれたから

もしも君が深い悲しみに出会ったら
僕にもわけてくれるといいな
その笑顔のためなら何だってできるだろう
僕の大切な宝物
僕の大切な宝物









+.d(・∀・*)♪゚+.゚








んでTSはと言うと。。。


実は特に何もしてません!(ノω`*)

最近、猫を解凍して

1日10%くらいづつ狩りしてます。

って言っても

ソロでタバ2か3やってるんですが

10%貯まるのに2時間くらい掛かります><


まぁ

まったりと300まであげようかなぁ~とw



半年前は意地でも「1日1Lv-!」

とか言って

攻プレに篭ってましたが


やっぱり時間がないとそうも行かないですね(*>ω<*)

さてまったり狩りしてきますかな!



SSもなくてごめんなさい。

今日はこのへんで


またね



:+*☆SёёYou☆*+:

みゅ?(´・Å・`)

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

今日の出だしはお気に入りの一曲。


My Sweet Darlin'


歌:矢井田瞳
作詞:Yaiko
作曲:Yaiko

"No good to have lots of beautiful things,
because I'm scared to lose them
but...I want you ×3
even if you love someone elses
I don't care if you don't know
""why the clearsky is blue,but I want you to know""
why my cheeks are pink...

(素敵なことは沢山持たないほうがいいのかな?
だって失うのが怖いでしょう?
でも...あなたが欲しい欲しい欲しい
たとえあなたが誰かさんを好きだろうと!
空がなぜ青いのかなんて
あなたは解らなくていいけれど
私のほほがどうしてpinkなのか
ちゃんとあなたに解って欲しいの)

""Darlin,Darlin' ここに来て 見えるでしょう 私が""
""Darlin,Darlin' あの日のキッス 忘れたふりするなら""
""Darlin,Darlin' 横顔はもうあきた こっち向いて""

ビルも道路も世界もひと思いに壊れてもいい
だってその方があなたを見つけやすいでしょう?
神様はいない
だって祈ったもん 想いが届きますようにって
祈ったもん…祈ったもん…祈ったもん…

""Darlin,Darlin'ここに来て 見えるでしょう 私が""
""Darlin,Darlin' あの日の事 忘れてもいいから""
""Darlin,Darlin' もしかして私の思い過ごしかな?""

ほら あなたが歩いてきた
いつものように視線を落とさないで
何もしなきゃ何もなんない
自分の心にフィルターはいらない

""Darlin,Darlin',can I come close to you?""
and can I talk to you?
""Darlin,Darlin',can I hope you love me?""
but if you say NO! I will love you.

ダーリン、ダーリン、隣りにいってもいいかなぁ。
そして、話しかけてもいい?
ダーリン、ダーリン
あなたが私を愛してくれるように願ってもいい?
でも、もし駄目って言ったって
あなたの事愛しちゃうでしょうけど




色付きのとこは


最後の英語の歌詞の 和訳なんですけど

なんか好きです。











んでTSはと言うと・・・

3rdの羊が Lv100 越えました。

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。




2ndの兎は 7日で140まで行ったのに

羊は 三週間もかかってたり。。。w



....むぅぅ



今日は疲れてるので

後はダイジェストでbbbb




野獣は強かった!

      



screenshot0272.jpg



魔法のバラが全て散るまでに

「真実の愛」を見つけなければ

人間に戻れないんですよねビーストは。

ところでベルはどこ?    (ディズニ(ry













なんか出た!





screenshot0280.jpg












なんか貯まった!


screenshot0281.jpg










新ダンジョン見学ツアー!



screenshot0284.jpg










screenshot0291.jpg



両手を上げてますね


きっとあたしの強さにビビッタんだわ


゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  (死









screenshot0298.jpg





ママ!

こんなところで何してるの?














screenshot0293.jpg





パパまで!


そんなところから顔出して

何してるの?




screenshot0298.jpg








おばあちゃん!

もう若くないんだから

そんなカッコでお外でちゃだめ。
(使いまわし)







screenshot0294.jpg




zzz  (ネタ切れ










screenshot0299.jpg





@タニアのホクロがセクシーね!

林檎みたいで素敵です。








さてとぉ


次の休みまで一週間くらいあるわぁ(´д`)


イベントできないかもなぁ。。(´・ェ・`)



まぁでもいいんです!

ホントに頑張らなきゃいけない部分を

最近頑張ってるんで!


忙しいけど


それなりに充実した毎日です(*>ω<*)


ここだけの話

実はみどり君

消せない罪を背負ってるらしいです。


きっと一生付いて回るんだなと思いつつ

報いを受けれると信じて

明日も頑張って稼ぐのです☆(ゝω・)



・・・がしかし




給料まだなのに

昨日アナスイで

ネイルカラーとかベースコートとかミラーとかリップグロs・・etc

買ってしまいました。。。(ノω`*)


いやでも

色々訳あって半額で買えました。∀・)+

(半額よそ様に負担してもらいました)


負担した子も

結局自分のものも買ってたけど!!

VIPはぇぇのぅ(○;ω;人;ω;●)ぅぅ・・





別にアナスイが

そんなに好きな訳じゃないんですけどね

色々見ちゃうと欲しくなるのが

みどり君らしいです。(ノω`*)


衝動買いとかそんなんじゃないからね!!(ぇ



ぁ。




気づいたら

TSと全然関係ない話じゃんこれ ∩( ・ω・)∩





適当に思い出したことを書くウェブログ!!

みどりの羽!!m9っ`・ω・´)






ってことで。    (!?








・・・・・











そんじゃ今日はこのへんで!!  (逃げ





またね



:+*☆SёёYou☆*+:

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

