

飼われてます。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

めっさ久々です。

12月はまだ 復帰できなそうなんで

クリスマスの課金アイテムは 

諦めるしかなさそうです 。(゚うェ´゚)゚。

ペットとか 走召かわいいですょね。。(´・ェ・`)








まぁこの文章、TSネタに分類しときながら

INしてないんで 書くことないんですよね(ノω`*)


でも最近になって 

TSが恋しくなったりすることも

たまーに あったりします。


オンラインゲーム

初挑戦だったってのも あるんでしょうけどねw

ぼやーっとしてる時とかに

みんな、どーしてるかなーとか

イベント中かなーとか

ふと 思ったり。。。w

↑(病気ですね(ノω`*)


ゲーム大国日本に生まれ

腐るほどあるオンラインゲームの中の

たった1つで まさかここまで楽しめるとは

思ってなかったんで∀・)+


まぁ ほかのオンラインゲームを

あまり知らないので 何とも言えないですけど

楽しみ方次第で

しょぼい事とかでも それなりに

楽しめたりする 


楽しんだりできる 人達に会えたり。。w


楽しみを売る って口実で

課金アイテムでぼったくる 会社があったりw


今更になって

オンラインゲームってすごいなと思いました(ノω`*)


ぼったくられるの解ってて 復帰したがるお馬鹿が居たり。。(ぁ




まぁ そんなこんなで

早く戻りたいです(*´ェ`*)




かと言ってすぐ戻れるわけないんですけどねw






あとは適当にリアルネタでも( ∇)


ルパンを見ました。

カッコイイね!

ルパンったらいい事言うんだよあの子!

「女の裏切りはアクセサリーみたいなもん」って!



Σ(´Д`*)器量スゴッ!


あんちゃんよりダムでけぇっすw (年ばれる。。(゚д゚;)



それと

タイトルで飼われてるとありますが

そのままです。

飼われてます(´▽`;)

おかげで家賃かからな~い\(^o^)/

でも肩身狭い(・∀・;)

ペットの気持ちを少し理解した

2006年冬のみどり君でした。



あと

もうとにかく 号泣!

ペット飼ったことある人ならきっと 涙なしでは見れない!

だいぶ遅れましたが


「子ぎつねヘレン」


見ました。

辛 (つらい)って字に 一を足すと

幸  しあわせになるんだって 。(゚うェ´゚)゚。


恋空 の次くらいに 泣けた∀・)+

あーそういや

恋空、映画化してくれないかなぁ。。

やるならドラマかなぁ。。。

来年の春のドラマで来る事でも

初詣で願おうかな(*“〓“*)





。。もちろん願いませんけどね。



初詣で何願おうかしらん∀・)+







油田を掘り当てれますように (ぇ


・・・・いや

お金がいっぱい貯まりますように



・・・・ん~

幸せをください

これだな( ∇)


物やらお金やらの指定すると

余計かなわなそうだし(゚亠゚*)


生まれ変わったら 男で生まれさせてくださいってのもいいな!
(死ぬんか(〓△〓||||)



さて

去年の初夢のお話でも




しようと思ったけど

TSのブログでこれ以上余計な事

喋ると ブーイングが殺到しそうなので

今日はこのへんでw





またね



:+*☆SёёYou☆*+:

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

