

神剣パワーUP。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

10月でついに

TS初めて丁度 1年と半年が経つ事に 今日気づきました。

ずいぶん長い事やってるなぁ。。。

のわりに Lv低いなぁw

今あれですよね 2・5倍あるから

すぐ200Lvとかいっちゃうもんねぇ・・・w

昔はLvなかなか 上がらなくて

よくアクアの女神像横で

キャンプ張って だべってたなぁ(*´ー`)

100Lvなってから 狩りずいぶん休んだっけ(*´ー`)




・・・(゚ρ゚)  ・・・Σ(*゚д゚*)!!


すいません思い出に浸ってました。。






んでTSはと言うと

色々合成したり、精錬したりしました(・∀・)

まずはこれ。。。



screenshot1499.jpg



なんで今更って思うかもしれませんが

まったくの 思いつきです ・:*:・(o´д`o)・:*:・

なんとなく、 作ってみようかなってw




いざ合成!!!



20060929181150.jpg





結果!!!










screenshot1502eqqw.jpg






2個できた ・:*:・(o´д`o)・:*:・



って事で1個は 250kで露店売りしましたw



んでこれ、よく見るとアクションかわいい*:.。☆..。.(´∀`人)




screenshot1504.jpg

screenshot1507~2.jpg

screenshot1505~3.jpg

screenshot1509~4.jpg

screenshot1508~rasu.jpg




かわいくね? ・:*:・(o´д`o)・:*:・








あとは

愛用のサンタ帽子を 精錬でLv4に。


screenshot1491.jpg




とある兎さんの引退時に いただいた

クラフトフランベルジュを Lv5に。


screenshot1492.jpg





それと

神剣をまたまた 合成。

今回は友達に合成してもらいました・・w



今までなんとなく 神剣の%伏せてたんですが

隠してもしょうがないので

公開~(・∀・)    (興味ないって突っ込みはやめて(´□`;)


screenshot1511.jpg





パワーアップ!!!


今まで

69 53 56  だったのが

69 60 56  で185%になりました.+:。(´ω`*)゚.+:。


ありがとう!狐さん!!



まぁ185%だと

そんなに強いわけではないですけどねw

なんせ TSには200%↑持ってる人が

山ほど(!?)いますからねぇ(´-ω-`)

(ねたましぃわぁ∑(ノ∀`*))










あとは暇になったんでコーラで遊んでました。。w




screenshot1490.jpg







早く攻プレを

変身で ノーマル(クリじゃない)ダメで1確したいょ。。。

プレって HP28000くらいですよね?w

今21500くらいなんで、まだまだ足りないなぁ;;


猫の人は1度試してみると

かなり難しい事と 理解できるはずです。。。(・∀・;)



一応攻プレ通常1確が今の目標です。。



って10月10日エピソードクエ実装Σ(´□` )

2次転職来るのはえええええwww

びっくりしました(´・∀・`)







あーそれと

本日の文字化け。



screenshot1498.jpg



ご乱心のようです。






そいじゃ今日はこの辺で



またね



:+*☆SёёYou☆*+:

ミスリル卒業。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

ギター始めました!!

(始めさせられました)

来月、友達の誕生日に バースデーソングを

演奏するはめになりました。

「ピアニカ」「タンバリン」「ギター」

この3種類だったんですが

ピアノならできそうと思ったんですが

なぜか ギターにさせられました(〓△〓||||)

ひけNEEEEEE


コードむずいょ(つ□`。)

Fとか無理だよ;; (曲中1回しかでてこないけどね。。。w)


まぁそんな訳で練習の日々です。








んでTSはと言うと


またまた精錬しました。

5回目の神剣Lv3→Lv4の挑戦です

これまで既に 14個のミスリルを使ってきました;

も1個の絶対神剣にも 12個使いましたけどね。。。('A`)



3度目の正直もどこ吹く風

いつの間にやら もう5回目であります(つ□`。)



((´uωu)人...。oо○[ ォネガィ+゚*。:゚+]



screenshot1450.jpg
















(☆∀☆)








screenshot1451.jpg




ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

やっとLv4です。゜(゜ノд`*)゜。



これでついに・・・







ミスリル卒業ぉぉぉおおおお
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)~♪





さようなら

ミスリル地獄。


screenshot1437.jpg

20060928172308.jpg

20060928172321.jpg

20060928172332.jpg

20060928172342.jpg

20060928172358.jpg

20060928172420.jpg

20060928172434.jpg

20060928172447.jpg

20060928172459.jpg

20060928172514.jpg

20060928172531.jpg




こんにちわ

オリハル地獄(´□` )







って訳でこれからは

オリハルに 頭を悩まされる日々になりそうです。。w

次は 28%・・・ キツイネw













話しは変わって

あった出来事を

適当にダイジェストでどうぞ。




PV行ったら・・・・


screenshot1463.jpg



入るやいなや爆竹の集中投下!!

いやーなんて人気物なんだ!! (勘違い)


ギルドでも外でもいじめられる運命のようです・・・w








女王狩りに行ったら・・・



screenshot1483.jpg



グレ空いてたんで狩りまくり!!!

うますぎる.+:。(´ω`*)゚.+:。

これ今のあたしだと 時給攻プレ越えます。










学園行ったら・・・・・


screenshot1471.jpg



MAX ×2 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


あと、チビバテストさんが

服装について指摘してますね。。。

まぁしょうがないですよね

ビキニでハイレグですから∑(ノ∀`*)







それと・・・


神剣の光合成

前回 53% →30% になったんですが

とりあえず金毛使って

   30% →53% に戻りました^^;

他のスロットはまぁまぁな数値なんで

今度は 金毛3~4個くらい貯めて

一気にパワーアップさせようと思います。。w

200%越えたら

記事にしますね。。。w








そんじゃ今日はこの辺で



またね



:+*☆SёёYou☆*+:

いい事悪い事。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

「NANA」の16巻でてたんですね!

昨日見つけて 即買いました ・:*:・(o´д`o)・:*:・

最近、ラブコンやら、ハチクロやら、ライフやら

けっこう色々読んでたんですが

やっぱ NANAいいですね!

ノブーーーーー(*´ェ`*)ポッ




ぁ、漫画の話ですスルーしてください(´・∀・`)






んでTSはと言うと

いい事と悪い事 一気にやってきました。



まず悪い事から。。


愛用の神剣を

合成しなおしたんですが

一番低い数値だった 53が。。。
















30になっちゃいました(つ□`。)


よわよわです 。゜(゜ノд`*)゜。



あともう1つ。。。












screenshot1449.jpg




Lv3→Lv4で

4度目の 失敗です OTZ

さすがに泣けました。。。



とまぁ

神剣がこんな有様なんで

しばらく狩りしません(´・ェ・`)

する気があんま起きません(´・Å・`)











そして今度はいい事 


先の記事に精錬がありましたが

ミスリル2個を要する作業な訳で

今までミスリルの入手に かなり苦闘を強いられ続けてきました



そんなある日

アイスD4で狩りをしていたら

いきなり兎さんが現れて 

ミスリルくれました!!!!Σ(*゚д゚*)!!

捨てる神あれば拾う神ありですね。゜(゜ノд`*)゜。



みどり:「ぇ?!こ、こんな、いただけませんよ!;;」

兎さん:「ブログ読んでるんで!あげます、がんばってください」





・゚・(ノД`;)・゚・

なんていい人なんでしょう

心から感謝です><






それとギルドの牛さんが

ミスリル掘って来てくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。

持つべきものは牛ですね! (?






。。。精錬の結果に生かせなくてごめんね。。







それと

またもや出ました!!!!


神合成!


バテストネックレスがガチャで出たんで

さっそく合成したわけです!







Σ(*゚д゚*)!!





(つω`)ゴシゴシ





(つω`)ゴシゴシ





Σ(*゚д゚*)!!




(つω`)ゴシゴシ





Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;)



screenshot1445.jpg




神! & 神越え!



ホネは Lv110用 76~219 の合成品(だったと思う) 


ちなみに

ホワイトエリクサ使ったのは

最後の221だけです!

157は何も使わず,209はグリーンエリクサ使用


攻撃力811.+:。(´ω`*)゚.+:。

これはまじで感激しました。




とりあえず当分は

金毛集めのために 感プレ篭りかなぁ。。。

神剣早く直して 狩りしたいな。。。




あと

スパ狩りに行った時 知り合いの獅子さんが

寝落ちしてたんで 激写。


 

screenshot1423.jpg



顔に落書きしたくなりました。







あと

本日の文字化け。





screenshot1429.jpg



真島さん。













screenshot1428.jpg




確かにチビだけどね。















screenshot1427.jpg




サファリパーク。













あとこれ。

あんまり可愛いんで

あそこから拾って来ちゃいました.+:。(´ω`*)゚.+:。







1159248313246.jpg






猫かわいいヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ








今日はこんな感じです。

いつも以上に やる気さを出したつもりですが

これからも どんどんやる気なく更新してきます!

なんでって やっぱこうゆうのって

あんまり力入れてると 途中からだるーく

なっちゃいそうだからです。


あと面倒だから(*´ェ`*)ポッ






んじゃ今日はこのへんで


またね


:+*☆SёёYou☆*+:

お別れ2。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆



バナーなんかを作ってみました。

前々から欲しいなぁ とか思ってたんですけどね

今回 適当に作ってみました。




20060924101747.jpg



20060924101813.jpg





もうちょっと 頑張ればよかったかなと

後から思ったんですけど

面倒なんでこれでいいかなと。。。(*´∇`*)



ほんとは リンクの下あたりに お持ち帰り用を

貼り付けたかったんですけどね

なぜか 画像が見えなくなっちゃうんです。。(・ω・`*)

原因不明∑(ノ∀`*)

FC2使ってる人で バナー横に置いてる人

いたらやり方 レクチャーしてください・゚・(ノД`;)・゚・




まぁ、自己満です ・:*:・(o´д`o)・:*:・











TSはと言うと


ちょっと前の話ですけどね

キャストが来たときの 画像があったんで

ちょっと乗せてみます。


screenshot1306.jpg



PTで探してたので

わりと簡単に見つけられました.+:。(´ω`*)゚.+:。


みるみる人だかりができて

追っかけるのも大変になってきたなぁ

とか思ってたら・・・!!

キャストが 

ナディア様に 悪霊と爆竹を!!


screenshot1310.jpg




あたしのナディア様になんてことを!!!

鬼の形相で 追っかけましたが

なんなく逃げられました(´・∀・`)





あとは


最近狩場に困ってます。

Lv的に テチはもうないし

蛾も PTないでしょ。。

タバ4は280↑でいつも満員だし。。

攻プレは 最近盛況らしくていつも埋まってる。。




あれですか

アイスD4 ソロですか;;(´・∀・`)

だるい('A`)



とまぁそんな訳で 狩り休止中w

まぁPTあれば 積極的に入ろうとは思いますけどね(・∀・)





ぁ 魚龍ソロって手もあるか。。





うん、だるい。










あとは

ウエスタンな感じを出してみたり




screenshot1408.jpg




Wライカンに 

はぁはぁ ・:*:・(o´д`o)・:*:・  してみたり





screenshot1421.jpg





バナー作り 途中で面倒になって投げたり。。w






hanedfw.jpg



↑廃材。















それと


また1人TS卒業の方が。。。(´;ω;`)


一緒のギルドの方なんですけどね。。

ECOに行ってしまわれました><

あたしも 行こうかしら。。。w

一応 デリしないキャラを1つ残してくれたので

もしかしたら またこっちで会えるかな?



screenshot1418.jpg




お疲れ様でした!「りおん」 さん


またどこかで!!

最後は 色々とありがとう 

あなたの神装備は これからもTSを

盛り上げていくと思いますw





screenshot1416ppp.jpg



ぁ。 (同じネタでごめんなさい)






最近引退者が 後を絶ちません

寂しいです。はい。寂しいです。


あたしはとりあえず2次転職までは

続けるつもりです。。w


まぁ後の事はその時に考えるさ(*´∇`*)

とりあえず 今年中に300は越えたい(ノ△・。)






いきなり話変わります。。




困ったときの神頼み

って言いますけど

あたしは土壇場になって 実際

神様に助けを請う事が 今までなかった事に 

この年になって (いや、若いよまだ!タブン;)

はじめて気づきました。 (無宗教な家だったんでね)



いざって時になると

何も考えられなくなっちゃうんですよね∑(ノ∀`*)

そんな訳で

神頼みってのをしてみようと思います。





神様どうか。。


狩場をください。

狩る時間をください。

鉱石を買うお金をうださい。

ネイトを買うお金をください。

まずい狩場でも耐えれる強い精神をください。

毎日を楽しく過ごせる魔法を使えるようにしてください。

こんな無茶を聞いてくれる、神様を本当に存在させてください。

愛をください。








どうせならって事で欲張りました。   .+:。(´ω`*)゚.+:。


TS事項だけにしようと 思ってたんですけど

とりあえず ほんとに効果あったら後悔するので

何でも 願っておきました。 (ないない(;´-ェ-)





まぁ誰でもだと思いますが

「幸せ」って誇れる何かが1つでも欲しいものです


今日は何かおもろい事ありますように っと。 (おまけ)




そんじゃ今日はこの辺で


またね


:+*☆SёёYou☆*+:


オディ篭り。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

不覚。

Gackt様に ちょっとはまってしまいました。

曲だけだけどね。。w



いや、見た目もだけどね・・・w



てなわけで最近 TSのBGMはGackt様なわけですが

まぁこれも 一時の気の迷いってやつですきっと

1週間もすれば 飽きると思います.+:。(´ω`*)゚.+:。(ぁ



まぁ、どうでもいいですよね(´・∀・`)










んでTSはと言うと

耐久オディ狩りしてきました!

題して

「氷点下!氷の女王殺戮大作戦」

もちろん後から考えました。   ∑(ノ∀`*)

色んな方とPT組んだりしてたんで

わりと 飽きずにずっと狩れました(*´ェ`*)ポッ



合計8時間半ほど篭らせていただきました。

で、結果なんですが・・・

マスタ装備は

ゴールドロッド フルムーンロッド

この2つだけでした^^;



screenshot1354.jpg




友達にこれ欲しがってた子がいたんで

喜んでもらえるといいな。。。w





そして 

8時間半の長い死闘も最終局面。

これで最後にしようと思って

力と愛を込めて

オディ様を ぶっ殺しました ・:*:・(o´д`o)・:*:・


すると・・・


screenshot1357.jpg





冷たいハート

デタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


あたしの愛が届いた証拠ですね!(ぇ



まぁこんな感じで 心行くまでオディ様を

堪能させていただきました.+:。(´ω`*)゚.+:。





あと

いつものように 攻プレで1Lvあげて

帰りに感プレ狩ったらこんなんでました。


screenshot1368.jpg


プレ様からいただく

マスタエストック2slはこれで2本目

やっぱ愛が届いたんでしょうか  (勘違い)






あと

月長石もらえるクエストと

万年鉄もらえるクエスト

今更ですが この2つをこなしてきました。

で 気づいた事を2点ばかり。。。




何これ


ポンポン。。。。





Σ(*゚д゚*)!!



screenshot1388.jpg


゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

しばらく見とれましたw







それと





screenshot1393.jpg




何このうさん臭さ!!w

すごいですわ。。w










あとはいつものように

ダイジェストで。。w





screenshot1365.jpg


ダンシントゥナイッ!!!













screenshot1403.jpg



毒キノコ撒いたら

誰もいないところへ喋りだしました。  (いつも)














top060912_hnalll.jpg


シエンは萌えな子!













sh060912_01.gif


シエンは萌えな子!!!!!!











・・・ぇぇ

ネタがなかっただけです(´・∀・`)





ネタも尽きたところで

今日はこの辺で。




それじゃ


またね


:+*☆SёёYou☆*+:

お別れ。

今回はいつもの内容を変更してお送りいたします。






今日は、1人の兎の最後の1日の

あたしがその人を見ていた 少しの時間の記録を

ここに残したいと思います。










screenshot1344.jpg







 




その日あたしは ギルメンがPVゾーンに居る事を知って

あたしもそっちへ行くって事にしました。



と、言うのもギルメンがその兎が居ると言っていたので

戦いたいな。。と思ったからです。




もしかしてその時 他の事に夢中になっていたら

あるいは 後になって「そうだったの?!」みたいな

事になってたかもしれないし

なんて言うか悲しみみたいな感情も

今ほど 軽くはなかったかもしれません。





最後に姿を見れた事も お疲れ様って直接言えた事も

今となっては ・・・

ここからちょっと寒い発言ですけど 

奇跡みたいに思えます。。w

たぶん そう感じさせるのは

他でもない その兎だったからだと 

あたしはそう思ってます。





そんなに長い付き合いでもないのに

正直 素で少し泣けたり、悲しんだりしたのは

何かその兎さんが 持ってる特別な物のせい

なんじゃないかなって あたしは そう思いました。




何かって何? って話なんだろうけど

あたしもよく わかんないんですよね。。w

でも 人とはちょっと違う 特別な何かなんだと

今はそう感じます。











PVで兎が言いました。

20060920102931.jpg









screenshot1328OK.jpg






急だったんで 衝撃でしたね。。






でも前々からうっすらそんな事

話てたような気もするんですよね。。

何となくだけど その時思ったのは

「なんで?!」「どうして?!」

じゃなくて

「ついにかぁ。。」「決めたんだ。。」

こんな感じでした。

詳しい事情とか 理由はあたしも聞いてないんですけどね

でも 考えて出した答えなんだって

その時解ったので

特に理由を聞こうとはしませんでした。




この記事をここまで読んで

もう気づかれたと思いますが



引退です。










最後の最後で



「それじゃ、またね」



って言った時は

まじで涙出ちゃいましたよw

最後にそのセリフは反則ですよ。。。w






ちょっと暗い話みたいな感じに なってきちゃったんで

ここで 最後の告白タイムで

あたしが言った 言葉を発表しちゃいます。










screenshot1346.jpg






screenshot1348.jpg









笑うとこですよ?w






・・・・失礼しました。










あんまり余計な事しゃべると

後で アパカかまされそうなので

ほどほどにしておきますw






screenshot1345.jpg




兎最高Lvとして常にTOPに君臨し続けた全兎の目標。


Mと豪語してるわりにあたしにはドSないじめっ子。







本当に長い間お疲れ様。
















「ひなたい」  さん。














これからのあなたに

今まで以上の幸せがありますように。


陰ながら 応援してます。 















20060920110530.jpg




それじゃ。またね!





























20060920110710.jpg



ぁ。  (´m`)クスクス

掘り堀り。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

柑橘類の果物って 多いですよね。

みかん レモン かぼす 梅(違

果物って すっぱいのが 基本なんですかね?

考えてみると 甘い果物の方が 少ない気がしてきます。

ちなみに 柑橘類の果物の中では。。

グレープフレーツが好きです。 (聞いてません)




ぁ。。 興味ないですよね、ですよねー(・∀・)








んでTSはと言うと

今日は掘りがメインです。

HP盾のブラックパルマ これをパワーアップさせるべく

オニバスの種が欲しかったのです。

screenshot1264.jpg



うん。 けっこうでました.+:。(´ω`*)゚.+:。


約1時間掘って

結果がこんな感じ。



羽苔           7

石炭           3

リトマス羽苔       7

蓮の種          5

オニバスの種       5

 
エレメンタルクリス    1

エレメンタルエストック  1

オッドエストック     1


ラクーンカード      2

バニーカード       2

ドラゴンカード      1





まぁ こんな感じです(・∀・)

オニバスってけっこう出るんですね.+:。(´ω`*)゚.+:。



って訳で。。BPの強化です


またもやネイトを購入。。(つ□`。)給料日前だよぉ↓↓


screenshot1270.jpg



赤薔薇の800を消しました。

んでもって 最後のポイントを振り絞って 

ホワイトエリクサを付けて いざ合成



screenshot1273.jpg









。゚(゚人Д`゚)゚。ぉ願いっ!!!


















Σ(゚д゚;)







(・ェ・)










screenshot1277.jpg









・・・・


あんま良くない!!!


でも消して悪くない!!!!


ようするに中途半端(;´-ェ-)

喜んでいいやら、悲しんでいいやら;;

まぁとりあえず、パワーアップは成功  (って事にしときましょ)



@ついでに エレメンタルエストックに

風を合成してみました。



screenshot1269.jpg






うん。これも微妙です(´・∀・`)












それと GVがしたくなったので

ギルド抜けて GVしてきました(*´ェ`*)ポッ


screenshot1292.jpg




screenshot1294.jpg




うん。大満足! ・:*:・(o´д`o)・:*:・

1回も死にませんでしたw

2回しかできなかったけど どっちも勝てましたv

GV楽しい!!! (☆∀☆)クワッ







ふm

あとはダイジェストでΣd(ゝ∀・) (面倒だからですが 何か?)




screenshot1258.jpg



潰されてる人を見つけたり。


screenshot1278.jpg



潰されてた人の周りに カモノハシの足のヒレ撒いたり。


screenshot1280.jpg



ついでに 溶岩道へのポータルの周りにも撒いたり。


screenshot1251.jpg



迷える子羊の相談にのったり。


screenshot1301.jpg



恋したい されたい。(いつまでも 同じじゃつまんないかなーと)
          (分かんない人は第1回から見直しましょう)


ちなみに この兎さん

知り合いなんですが かわいかったので

思わずSS撮りました!兎いいね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。





とまぁ 今日はこんな感じです。

他にも色々あったけど 面倒なのでここまで! (ぁ





んじゃぁこの辺で失礼します。


またね


:+*☆SёёYou☆*+:


            

卒業。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

久々に 顔文字をまた登録しました。

でもいまいち いいのが見つからなくて

今回は 20個くらいしか増やさなかったです(´・∀・`)

その中でも ちょっとおもしろいかな

と思ったのを ちょいと載っけてみます


o< ̄__ ̄>oー ̄)


なんか これ好きになりました.+:。(´ω`*)゚.+:。

称号にしてみました。 ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。







んでTSはと言うと・・

今日は面倒なので

ダイジェストにします(*´∇`*) (ォィ



screenshot1192.jpg



なんとなく 拾った装備で

なんとなく ビースト殴り倒したら

赤薔薇GETしてみたり。。。




screenshot1200.jpg



ミスリル GETして

また精錬したら 普通に折れたり。。。





screenshot1203.jpg



友達の連れてきた シエンたんに

熱い目線を 送ったり。。




screenshot1248.jpg



恋したり されたり。。。    (ノーサンキュー)








で。。。


ついにテチ4卒業です。


長かった。。。。∑(ノ∀`*)


卒業の時は テチ4で上げようと思い

テチ4で 11時くらいから 17時くらいまで

だらだら狩りしてました。。。w



最後はMBの反射で LvUPしようって話になって

デクマヌスのシャワーを受け続ける事に。。。



screenshot1237.jpg





はい。

いっこうに上がらないはずです。

反射は経験値 入ってませんでした∑(ノ∀`*)

意味ないじゃーーーん

せっかく待ってたのにぃぃぃxxxxx

って 周りで見守ってくださった皆様

申し訳なかったです;; あたしの知識不足です┏○ペコッ






で。。。

しかたないので 殴ってUP~♪


screenshot1242.jpg



これで 晴れてテチチ卒業です.+:。(´ω`*)゚.+:。

PTのみんなが祝ってくれました☆


screenshot1249.jpg



またタバ4で会いましょうみなさん(ノ△・。)ノシ






で、狩りの途中で1つ気になる物を発見。

テチ4に生えてる サボテンなんですけどね

夜になっても 光合成してるサボテンが

1匹だけいるんです。。。(゚ρ゚)





screenshot1217.jpg





ずいぶん長いこと テチ4に居て

今更ようやく 気づきました。。。w

何やら PVPゾーンにも 1つだけ

夜も元気な植物が居る との事なんで

今度 調査してきます(・∀・)





それじゃ今日はこの辺で


またね


:+*☆SёёYou☆*+:

お疲れ。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

はい。今日はまったくやる気なしです。

って言うのも 書く事が何もないからです。

ひたすら 狩りだったので、SSもありません。

猫弱い! って思って

とりあえずLv上げようと思いました。

猫で 強くならなきゃ 意味ないと思ったからです。

とりあえず 300までは 突っ走りたいと思います


記録。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

ギネス記録って

ギネスってビールのメーカーが

お酒のつまみに 考え出したらしいですね。

お酒自体弱いあたしには 8へぇ~ くらいでしたが

なにか 1個くらい記録を出してみたいですよね。

世界1位って 響きいいですもんね ・:*:・(o´д`o)・:*:・



ぁっそ。 






んでTSはと 言うと

TMのモンクエの 記録にチャレンジしてきました!

Lv251~の オルペオ のクエストです。

内容は 30分で15匹


1位目指して頑張りました(o・ω・o)


まずは 15匹最速記録に挑戦!


screenshot1174.jpg










結果!!

















じゃーん。
screenshot1176.jpg



1位にはなれませんでしたが

なんとか 2位です


.+:。(´ω`*)゚.+:。



・・・1位との差が かなりあります;;

どうやったんだろう(・ω・`*)






続きまして

最多撃破数記録に挑戦。。








screenshot1175.jpg










結果が。。。



















どーん。

screenshot1177.jpg



こっちは ダメダメ(〓△〓||||)


6位止まりでした。

まぁ片方 2位になったし いっか.+:。(´ω`*)゚.+:。











あと ギルメンと一緒に

久々に スパと遊んできました*^-^*




screenshot1166.jpg




一応3鯖 回って

GETした 武器がこちら↓


screenshot1167.jpg



センシブルバルキリー・・・

センシブルバルキリー・・・・

センシブr     (つ□`。)






まぁ そんなもんですよね(´・∀・`)





あぁ。 それと

前回 精錬でLv3になった 神剣なんですが

調子に乗って メガロでミスリルを2個購入。(2個で84M)


Lv4目指して また精錬する事にしました 

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


さすがに 借金まであるみどり君。

84Mという 大金を掛けての 精錬です。


精錬開始の ボタンを クリックするのに

何分か かかまりました。  (折れたらどうしよう;;)


screenshot1157.jpg


きっと大丈夫!!!



Go---------------------!!!!!!!









カンカンカンカン
screenshot1159.jpg










カンカンカンカンカンカン
screenshot1160.jpg









カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン
screenshot1161.jpg































screenshot1162.jpg








普通に泣けました。








てな訳でまたミスリル 掘らなきゃなくなりました(´;ω;`)

精錬の% シビアすぎるよ。。。〓■●_ バタッ



あとは

いつものように


PKで遊んだり。

プレで1Lvあげたり。

萌え系目指してみたり。

メイドになりきってみたり。

恋したり されたり。    (say yes)





・・あぁ いつも最後のほうになると文が

「~してみたり」 になるのは

内容が 詳しく書くほどの物ではなかった って訳じゃないんです。



「面倒だから」「SS撮り忘れたから」



です!



だって全部書いていったら キリないですしねw

まぁ単に面倒ってのが 1番ですけどね!(ぉぃ




こんなやる気のない ブログですが

たまには覗いて いただけると幸いです 


最後に ちょっと気になる SSを1枚


screenshot1156.jpg



オディーーーー(つ□`。)



そいじゃ今日はこの辺で


またね


:+*☆SёёYou☆*+:

200人斬り。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

最近よく思うんです 

東京って 23区じゃないですか。

何で区じゃない 市とかもあるのかなぁと。。

全部 区にしちゃえばいいのに

何のために 市と区を分けてるんでしょうね??

市の方に住んでるあたしには 何かちょっと悔しい思いです(´-ω-`)

誰が決めたんだろぅ。。。。



ん。 あぁどうでもいいですよね(´・∀・`)







TSはと言うと

マッドレイ狩りして来ました!

まぁ それ自体は 何のおもしろみも

なかったので 特に記事にはしません∑(ノ∀`*)


帰り際 学園の売店に立ち寄ろうとした時。


ふと 思いました。


売店の 看板・・・・・


゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜




これ↓

screenshot1131.jpg



あれですね

今まで何てことなく 通り過ぎてた物も

よーく見ると 新発見が隠れてますね.+:。(´ω`*)゚.+:。






あと

いつものように 攻プレでLv上げて

帰りに 感プレ倒したら・・

丁度200匹目撃破でした!!

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

で。。 未だ 金毛は1個しか出てません(;´-ェ-)

screenshot1140.jpg








その後はいつものように PKへ

かわいい生き物見つけました!(死に物)

思わずマネしちゃいました!!

screenshot1147.jpg


ミクルビーームm9っ`・ω・´)



・・・(・ェ・)


(*´ェ`*)ポッ









あと。。

先日GETした マスターエストック2sl

物々交換で ミスリルと変えてもらいました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

まぁ正確には

マスターエストック2sl + 20M 



ミスリル1個

の交換でした。




晴れてミスリルを2個揃えた みどり君。(1個は前に発掘)

いざ 精錬することに!











screenshot1148.jpg















カンカンカンカン













カンカンカンカンカンカン











カンカンカンカンカンカンカンカンカンカン     (ラグで長いです)


















・・・・(・ェ・)

















・・・・|д゚)























screenshot1149.jpg


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


よかったぁぁぁ  OTZ



これだけ 苦労して手に入れた ミスリルだけに

本当に 嬉しかったです ・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ。。。。 次もミスリル2個なんですけどね。。。w






まぁあとは 

のんびーり 過ごしました。


PKでコントしたり。

思い立ってアイスD4でPT狩りしたり。

BOSSめぐりして1匹も会えなかったり。

コーラルでおもしろい子に出会ったり。

恋したり されたり    (←今回初めて見た人はナニコレ?だよね;)












あと・・・

いつの間にか

称号が・・「緑総書記」 に変えられてました・゚・(ノД`;)・゚・

友達Yさんに 「総書記なんだ。。メモメモ」

って言われたので

「勝手に変えられたんだよぉ・゚・(ノД`;)・゚・」

って言ったら

解決策を 教えてくれました。

screenshot1152.jpg









・・・・・



まったく解決せず!!!    (つ□`。)


あたしそんなに いじめられオーラでてますか?

...^^);・・)゚◇゚) <いじめないで!






・・・まぁそんなこんなで

そろそろお別れの時間がやって来ました。  (無理矢理)

そしてたまには いつもと違う感じで

終わってみたいと思います

変わった感じと言っても 絵文字がついてるだけです(゚m゚*

期待裏切るの大好きなもんで

絵文字とか 携帯用の使える事 初めて知りました



それではみなさん御機嫌よう


またね

:+*☆SёёYou☆*+:

マスタ-装備。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

ハチクロの10巻が 出ました!

ついに完結です! いやぁドキドキしました.+:。(´ω`*)゚.+:。

でもまぁ 予想どうりっちゃぁ 予想どうりですw


ん。 あぁ漫画の話です。する~してください(´・∀・`)







TSはと言うと

何にもしてません!!

ぼぉーとしてました!!

ってのは嘘ですけど 特にかわった事はなかったですw


ブログって書く事ない時が 1番困りますよね(´-ω-`)

一言で終わられてみようかとか 考えたんですけど

一通り あった事書いてきますね(。△。*)


まず PK行ってきました。

って毎日行ってるんですけどね^^;

珍しく 長時間滞在してました。

途中でお腹空いたので

適当にお知らせ出して 庭のど真ん中でご飯♪(邪魔です)
                                
screenshot1092.jpg


↑湘南○風


PK行くと思います。

やっぱり猫って弱い(´・∀・`)

誰かか弱い猫君を 守ってあげてください(・∀・)




弱さを 改めて実感して

狩りに励むことにした みどり君

いつものように攻プレへ。。


そこでおもしろい猫さんと 出会いました.+:。(´ω`*)゚.+:。

プレは単独が多いので 話とかたまにできるだけで

かなり精神的に助かりますねw

2人だと補充の際 誰かに場所取られる心配もないですしね♪

そのクラウン大好き猫さんとは 

初めてご一緒した訳でもないんですけど。。


楽しい時間を過ごせました。

((★uωu☆)тнайкчоц*☆**★




あ。あと

補充の際 感プレが居たんでブチ殺したら(ΦωΦ)


マスターセルリー2sl くれました(*´ェ`*)ポッ

screenshot1095.jpg




出来事といえば こんくらいですねぇ。。

あとは

いつもの場所でぼーっとしたり

コーラのベンチ(?)でゴロゴロしたり

ギルメンにいじめられたり

恋したり されたり   (逆に書いとかないと的になってきました)



平和でした。

明日も 平和だったら

何かいつもと違う感じで 記事書いてみようと思います。




あと本日のベストショット。
screenshot1085.jpg


サンタ帽萌え。






それじゃ今日はこの辺で


またね

:+*☆SёёYou☆*+:

文字化けのタコ。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

ご機嫌いかがですか? 最近寝不足のみどりです。


みなさんコンビニは よく利用するでしょうか?

あたしの家の近くには 7とファミマとローソンがあります。

基本的には自炊の あたしですが

コンビニへは 電気代等の支払い、もしくは

デザートを買いに行きます。

コンビニのデザート おいしいんですよねぇ.+:。(´ω`*)゚.+:。

ゼリーとか(ジュレとか) プリンとか ケーキとか。

いやほんと コンビニあなどれないですよ(・∀・)


ぁ。 あっそって感じですよね(´・∀・`)






TSはと言うと



いつものように 攻プレを狩りに行こうと

思い立ったみどり君 POTを倉庫から 出そうとしたら

OQ青がもう 底を尽きてました ∑(´□`;) !!

しまった。と思い 露店を見回したんですが

売ってませんでした(´・Å・`)


仕方なく 自分で合成することに。。。

普通の合成って

最高85%だったんですねw すっかり忘れてました(*´ー`)

とりあえず 1000個作る事にしました。






結果



screenshot1036.jpg



うんうん。まぁまぁですね(*´∇`*)

POTができたので いざ攻プレへ。。

んん?






あれ?


文字化けしてる(;´-ェ-)

でもまぁ 深夜だし ギルメンもいないから

会話する事もないだろうと思って このままプレ狩る事にしました。



しばらく狩りしてると ある事に気づきました。





screenshot1040.jpg


ひとし!!!!











screenshot1057.jpg


待ち人ですか?(*´ー`)











screenshot1059.jpg


ボクのじゃなかったんだね(*´ー`)














screenshot1060.jpg


タコ (´゚ω゚):;*.:; 






と、まぁこんな感じで

文字化けに 初めて笑顔をもらいました。(゚m゚*






それと

ちょっとおもしろい PT掲示板の募集見かけたので

SS撮ってみました。。


kk.jpg



んー これについてはコメントのしようがないです(´・∀・`)






あと、今まで散々ミスリル掘りで 惨敗を記してきた

みどり君ですが 今回改めて 自分の感知に注目しました。

81

うん、すごく微妙なんです。

完全に電球でもなければ 掘りづらいほどでもない

ここは 何か感知付けれる装備が必要です

倉庫を見たけど 感知がつくのはなかったので

MSの倉庫を見てみると。。。

あった! 青メガネが余ってました.+:。(´ω`*)゚.+:。


さっそく合成です!










screenshot1073.jpg


ぁぅ(。xωx)


感覚型じゃないから いいもん(つ□`。)




まぁ正直 これだけ付けば十分ですw

screenshot1075.jpg





ぇー ちなみにこの後


一所懸命 ミスリル掘ったけど出ませんでした。

そんなもんだよね(ノ△・。)

悔しかったので

色々八つ当たりしてみました。


枕を叩いてみたり。

アラクネに フル装備でスキル放ったり。

友達に TSなくなるとか 嘘ついてみたり。

恋したり されたり。  (もう一応言っとけ的な物です)


@1個出れば(精錬成功すれば)

ミスリル卒業で オリハルコンなんですけどねぇ(´-ω-`)





あーそれと

先日プレさんからいただいた

マスターエストック2sl

全然買い手が 付きません(〓△〓||||)

なので

一応「羽」でも 募集かけてみます。


性能は



screenshot1007.jpg


こんなんです。

希望価格は18Mなんですけど


「みどりの羽見ました」

って言ってくれたら 安くします。 (ありがちな。。)

まぁ 売れなかったら 雷でも合成して

ネタ装備にしますw



そんじゃ今日はこの辺で


またね

:+*☆SёёYou☆*+:

タバスコでの再会。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

昨日から みどりの羽に

方言変換 のツールを設置してみました。

(他人のブログの パクりですけどね)


方言いいですよね! 個人的に方言は 好きです!

ちなみに あたしの地元は 宮城県なんですが

「とうもろこし」

の事を

「とみぎ」 って言ったりするようです。



東京で こったら言葉使ったら 馬鹿にされちまうだ(つ□`。)


はい。 冗談です。宮城にこんな方言ありません(*´ー`)


東京で んーな言葉使ったら  馬鹿にされるっちゃ (´Α`)


まぁ こんな感じですかねぇ。 

しばらく 地元帰ってないんで どうも思い出せません。。
 


ん。 あぁどうでもいいですよね (´・∀・`)









TSはと言うと


感プレさんが マスターエストックくれました(*´ェ`*)ポッ

しかも 2slです。 ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

2slのマスター 初めてくれましたw

screenshot1007.jpg



まぁ 借金抱え込んじゃってる 

ダメ人間の みどり君は 返済のために

これを 売りたいわけですが 


売れないんですよねぇ。。。OTZ


明日は 設定金額を 下げてみようかと思います(´・Å・`)




@ティグリスジガプ (大気のポーチのパワーアップ版)

を 再合成。 もとい ネイト。


screenshot1000.jpg



ホワイトエリクサ 使ってみました。

攻極ヌコの 攻撃力はだいじだいじ なんで(´・Å・`)bネ☆

  




結果











じゃ~ん.+:。(´ω`*)゚.+:。
screenshot1003.jpg


screenshot1005.jpg





なんとか UPです><

そんなに いい数値じゃなかったけど

下がるよりかは 全然いいです (*´∇`*)

これで みどり君の 殺傷力に

一段と鋭さが+されました(ΦωΦ)ふふふ・・・・











その後 狩りしよう思って タバ4へいきました。



PTもなかったので ソロで20%くらいは 稼ごうと

1人で (*・o・*)ポヤー としながら

敵さん達を 次々と神剣の餌食に してました (´m`)




と そこへ 知り合いの猫さんが颯爽と出現しました!


不用意にも 睡魔に意識を奪われそうだった みどり君は 

必死の形相で 右腕の神剣を構え 間合いを計りつつ

じわりじわりと その猫さんに 接近する事にしました。




・・・・いや

なんとなく たまには違う感じで 書いてみたかっただけです

ごめんなさい(;´-ェ-)




その知り合いの猫さんも タバ4でソロ狩りだったので

PTを組んで 狩る流れになりました.+:。(´ω`*)゚.+:。 


その後 PT募集かけたら 知り合いの羊さんが来ました。

そして3時間くらい その3人で

狩り(雑談)してましたw



最近は 狩りといえば 攻プレに篭ってたので

久々に 楽しい狩りができました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

まぁ。。均等ぎりぎりだったんですけどね(;´ー`)


screenshot1013.jpg




色んな話をしましたw




TSの今後。




TSとリアルについて。




スキルについて。




高齢化社会の問題について。




政治のあり方について。




老後の生活について。













もちろん 後記3つは 嘘です(*´ー`)







その後 PTの2人は 落ちて

暇になっちゃったので PK行きました(・∀・)

猫が いっぱいいました(・∀・)



screenshot1016.jpg



PKでも色々ありました。




無差別で バッサバッサしてみたり。


いきなり 友達2名に襲撃されたり。


牛の海斬りで 23kくらってみたり。


みんなに囲まれて殺されてみたり。


恋したり されたり。 (嘘です。)



まぁ今日は 久々に充実した日だった気がしました.+:。(´ω`*)゚.+:。

素敵な出会いトリックスター ですからね。


いい出会いがある事を 心より願っております。

ありがとうGクレスト 全ての出会いに感謝を。



とか思ってもみない 台詞を吐いてみる。



あ。 言ってませんでしたっけ?

遅咲きの反抗期なんです ・:*:・(o´д`o)・:*:・



それじゃ今日はこのへんで


またね

:+*☆SёёYou☆*+:




番外編。

は: ま・・待ってて きっと治すから

は: そしたら・・・また

は: 私もまた・・・

は: 色んなもの描いて・・・

は: そ・・・そしたらまた

は: 見せっことか・・・


森: -いいよ

森: もう描くな

森: 描かなくていい

森: 何かを残さなきゃ生きてるイミがないなんて

森: そんなバカな話あるもんか

森: 生きててくれればいい 一緒にいられればいい

森: オレはもうそれだけでいい




・・・

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA









ぁ。 

攻プレ空いてる。狩ろうっと.+:。(´ω`*)゚.+:。

お絵かき対決。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

ラブコン 全巻読み返した みどりです。

@ハチクロの 10巻早く出てほしいです。

コロボックルの手は どうなっちゃうんだろう(´・Å・`)

森田さんとの 関係はどうなるんだろう(*´ェ`*)ポッ


あ。知らないですか?

なんの事? って感じですよね?.+:。(´ω`*)゚.+:。

漫画の 話でしたとさ。。





えと

これ ブログに書くか迷ったんですが

公開することにしました。


「第1回 手描きマウスdeお絵かき対決」

ギルメンの 食用ビーフと

マウスで 制限時間10分で勝負しました(´m`)




結局お互い 5分くらいで仕上がりました。

まぁ あたし絵、下手だから どうせ負けると思って

適当でいいかな~ くらいにパパッと描きました(´・∀・`)







お題は 「猫」













えー まず あたしが 描いた猫です














20060908021906.jpg







(;´∀`)ゞ

もう ほとんど 一筆書きに近いですw

もっと なんか 萌えっぽく描きたかったんですけどね。

あたしの 腕では これが限界です 〓■●_ バタッ

色とか 線つながってないので 塗れませんでした;;



えーそんで 家畜ビーフ の作品











 20060908021342.jpg











・・・・・(´Α`)

ナニコレ。。。 ナメてんの?(´Α`)

しかも 人の名前 書いてやがる (´・Å・`)


想像を 遥かに超えてきましたね。

始める前に 「俺うまいよ」 とか言ってた絵がこれです。

まず。。

猫かどうか以前に

人物かどうかって次元です。




ある意味 すごいですよね?

ある意味 天才かもしれませんよ?!

ある意味 負けました。

・・・・ 感動しました(゚亠゚*)



勝敗は 判定する人がいなかったのでついてないです。

これを見た人が 個人的に判定していただければ

それでいいと思います  ・:*:・(o´д`o)・:*:・









んでTSですが。。

今日は 「蓮華の髪飾り」 を再合成しました。

再合成って言うと 聞こえはいいですけど

まぁ ようするに ネイトです(´・∀・`)



海神の彫刻 が余ってたので 

いざ 合成!



screenshot0969.jpg




よし!!  下がりました・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ 予想はしてましたよ。。(ノ△・。)


でも 下がったままでは 気がすまないみどり君

合成素材 を掘りに行きました。


screenshot0973.jpg



海神の彫像 前も記事にしましたが

これ けっこうでるんですよね*:.。☆..。.(´∀`人)

10分くらいで 合成分集まりました.+:。(´ω`*)゚.+:。




そして 再びネイトを購入。。(つ□`。)うぅ






いざ!





























screenshot0983.jpg





なんとか パワーアップです><

2%だけですけどね ^^;


でもこれで 86% 十分かな。。

これ以上は 怖くて 手つけられませんw




てな訳で

これが 最近の狩り 装備であります。
screenshot0992.jpg




眼鏡 かわいくないよね^^;

でも強いんだもん (つ□`。)





@毎日プレ行ってるけど 

最近よく 埋まってて全然狩りできてませんw


まぁ250才 程度のあたしがあそこに

ずっと居るってのも おかしな話かもしれませんけどねぇ。。

300越えたら それこそ プレくらいしか

うまい 狩場ないですもんね(´・ェ・`)


んでも 今のあたしくらいでも 

余裕で1確 いけますし、 他のどこの狩場より

全然自給いいんですよね。。

あ~ プレ狩りたい .+:。(´ω`*)゚.+:。


まぁそんな訳で Lvは最近上がってませんw

そしてみんなにどんどん 差をつけられていきます(。xωx)


しょうがないので 最近は溶岩道でソロしてますw



ほいじゃ 今日はこのへんで


またね

:+*☆SёёYou☆*+: 

さぼり。。。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

いきなりですが ローソンのおでん 安いです。

今だけらしいんですけどね。 70円均一です!

そりゃぁもう 買いましたよ。
 

玉子 大根 つくね 巾着 ちくわ


5種類 頂きました。(・∀・)

本当は もっと買いたかったんですけどね

何気おでんって すぐお腹いっぱいになるんでよ これが。。


え?画像? ないですよ?

・・なんでって 面倒だから(*´∇`*)

携帯で撮って PC移すだけの作業ですが

機会オンチなあたしには 大作業なんです。

またココナッツ系商品 発見した時だけ 携帯のはUPします。






でTSはと言うと。。

昨日から 今日はLv上げようっ て思ってたんですが

おもいっきし さぼりました。

PVで わきゃわきゃしてました。

screenshot0947.jpg


猫の素手殴り 好きです。


あと 緑色で統一された 猫の友達が居たので

ベレー帽 かぶせたり

screenshot0955.jpg


自分でかぶって 戦ってみたり


screenshot0961.jpg





恋したり されたり   (ないです。。。)


PVって いつも思うんですが まったりしてますよね。

全員が全員殺しあうような そんな風景見た事ないかもしれません

実装直後の 

いつ誰に襲われるか分からない 緊張感 (゚亠゚*)

それが 今はほとんどないですからねぇ。。(・ω・`*)

あの緊張感こそ 真骨頂だったんじゃないかと 

最近では 思ったりもします。

PVも 1:1用  Lv制限別  誰でもOK(庭・砂漠)

と 分けられただけに

庭・砂漠は 

「戦闘狂用デスマッチリング」

的な 場所であっても おかしくないと思うんですけどね。



それと 

PV控え室に アイラさん置くべきだと思いませんか?

GV控え室についてもそうですが 

あそこに アイラさん居たら すごい助かりますよね?

お金が恋人のアイラさんも 

あの場所だったら気に入ってもらえると 思うんですけどねぇ(・∀・)







あと

ギルメンの牛から 教えてもらったんですが

猫の変身後の ダメージ

あれって 自分が見えてるダメージと

他人が 見えるダメージ違うと言うのです!

そのビーフいわく ギルメンL(猫)と実験したから

間違いないとの事。。。

それに対し

自分で見たものしか 信じられないみどり君は

にわかに信じがたい話 だったので

実験する事にしました。



あたしが変身して 攻撃するのをSSに撮ります

と同時に 

他の人に あたしが攻撃してる所の SS撮ってもらいます

その後 SSを送って貰って 並べたら・・・・

あら不思議!!!

screenshot0964.jpg


ほんとに 違う!!Σ(*゚д゚*)!!

一応 左があたしが自分で撮ったSS  右が牛君にもらったSSです。

いやぁ これには驚きました。 いやまじで。

まぁ 

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん


って感じかも知れませんね(´・∀・`)

あたしの中では 新発見でびっくりしました。





・・・あたしが世間知らずなだけって 可能性も否めませんw


今日は In時間も短めだったので 

こんなもんです。


最後に1つ 秘密を公開します
                















































嘘です 何もありません。

期待を裏切りたかったのです。

遅咲きの反抗期かも 知れません ∑(ノ∀`*)





そんじゃ今日は このへんで

またね

:+*☆SёёYou☆*+:

ヤム!!!!

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

今日 夏物の服まとめてたら ある事に気づきました。

今年。 海2回しか行ってない Σ(*゚д゚*)!!
 

問い: 毎年水着買って 結局同じ物 何回着たよ?

答え: ほとんど 着てNEEEEEE (〓△〓||||)


もう9月ですもんねぇ。。 今から行く予定もないし

あ~ぁ。  


。。。って言ってまた 来年も買う気がします!(蹴



冒頭から TSに関係ない 話ですいません;;




今日は 昨日に引き続き ミスリル掘ってました。

昨日は 1個でたから よかったですけどね。

今日は こんな感じ↓

screenshot0835ooo.jpg





〓■●_ バタッ






あとこんな事ありました。

screenshot0826.jpg



ウマ━━━(゚∀゚).━━━!!!

借金を抱え込んでる みどり君は

もちろん タイツ集め 頑張りました(・∀・)

前半は ぽんぽんでたんです。

なんだ けっこう出るジャン♪ とか思ってたら。。。

後半 全然出ない(´・Å・`)

前半のペースの 半分以下の 収集っぷりでした(´・ω・`)

まぁ それでも なんとか頑張りまして

screenshot0830.jpg


30M 減りました .+:。(´ω`*)゚.+:。

早く 全額返済したいです ><

また プレ篭るかなw

プレなら 1LvUPする間に DROPのゲルダで

20~30M貯まりますからね☆(ゝω・)





とまぁ お金の話は 

合成やら 課金やらで いい思いされてない人が

多そうなので この辺にしときますね (あたしもですが)




タイトルにも 書いてますが

突然 ヤムにはまりました!!!(・∀・)

回し車を集めるのに ヤムキング狩ってたら・・


「ん・・・」



「んんっ・・!?」



「やべ・・なにこれっw」



「ヤム・・・」



「ヤムってこんな可愛かったっけ?w」



「うわっ攻撃してきた゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 」


「ああああぁぁあx ・:*:・(o´д`o)・:*:・ 」




゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜


めっちゃはまりました。

しばらーく ながめながら SSパシャパシャ撮ってました。

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ヵヮィィ

screenshot0933.jpg



一心不乱に ヤム画像貼り付けてました。


あと。。

あたしの 「トレードマーク」 (勘違い)


お気に入りのサンタ帽。 

これに 幸運合成してみました。

screenshot0841.jpg


結果の SS撮り忘れました ∑(ノ∀`*)

合成素材の 四葉のクローバーなんですが

PT掲示板で 「5個100Kで買います」 って出してたんですが

親切な猫さんが 100Kで10個売ってくれたので
 
帽子2つ 合成しました .+:。(´ω`*)゚.+:。

猫さん ((★uωu☆)тнайкчоц*☆**★



んで 結果なんですが

なんともいえない感じです

2個とも 2 でした。。(´・ェ・`)

いいのか 悪いのかも 分かりません。

なんせ 1~4 ですから(・ェ・)

まぁ 最低値じゃなかったから よしとします!



さてと 

また 長めになっちゃったんで この辺にしときます。

明日は Lv上げようかな。。



そんじゃ

またね

:+*☆SёёYou☆*+: 

ヤム!!!!の続きを読む▽

移転!

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

移転してみました。

が。。。。 使い方(作り方)が さっぱりで

全然分かりません ∑(ノ∀`*)

まぁ そのうち ちゃんと使えるように なると思いますw

たぶんね。。。(´・∀・`)






気を取り直して 今日の出来事。

今日はまず 溶岩道ソロで Lv1あげました*:.。☆..。.(´∀`人)
 


あとは・・・ ひたすらミスリル掘り してました。

属性の神剣が 未だにLv2のまま だったり∑(ノ∀`*)

Lv2→Lv3 はミスリル2個。成功確率は57%。。

Lv0→Lv1 Lv1→Lv2 までは ミスリル1個なんですけどねぇ。。

まぁとりあえず 金毛を買うために 借金まで

背負っちゃってる みどり君は 掘るしかないのです(。xωx)


しかし・・・・ でないですねぇ^^;

あんまりでないから PT掲示板に 書き込み。。

PT掲示板



その後も しばーらく 掘ってました。。

なんか ギルチャも 静かだったんで 正直眠くなってました。。

無言で このまま掘ってたら 寝そうだったので

ギルチャで愚痴。 ミスリルでない って言ったら

牛君が 掘るポイントを 助言してくれました。

で↓


ミスリル






やっとキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ん~ 牛君に 感謝であります 言身寸 言身寸>( ̄Д ̄人

で、その後も坦々と 彫り続けまして

結果が こんな感じです


結果



んー もう1個 なんとかしなきゃ(´-ω-`)

また 今度掘ろうと 思います。

「ミスリル? こんなん あたしにゃ必要ありませんわ」

って人いたら 安く譲ってください ┏○ペコッ



・・・ないですよね(*´ー`)

分かってるけど 0%じゃないさ! とか思って

そんな事を 書いてみたりする 馬鹿な子です∑(ノ∀`*)




あと 移転して 今度はリンクとか

少しは前より 増やして行こうと思います。


今までは TSサイトで サーフィンしてた人を 足止めしてやろうと

Link ほとんど 貼ってませんでした (☆∀☆)ケケケ



・・・嘘です(・ω・)  正直面倒で 貼ってなかっただけですw

てわけで リンク募集してます。




ついでに ちょっと昔のSS 見つけたので貼りっと。

PVにて




そんじゃ 今日はこの辺で


またね


:+*☆SёёYou☆*+:

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

