

うさ子強し。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

恋空の話で 始まるのはこれで3回目

くどいですよね! でもイイんです!まじで!(☆∀☆)


あと ちょっと大人の恋愛小説も読んでみました。

「サヨナライツカ」っていう小説です。

「冷静と情熱の間」を書いた人の作品です。


これもよかったですが。。。

あたしには ちょっと早かったかなw


大人の恋愛でした。。w

漢字の苦手なみどり君には ちょっと難しかったようです。。(ぁ








んでTSはと言うと

うさ子育成2日目!!!



先日は59Lvでストップだったので

INして即攻で

アポミミPTにて Lv62 TM50に。


screenshot1700.jpg



この怪しい人が 転職をさせてくれるようです。





(☆∀☆)




screenshot1702.jpg



ギューーーーーン!!!!!



後ろでヤンキーが 「身体をほぐしておかなきゃ」

って言ってますが

そんな事はお構いなし。 準備運動もすっぽかして

転職!





screenshot1704.jpg







・・・・・。




ミラも「う~ん・・・」って言ってますね。



正直。。転職前のほうが可愛かったような。。。(´Α`)





まぁあああああいいさ!!

そんな事は気にしない!

なんてったって うさ子 です!

転職してもしなくても 

゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜

これは違いない!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。








そして 今まで会いたくても会えなかった

いとしの人たちに 会いに行きました!













そう!!










screenshot1709.jpg





お父さんです。









いや。。w

なんか お父さんが娘を叱ってるような

絵づらだったんで(・∀・);








BOSSねw



BOSSが実装した時点で ある程度

Lvが上がってしまってた みどり君には

今まで 倒したくても倒せない敵がいたんです><


うさ子には 功績コンプリートしてもらいます

.+:。(´ω`*)゚.+:。








そしてツタンも初お目見え!!










screenshot1730.jpg





殴りまくり!



screenshot1733.jpg





死に様なさけなっ (・ω・`*)



もちろん こんな しんなりした奴なんかに

負けるわけもなく


モンキーもツタンも圧勝できました.+:。(´ω`*)゚.+:。









その後 Lv75で アラクネ叩いてみたら。。。











screenshot1742.jpg





殴りクリ1確www



Lv75→Lv82   7LvUP

アラクネでわずか2時間!(くらい)


うますぎwww

1匹 0・4ってw



さすが みどりの血を引いたうさ子!

属性殴りは大得意!










って事で調子に乗って モンクエの記録にチャレンジ!






screenshot1750.jpg





コブラフラワーで 2位。。


あと 2秒だったのに><







screenshot1747.jpg





マイコニドで 1位GET!! (´▽`)








んでここで


TMが低いことに 気づき。

ちょっと背伸びして ケルベロスのTMクエに 挑戦!


Lv88でww


無謀と思われたその時。。。。。。。





screenshot1752.jpg








!!












screenshot1753.jpg





確ったwwww



もちろん殴りでw




これで更に調子に乗って。。。













screenshot1754.jpg





YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!




またもや 首位 GET!!!


うさ子 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!






そして

80Lv越えたので 

エピクエのカルバのやつをこなすついでに

トムベスを 撃破。
screenshot1758.jpg











すると。。。。
















screenshot1760.jpg







こんなんでました(・∀・)


まぁ 高くは売れないような気もしますが。。。

一応 マスタ2sl !! 


5M くらいに。。。 ならないかなぁ。。?(´▽`);




誰か欲しい人いないかな。。w

高価買取ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ(ぁ





そして その後

学園、美術室で狩り。



これも クリ1確です。

ダメは痛いですが、全然おいしいです!







ってことで 





うさ子2日目は Lv91で終了っと。



screenshot1765.jpg




いいペース.+:。(´ω`*)゚.+:。




ですが、、、


一つ重大なミスをしてしまいました。。。;;;;






スキルです OTZ



現在

ダブルアタック   Lv10

トリプルアタック  Lv10

ハードアタック   Lv10

ブレイブハート   マスター

ブルズアイ     Lv7

デストロイ

アッパーカット   Lv1






。。。。。(;´-ェ-)



トリプルアタックとアッパーカット。。

なんで覚えちゃったんだろう。。。OTZOTZ


自分でもなんでかよく分からないです;;

勢いで取っちゃいました。。(つ□`。)




PKで ある、うさ子さんに スキルについて教わり。。

とっても後悔しました。。。


どうせ属性殴りなんだし。。。アパカ今とってもねぇ。。;;




スピンロールのためにこれからはTMポイント

貯めていくつもりですが


今思うと、

ファールオブラック と ブレイクダウン

覚えときゃよかった(´Α`)


実際 アパカも トリプルアタックも使ってません;;

ハードアタックも使ってないってのに

デストロイはちゃっかり 取っているという。。。w




今までは 散々猫でデストロイに 泣かされてきましたから。

使う側に 回ってみたかったとです (´;ω;`)







属性うさ子だと

ダブルアタック
  ↓

ブレイブハート
  ↓

ブルズアイ
  ↓

ブレイクダウン
  ↓

フォールオブラック
  ↓

スピンロール


その後 アパカ やら カウンター やら デストロイ


最初のうちから 属性200%前後あれば

こんな感じで 全然Okじゃないかと 感じました。

なんせ スキル使うより全然殴りのほうが 強いわけですから;

少なくとも 91Lvまでは 

ほぼまったくスキル攻撃役立たずでしたw



まぁ駆け出し2日目のウサ子使いの 感想ですので

ずっと うさ子使ってる人からすると

また意見違うかもですがねw



まぁ。。

よく考えると

プチデビソード(Lv20)と頭属性 (Lv30)


持ってないと 成り立たない 特殊型ですけどね><;









さてと

今日のメンテで何来るかなぁ。。。


新規クエとかだったら 猫動かさなきゃだなぁ。。


ウサ子に 装備渡してあるから。。面倒(;´-ェ-)



四君子 の残り2つ だけ実装



と予想!








ぁ。最後の方の記事は

うさ子 使いにしか 分かりずらい記事でしたね><;

すいませんでした┏○ペコッ;






それじゃ今日はこのへんで




またね




:+*☆SёёYou☆*+:

うさ子。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

やっぱいいです!

何がって 「恋空」 です!

これは是非 映画化してほしいんですが。。

映画であれを表現するのは 難しそう。。

2時間じゃ収まらない気がする('д')

あれは時間 かけて読めば読むほど

涙が出ると 思うんですよねぇ。。


ちなみに

携帯小説 からの文庫化だったようで

PCからでも気軽に(?)読めます.+:。(´ω`*)゚.+:。

興味あれば 検索してみてください(´▽`)











んでTSはと言うと


浮気してました.+:。(´ω`*)゚.+:。


うさ子を作って

只今Lv上げ中であります(´▽`)

1日でLv59まで上げました。

惜しくも転職までは いけなかったです><


ちょっと猫は お休みしようかなと思います!

息抜きって事でw







screenshot1699.jpg
















screenshot1691.jpg








か・・・・







screenshot1683.jpg











。:.゜(*'v`p【゜.+☆ヵヮィスギ☆+.゜】q´v'*)゜.:。






うさ子に夢中のみどり君であります゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。








んで



うさ子の装備なんですが

属性系は猫の おさがり。

でも 低Lv用のがなかったんで

こんなもの作ってみました\(^o^)/






screenshot1669.jpg




Lv20で 109% 属性剣\(^o^)/


いやー強いですw



しかも Lv30になって

猫の蓮華(92%)をつけたら


Lv30で 200%越え属性ですw




つ「強っ」





ただ。攻撃力がいまいちなのと

防御なさすぎで ぽんぽん死にます(´・∀・`)



早く

スピンロール と アパカ と ダッシュと デストロイ

覚えたい ・:*:・(o´д`o)・:*:・ (欲張り)




今の時点ではHAより殴りのほうが強いです。

(これはいつまでもそうなのかも。。。w?)



さてさて 


それでは転職に向けて狩りでもしてきます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。




んじゃ今日はこのへんで




またね




:+*☆SёёYou☆*+:



300。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

長らく 更新しなくてごめんなさい。

旅行行ったり

PCがウイルスに犯されたりで

色々大変でした(;´-ェ-)

ファイアウォールとか もう少し頑張ってもらいたいものです;


あと

めっちゃいい本 見つけました。

F1010071.jpg


F1010070.jpg




泣けます!!










んでTSはと言うと

Lv300歳になりました(´▽`)


screenshot1638.jpg







・・・TMが。(TwT。)




ベース300までは もうちょっと掛かりそうです^^;





あと精錬キャンペーンですね。

σ(o・ω・o)の神剣たちもこの機会に LvUPさせようと思います。
 
精錬の成功確率がぐんと UPしてますからねぇ

今がチャンス(☆∀☆)


              今まで    キャンペーン   

絶対神剣 Lv4 →Lv5  25%(?)  31%
  
望の神剣 Lv5 →Lv6  14%     25%



これはやるっきゃない!

と思ったので オリハル買いあさって

すでに 1回折れました (つ□`。)



オリハル@4個あるので (おかげて一文無し寸前)

リペアを買うPを チャージできるようになったら

また チャレンジしたいと思います( `・ω・´)



まぁLv11にすると ペットのマックスが貰えるらしいですが

はっきり言っていりません(・∀・)


だってあれ









かわいくないじゃん(´・∀・`)













あとは暇だったので


アクアの ノーラの下水管へのワープのところに

ロールパン 撒き散らしたり


screenshot1645.jpg






お墓に紛れてみたり。。。




screenshot1641.jpg





とその時

こんな場所にも関わらず

フリージアがこんな事を言うんです。。











screenshot1640.jpg





ここでその台詞は怖いと思いつつ

そのまま攻プレ 狩りに行きました( ∇)










ぁーそれとノーラで文字化け。



screenshot1651.jpg







ノミ。。。




最近よく文字化けします;

ウイルスのせいかな(´;ω;`)   (違う



あと最近ギルドが にぎやかになってきました(´▽`)

いぁ、ここはあえて言い換えておきます。

活性化です!


あとはガンナーさんが欲しい今日この頃です。

あと強いウサギさんも。

あとお金も。

あと・・・・


きりがないです。 (・∀・)






何より楽しくあれば1番いいです(*´ー`)








それじゃ今日はこのへんで




またね




:+*☆SёёYou☆*+:

不具合。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

はぁー。

重いです。何もかもが。 (何

とりあえず

レザーバンドの不具合交換メール送りました。

持ってるだけで嫌になってきました(TwT。)


正直Gクレにはがっかりさせられました。。



今日はやる気ダウンなんで

画像とか一切なしでごめんなさい。

こんなんならいっそ何も実装しなくていいよもぅ(つ□`。)



とまぁ愚痴ですが何か?


たまにはこうゆうのもいいじゃないですか。


そいじゃ今日はこのへんで。。;;




またね




:+*☆SёёYou☆*+:

プレ確。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

氷室京介 +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

GLAY聞いてたら 氷室にはまりました!(ぇ

GLAYと一緒に やってる曲あるじゃないですか

あれ聞いてたら 

氷室様のセクシーヴォイスに

ノックアウトされました∑(ノ∀`*)


まぁどうでもいいですけどね(´・∀・`)









んでTSはと言うと


エピ1実装しましたね!

もうそこらじゅうのブログで

エピ1の事が記事に なりまくってます。

ってわけで あたしはあえて

エピ1の記事は載せないことにしました!




そりゃぁ クエの情報とか載せれば

まんまとカウンターも回るんでしょうけど

そんな事はどうでもいい みどり君は

思いっきり関係ない話に してやろう!


と思ったのもつかの間












そんなに書く事NEEEEEE*゜。(゚´д`゚)。゚*


って訳でやっぱエピ1に少し触れましょう。。。(*´ー`)











それでは 今回久々にダイジェストでご覧ください


ちなみに役立つ情報等は一切ありません(*´∇`*)






screenshot1602.jpg




ようするに

これ飲んだ人は 周りにいるのが

どんなブサメンでも 美少年に見えるって事ですよね?(勘違い)

走召ハーレムな訳ですね!

笑いが止まらないですね!

・・・これ何てマッシュルーム(*´ー`) ?










screenshot1605.jpg



目つき悪いよ 目つき。

















screenshot1626.jpg



かわいくなりました!





















screenshot1621.jpg




あとくまさん売りまくってみたり。


しかも完売したり。


ダークバリアの50%反射にびくびくしてみたり。


ハルコンの留め金10分くらいで2個掘ってみたり。


恋したり されたり。     (もちろん嘘です。







まぁ色々あったわけですが

1番の ニュースはこれ。


























screenshot1615.jpg











































キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!








プレ変身通常確キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

・:*:・(o´д`o)・:*:・・:*:・(o´д`o)・:*:・・:*:・(o´д`o)・:*:・






神装備のおかげです(つ□`。)





鍛冶屋のレザーバンド強い><

何か次の日には雷が命中に変わってたぽいですけどね(´・ェ・`)

その日に合成してない人 かわいそうですよね('A`)


ちょっといいかげんすぎですよねぇ。。

頼むよGクレ。。。。








あーあと事件が起こりました。



5日くらい前に買った

フィニッシュパウダーを

。。。。。





。。。。





。゜(゜ノд`*)゜。





思いっきり池(ため池みたいなの)に落としました(つ□`。)



ついでにファンデと銀行の通帳とガムも落ちました(つ□`。)





いいんです。。。






通帳は再発行してもらえばいいし



ガムなんて100円くらいだし




でも



ファンデと・・・・






パウダーがああああああああああああ


まじいいやつだったんです!


めっさ高いやつだったんで・・・す(TwT。)






OTZ





いやほんとまじで泣きそうでした('A`)


ケースは気に入ってたんで持ち帰りました(´;ω;`)



こんな事件のおかげで 今日はやる気ダウンして

ずっとタバ入り口で ぼーっとしてましたとさ。








最後の最後でバットニュース!

この今までにない展開


・・・・


やめときゃよかった(´Α`)








そんじゃ今日はこの辺で



またね



:+*☆SёёYou☆*+:

強化。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

お寿司を食べました。

実に5年ぶりです!



もちろん嘘です。



そして大失敗しました

焼サーモン トロ えんがわ とろサーモン

最初この順で食べたら

油っこくて食欲なくなりました(つ□`。)


この後 サラダ軍艦 と 味噌汁でしめました。

なんてもったいない。。。オゴリだったのに(´;ω;`)


つ「後悔」












んでTSはと言うと


いざ強化!ビバ強化!

って事でネイト購入!



蓮華をパワーアップさせました!







 screenshot1582.jpg



なんとなく手書きにしてみました。


92% ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ




あとテラベルトの攻が強化されましたが

SSとり忘れました!

ガチャ |ω・`)ノ|Ю…ドンマイ。。





あとは神剣の精錬です

オリハル2個。。(´Α`)


頼むよ。。


まぁ期待してないけど 28%だし。。





























screenshot1583.jpg






成功ぉぉぉおおおおお*:.。☆..。.(´∀`人)ワーイ




って。。Lv3→Lv4 41%で 4回も折れたのに

Lv4→Lv5 28% は2回目で成功しちゃいました。。

なんだろう

この嬉しいやら 悲しい気持ちは  (TwT。)


次のLv5→Lv6は 14%。。。



またオリハル集めなきゃ(´・∀・`)













あーそれと ウブス掘ってたら

高級リュック でました(´▽`)


って訳で 合成して 所持UP!


screenshot1584.jpg



これだけ持てるようになりました ・:*:・(o´д`o)・:*:・

これでだいたい 攻プレ2時間くらい篭れます。

ちなみに リュックの合成は乙ってます(TwT。)





あと「攻プレ変身通常1確への道」





screenshot1585.jpg



23223 になりました。



攻プレ1確まであと 4807 !!








あーそれと

screenshot1587.jpg



この余りまくったTMどうしましょ (´Α`)

早く2次転職 来ないかなぁ。。


DIVA! DIVA! (´▽`)












おまけ。




screenshot1574.jpg



こんな場所あったなんて 

初めて知りました。








1489138253.jpg




('A`)












メンテ後には 新世界が広がってるはずです。

きっと。。





それじゃ今日はこのへんで


またね



:+*☆SёёYou☆*+:

平凡。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

やっぱあれですよね

新鮮さとか 大切ですよね

なんか毎日同じ事の繰り返しとか 飽きちゃうじゃないですか。

って訳で 久々にラルク聞いてます。

hydeの歌声はやっぱ素敵ですね(´▽`)

・・・ってか今何やってんだろ。。。


まぁ どうでもいいですけどね(´・∀・`)











んでTSはと言うと




平凡。


何も変わったことしてません∑(ノ∀`*)

なんか疲れてるのかも。。。

狩りもたま~に 思い立った時しかしてないし

何か ハッピーな事件の1つでも 起こって欲しいもんです。




まぁ そんな平凡の中でも

ここに書くくらいの 事は少しはありました。




ギルメンが助っ人に行ったGVを見に行ったんです。

なんで 見に行く事になったかって言うと

単なる思い付きです(´・∀・`)

何か刺激になることを 探して回ってたんです たぶん。



そこで GVを見て

ものすごく GVしたくなりました。

ギルメンの助人したギルドと 戦ってたギルドが

すごく強かったんです。




あそこと戦いたい!勝ちたい!




と思った訳です ・:*:・(o´д`o)・:*:・

ってな訳で


あたしの所属ギルド「明日人」

来月GVに励みます!

お相手様随時募集中であります!



ってまぁ。まだメンツも揃ってないんですけどね。

知り合いの獅子さんに ラブレター出したのに

おとさたないし。。。。 (´;ω;`)


でも来月までには 何とかGVできる環境を

頑張って作ろうと思います。




ここで あたしの独断でギルド動かすほどの

権力がない事を 薄々感ずいてる人もいるかもしれないので

ちょっとだけ GVに至った1つの理由を教えます。。




まったくの偶然ですが

「GVしたい」って思った次の日

うちのエロマスターがINして

いきなり

「来月あたりGVしようと思う」

って言い出したんです!

以心伝心キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!


話がうまく転びすぎて 少し怖くなりました。


「あたしにも たまにはいい事あるじゃん!」

これから ついてる事がいっぱい起こりそうな気がする!






その日から2日間、東京は雨が降りました。












と、まぁマスターの意も賛同して

GVする事になったわけです。










あと、

最近明日人のたまり場(?)的な場所になってた

タバスコ火山入り口ポータル下
 
ギルメンの寝床が なぜか人気スポットに

なりつつあります!!

いつもの様に INしてギルメンがいる

「そこ」に向かう事でだいたい

あたしのTSの朝が始まります。

ですが 最近その辺りに人が多いのなんのってw

screenshot1557.jpg



ね?

いつから こんなに増えたんだろう。。

昔はギルメンの猫しかいなかったのに。。。

何が流行るか わかんない時代ですねぇ。。







あーあとは特になにもなかったので

昔の画像をまた 引っ張り出してきましたとさ!



screenshot0095.jpg



ミトラ貴族!










screenshot0098.jpg




ミトラ貴族のお出かけ。













screenshot0038.jpg




猫!!

















1457883725.jpg





りす!!













1122912309.jpg





猫!!





















・・・・・(´▽`;)









ええ。逃げましたとも

リアネタにね!



だって書く事なくなったんだもん!



求)新鮮さ  出)馴れ合い






そんじゃ今日はこの辺で (´▽`;)





またね





:+*☆SёёYou☆*+:

通常1確を目指して。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

最近 更新遅いですね!

と言うのも、

バスケのオンラインゲームに はまっちゃってるからなのです。

∑(ノ∀`*)

「FREE STYLE」 ってやつです。

TSそっちのけで やっちゃいました ・:*:・(o´д`o)・:*:・



まぁ、一時の気の迷いです。 (たぶん)








んでTSはと言うと

あたしは

攻プレ メイクアップで通常1確を目標にしてるんですが

実際どのくらいのLvで 可能なのか

ない脳味噌を フル回転させて 考えてみましたw



たぶん、、攻ヌコ以外の人には

あ そ  って感じの内容かもしれませんw

ごめんなさい┏○ペコッ



まずは


screenshot1534.jpg




まずこれが 現時点Lv269属性271%での 

通常ダメージと攻撃力



メイクアップは


基本攻撃力×3・5倍なので

装備は現時点のもので 計算してみました。



screenshot1540.jpg




でこれが牛さんに協力してもらって

BHをかけて貰った 数値

【ダメージ】


通常  22082

BH   26954 


ダメのその差 4872




【攻撃力】


通常 10009

BH  10735


攻撃力の差が 716





単純計算で



1Lv 攻が8上がるから


(今の基本攻撃力)+(10Lv分の攻)×3・5+装備攻撃力


これで 10Lv後の攻撃力出ます





で計算してみたら
 

 基本攻撃力 + 26Lv分の攻 × MUの倍率 + 装備攻撃力 

(2162) + (8×26)× 3・5  +(2442)



これで 攻撃力  10737



BH使用時攻撃力が 10725

でダメージが   26954



@26Lvで26954前後の

ダメージになります。

つまり

この時点で269Lvなので



結論

今の装備、属性なら



Lv295で 26954前後のダメ  って事になります







プレのHPが 28030 なので

@1000ちょい。。。。



属性の関係がいまいちわからないので

はっきりは言えませんが


装備がこのままなら

だいたいLv310には 1確できる感じみたいです。




ただ4872のダメの差を26Lvで割ると

1Lv 187 くらいダメ増える計算になるんですが

実際そんな増えてません。

たぶん属性とかの関係なんだろうけど


属性次第では



もうちょっと 早く確れるかもです。。。。

 


まぁはっきり どうなるかはわかんないですけどね∑(ノ∀`*)




まぁ一応 目標310Lvってことでw




攻ヌコの人は 何気参考になったかも?! (勘違い)






と、まぁ



全然わかりません!!!  って人が多数の気がするので


この辺にしときますw







あとは バスケの影響で

Lv上げも あんまりしてませんw










screenshot1552.jpg




コーラルで

素敵な出会いトリックスターしてきました。










screenshot1547.jpg





今年の夏は あんまりいい事なかったので・・・・







さてと



あー今更ですが 

計算間違ってたりしても 突っ込まないでください。

(たぶん合ってます電卓使用なんで!!)

突っ込まれると

激しく 恥ずかしい思いをします。


高卒なんで許してください\(^o^)/








余談ですが

ジョージアの MAXコーヒー 

甘くて美味しい!!.+:。(´ω`*)゚.+:。






それじゃ今日はこのへんで




またね



:+*☆SёёYou☆*+:

お別れ3。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

ラブコンの12巻の巻末 短編の

「星になっても愛してる」

タイトルだけ聞くと「寒っ!!!!」って

なるんですけどね。 これ案外いいんです ・:*:・(o´д`o)・:*:・

不覚にも 涙してしまいました。




なんの話し?って感じですよねw

漫画の話しでした する~してください(´・∀・`)









んでTSはと言うと


あたしの周りでは 引退連鎖してます。。。


引退者連続で出てます(つ□`。)

2次転職を目前に なんてこったぁ(´;ω;`)







昨日は シャッフルGVをしに

羊さんに呼ばれて

金鯖に行ってたんですけどね


平均280くらいのGVだったのかな。

あたしは 足手まとってばかりだったかも知れません。。w


screenshot1517.jpg



思ったのが、やっぱGVするなら

猫は回避極だなって事。

2次転職後のスキルに期待しますが

回避極だと どうしても課金装備になっちゃうのが難点;;




韓国で出たMS130Lvの剣は すでに神剣の攻撃力

上回ってるみたいですしね。。。

これからは課金こそ全てになってくんでしょうね。。。

まぁ今もかΣ(ノ∀`●)ァチャポン





話しがそれました・・・

GVはかなり 楽しめましたw

対人では ガンナーにケチョンケチョンにされました><

BOSSバトルは あたしの得意分野なんで

全勝&MVP頂きましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

自慢ですが何か?(*´∇`*)




いや、単に嬉しかったんです。。

攻極に振り替えてから これといって

GVで活躍した事なかったんで^^;



少しは 合成とか頑張った甲斐もあったかなって

嬉しくなったんですw




GV最後の1戦を終えた後

羊さんから 爆弾発言。。。
















「今日で引退します。」




















。゜(゜ノд`*)゜。 ばあああぁあああああああああああ









言われた瞬間は びっくり って感情が先で

涙はでてなかったんですけどね



友録を消された瞬間 どっ っと溢れました(つ□`。)





screenshot1523ddd.jpg





GV よく考えると

最初から最後まで 一緒のチームだったねw




この日のGVも

今まで遊んでくれた事も

忘れませんよ(TwT。)



長い間 本当にお疲れ様!!





「**sora**」  さん




















っていつもはここで終わるんですが

しんみり ムードで終わるのはどうかな

と思ったんで 昔のSS掘り出してみましたw





screenshot0037.jpg



作文!作文!(・∀・)














screenshot0018.jpg





リス゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。














screenshot0039.jpg



昔は銀髪でした。。w







とまぁこんなもんで許してw





それとあたしは

最低でも2次転職が来るまでは

残留するつもりです!!


それまでは攻猫で頑張る!





それじゃ今日はこの辺で




またね



:+*☆SёёYou☆*+:

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

