

ばなばな。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

ついにやっちゃいました。みどりです。



蒼い子ファンの 皆様には

心より謝罪申し上げます ┏○ ペコ



書いちゃいました。

しかも またマウスで。


第7回 マウスでお絵かき 

(第6回以前は過去記事・明日人HP参照)


15分で蒼星石を書こう!


ほんとすいません;




前回同様 線とかかなり;ぷるぷる;なので

縮小版で(´▽`;)














 20070131120146.jpg





( ;´Д`)ヒィィィィィィー


似てなすぎる OTZ


ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい

。(゚うェ´゚)゚。 (さとk(ry



今回で決心つきました。

マウスでこんなもんじゃ

これはペンタブあっても 無理。

ってことで絵はもう封印しようかと思います(´▽`)







で、バナー新しいの作ってみました∀・)+






20070131120727.jpg




遊び心で。

手抜き万歳\(^o^)/



ぁ~書くんじゃなかった(ゝェ⊆) (蒼


それでもうpした心意気を買ってあげてください。



ちなみに今回はTSネタぜろ!!!!

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


・・・・ごめんなさい。



あ~それと

このブログの右上の挿絵変えてみました。

心機一転

これからも頑張りましゅ!!o(・ω・´o)




それじゃ今日はこのへんで





またね





:+*☆SёёYou☆*+:


にょろ~ん。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

そろそろバイトが始まるので忙しくなって

なかなかINできなくなります みどりです。



Rozen05_Main147.jpg



:;。+゚+。キュ━(*´ェ`*)━ン。+.。゚:;。+



今日は あたし的真紅の名シーンも。



p057.jpg

p058.jpg



(*>ω<*)




そういや

何日か前に 知人に進められて

「涼宮ハルヒの憂鬱」

見ました。今頃って突っ込みはヤメテw


電波臭が!!ww

と思ったけど

見てみたら 案外おもしろかった('ω'*)


鶴屋さn の存在が神だと思いましたにょろ。

「めがっさ」は革命的!









んでTSはというと


掘りました!!
screenshot2065.jpg


アイスDに 3時間ほど篭って掘りまくり。

ちなみに全部2slだったので

アイラさnに 引き取ってもらうところのSSです。(゚うェ´゚)゚。


sl3運なすぎ(´д`)





さらに掘りました。



screenshot2068.jpg



前回、ギルドで掘り勝負をしまして

チーム対抗の 発掘品に応じたポイント制

前回まさかの 22p対22p でドロー


その決着を着けるべく 

第2回チキチキ明日人発掘王への道 (ぁ
 
を開催。


前回同様

沼5で掘り掘り(´▽`)



そして2週にわたる激闘に ついに決着がつきました!


screenshot2073.jpg


・・・・・・

・・・・・・





・・・・・・

screenshot2076.jpg



負けました。(゚うェ´゚)゚。

前回と今回の発掘品

全て持ってかれちゃいました(´+ω+`)


screenshot2082.jpg


思ったより悔しくて・・・><。

いつか、リベンジを。。(ΦωΦ)







それと

先日


「最近、サンタ帽かぶってる人増えたなぁ」


と思って


ここはもちょっとレアーなものに

トレードマークを変えようかなと思いまして


screenshot2085.jpg



飴頭で 1日過ごしました(´▽`)


でも。。。。


どうも落ち着かなくてダメでした(´Д`A;)

やっぱりあたしはサンタ帽がいい・:*:・(o´д`o)・:*:・

落ち着く。。w






screenshot2108.jpg




@火山入り口にてリサイタル


甘い歌声に優雅な一時を過ごしました。。。。



ってのは嘘で

どす黒~くて、どろどろした

大人の演説でした(ΦωΦ)ふふふ・・・・




それと最後に

毎回好例の


「本日の素敵ネーム」のコーナー    (初です



screenshot2099.jpg



グッジョブ(☆´□`)


気になりました。


足がつった時は 「足つったぁ(つ□`。)」

って言いますけど

にくばなれ した時は 「にくばなれたぁぁ(つ□`。)」

って言うものなんでしょうか?


にくばなれた経験がある方

教えてください┏○ ペコ





それじゃ今日はこのへんで




またね




:+*☆SёёYou☆*+:

病は気から。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

2日ほど風邪で寝込んでました。

みどりです(´▽`;)



ってわけで あんまりTSしてないので

Rozenでカヴァーーーーー!!(ぉぃ


2633299562.jpg


泣かないで!おばちゃんお姉さんが守ってあげるから(。→ˇܫˇ←。)

って思いました?









YES → Rozenを見ましょう。











NO → Rozenを見ましょう。








20070127085930.jpg



うあわわああ(///△///)



興奮しましたか?







YES → Rozenを読みましょう。













No → それは残念。

















。。。。。












YES/NO の意味はあるの?って思いました?












YES → くんくんに弟子いりしましょうか。
















NO → 今日からあなたもジャンク!












・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

もう。。



もう、持たない(´Д`A;)

思いっきり書くことないから

こんな事をしてみました。



ぇぇ。その怒りは是非

日本の政治にぶつけてください(ぁ






風邪で寝込んで丸2日

もうだめだぁー ってのびてたんですが

こんな時こそ 「Rozenを見て癒されよう!」

って事で見ました。(*´ェ`*)ウフフフ

病は気からって言いますが

まんざらでもないですね

見たら なんか元気になりました。(きっと無関係

そこからみるみる回復して

今では 1人でお風呂にも入れるし

お箸もちゃんと使えるし 

肺で呼吸もできるようになりました。


まぁ冗談ですが 一時は救急車呼ぼうかと

思ったとか 思わなかったとか。。。。。


みなさんもお体にはお気をつけくださいまし(´・∀・`)






んでTSは。。


screenshot2059.jpg


SSこれしかないw


イベントしました∀・)+

今回は 経験値がまっずーでしたね(´+ω+`)


新規MOBには 興奮しましたが

アイスファミリーは。。。(`L_` )





ぁ。そうだ

TSとコラボってるあの


「月面兎兵器ミーナ」

  ↓ コレ
usagi_ms070123_02gg.jpg


アニメ見ました。


OPの曲が HALCALI だったのでびっくり(・∀・)

HALCALI けっこう好きなんでw

おもしろいのかどうかは・・・・

ん~まぁまぁ。。。くらいにしとこう!

期待のしすぎはよくないって事で!

(あくまで個人の一方的な意見です)



それじゃチビ樹に水をあげる時間なんで


今日はこのへんで  




またね




:+*☆SёёYou☆*+:



喜怒哀楽。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

うどん派 か そば派かと聞かれたら

うどん派と答えます みどりです。




2273778616.jpg




はああぅぅぅ 


゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜

蒼星石に はまりすぎな今日この頃です。









んでTSはと言うと。


喜怒哀楽 まさに 色々ありました。


分けて 話して行きたいと思います。。w




まずは






.。*゚+.*.。「喜」゚+..。*゚+




MYウサコが ようやく 170を突破しました(*´ェ`*)

1日5・6Lvづつ 上げていきました。

蛾を PTで狩ってたんですが

平均2・0倍で狩り続けても

165 → 170 までに 7~8時間

掛かっちゃいました。まったり狩り過ぎ?w


まぁとりあえず 170 万歳ってことで(・∀・)


200までは ちょっと長くなりそう。。w





あと

何日か前にサン鯖で 大規模なMAP落ちがありました。

これはチャンス! メンテ堀仕様ウェーイ\(^o^)/

砥石 が欲しかったみどり君は

タバスコに掘り掘り しに行きました。


いっぱい出た・:*:・(o´д`o)・:*:・


screenshot2039.jpg



たしか 1・2時間の成果ですb


満足(。→ˇܫˇ←。)









.。*゚+.*.。「怒」゚+..。*゚+


先に出た タバスコ掘りの最中

Rozen Maiden のキャラクターで

誰が好きかという話になりました。


その時 ギルメンがこんな事を言いました







僕はわくわくさん








(´゚ω゚):;*.':;ブッ





深夜だったためか

もろに ツボに来ちゃいましてww

思いっきり 声に出して笑ってしまいました><



今あたしは 家賃も払わず 人様の家に

転がり込んでるのですが

深夜、ご主人様が寝ているのも忘れて

大爆笑!!


さすがにこれには 目を覚まされたようで


「おまえまじうるさい!」

と、めっちゃ怒られました。(゚うェ´゚)゚。


まぁ確かに 怒るのも無理ないと思ったので

心から反省しつつ誤りましたが

謝罪中、わくわくさんを思い出してしまって

あやうく笑ってしまいそうになったのは内緒。。w









.。*゚+.*.。「哀」゚+..。*゚+







実はちょっと 悲しい事もありました。


まぁ内容は伏せておきますが

みどり君は 悲しい事とか やな事あると

溜め込むタイプっぽいです


なんていうか 箱にしまっとくんです(?)

その場は 楽しく過ごしたいじゃないですか

だからすばやく しまうのですb



しまいきれない時もありますけどね(´▽`;)


んで 箱が重ーくなってきたら


泣ける映画でも見て 泣き尽くします(ノω`*)

ほんと疲れてそのまま 寝るまでww


そして 朝起きると

軽くなってるんですよねなぜか。


単純ですかね?w 

ぁ、TSに関係ないですねこれ ごめんなさいw┏○ ペコ








.。*゚+.*.。「楽」゚+..。*゚+






楽!! これは いっぱいあります・:*:・(o´д`o)・:*:・


まずこのSS。



screenshot2004.jpg




友達が AFKっぽかったので


後ろから近寄って SS いただき!


フ絶対気づいてない 絶対気づいてない(ΦωΦ)ふふふ・・・・





それと


最近 あたしと同じ 

サンタ帽子愛好家の うさぎさんに よく会います


ウサコが並ぶと絵になりますねぇ


:;。+゚+。キュ━(*´ェ`*)━ン。+.。゚:;。+


screenshot2012.jpg





そのうさぎさん達に拉致られて

遊んだりしました。(・∀・)



screenshot1999.jpg




かなり ムキムキな ウサコでした(*ノ▽ノ)

あたしのウサコも 早く強くなりたいョ(。→ˇܫˇ←。)




その何日か後


キャンプを出してたら

いつの間にか 中にいるのを発見。




screenshot2044.jpg





やっぱサンタ帽 +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ





んでギルメンも来て

雑談してました



screenshot2053.jpg




そして


どうゆう訳か


そのうさぎさんが 明日人のメンバーに加わりました。


サンタ帽うさ子が2人!

これは事件です姉さん!



これからいっぱい萌えれます!

ただ うさこが並んでも可愛いのに

サンタ帽 でなんて・:*:・(o´д`o)・:*:・



とまぁ うさこに 惚れ込んでるみどり君。

比例して 猫の成長は一向に止まったままでありますw








そしてそして


ギルドで 掘りイベントを 行いました∀・)+





screenshot2028.jpg




人数 があまり揃わなかったので 

2チームに分けて 戦いました。


ルールは・・・


沼5 の掘り ドリルはカオス 

蓮の種     1ポイント 
 
オニバスの種  2ポイント

粕sl3    3ポイント

粕sl4    無条件で勝利


このポイント制で 1時間の掘り、

合計ポイントで 勝敗を決めます


勝ったほうのチームは

負けたほうのチームの 発掘品を総取りできます

 

これは楽しいです。まじでw

めっちゃ燃えました!



screenshot2030.jpg


頑張りました。

あたしは 

蓮の種     5個

オニバスの種  1個


まぁまぁチームに貢献できましたw



そして集計に。。。


screenshot2031.jpg



運動会の玉入れの 感じで

ひとーつ ふたーつ と

発掘品を 投げていって 数を数えました。。w



結果。。。

22ポイント VS 22ポイント !!!!!!!



なんと まさかのドローww


勝負と発掘品は


次回の対戦まで持ち越される事になりました。。。


次勝ったら かなりうまい(。→ˇܫˇ←。)

これは何が何でも次回は負けられません∀・)+






さてさて 

一応 喜怒哀楽 に沿って話してみましたが

またもや 自分の文才のなさに落胆しつつ


これから マイボスマイヒーロー でも見ます。

ドラマで 見れなかったので

今頃になって見始めようかとw


長瀬君 カッコイイよね(*´ェ`*)ポッ

岡ジュン も捨てがたい・・・!


結局ジャニーズかよ

って突っ込みが聞こえてきそうなので


今日はこのへんで失礼します。。w


またもや TSに関係ない話で

締めることをお詫び申し上げます┏○ ペコ



それじゃまたね




:+*☆SёёYou☆*+:

続飼われてます。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆








20070120105916.jpg







あえてコメントはしません。

まぁ察してください。







タイトルにあるように

みどり君の飼われてる生活の 続報です。

興味ないのは知ってます。

適当に「あっそ。」とでも思ってください∀・)+



家賃0光熱費0で 人様の家へ転がり込んでる みどり君

代わりに 家事洗濯等はしているようです。


♂と♀の 一見同棲のような関係ですが

一切やましい関係ではないようです。

本人も 頑なに「何もない」と豪語していました。


メイド喫茶で働こうとしていた みどり君

まさか本物の メイドになろうとは

予想もしていなかったようで 

思ったより 大変だと思い知ったそうです。


しかも ご主人様は 2つ年下

元々 バイトの後輩だったと言います。


お互いあまり詮索し合わないので 

お互いの 関係はうまく保てているようです。


また何かありましたら続報を お届けしようと思います。














んでTSはと言うと


はい。うさこでハッスルしています☆(ゝω・)

screenshot1989.jpg



頑張った!

メモリーポートは使ってませんよ。

買えませんよ高くて



あ、それと

ダメが丁度 30kだったので すかさず激写∀・)+



screenshot1992.jpg





@はもうずっと狩り。


本当は 伯爵と勝ったり。クエしたりしてましたが

SSないと つまんないので(*´ー`)


闇の石4つでたのが ちょっと嬉しかったかなw



うさこ 早く200にしたいです(´▽`)

神剣装備 できるようになれば

鬼に金棒かな!(☆∀☆)





まぁ今日は手短に このへんでw






それじゃまたね






:+*☆SёёYou☆*+:

TSブログ?。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆






2637048807.jpg





またRozenネタ から入ります。(ぉぃ

ドレスたまんないです:;。+゚+。キュ━(*´ェ`*)━ン。+.。゚:;。+

きっと知ってる人は 今更?!って思うと思います。。w

最近はまったので(´д`)









んでTSはと言うと


ウサコで頑張りました!

3日でベース10 TM33 上げました。

狩りっぱなし+TMクエ&カードクエ

カードクエに救われました∀・)+


おかげで無事転職(´▽`)


screenshot1964.jpg



やっぱ ウサコは可愛いですねぇ・:*:・(o´д`o)・:*:・


早く課金の服が 実装されてほしいものです(・∀・)

みんな一緒はつまんないもんねぇ(´・Å・`)



それと・・・・

ウサコの2次スキルが 全然でませんでした。。

アドレナリン と メテオストライク です。

。。。メテオストライク って

響きが めっさカッコイイ(*´ω`*)


で カードパックを何個も何個も買いました。

途中から意地になって

 「絶対出してやる!m9っ`・ω・´) 」


ってな感じで なんと・・・・


2つのスキルGET までに 30Mも掛かりました!!

ぅぅ゚+.( ノェノ)゚+.


screenshot1967.jpg



残ったのは たった500k・・・

次の日 露天で普通に売ってました。



゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ・・・・・・(´⌒`。)グスン







それと

蛾♀個 のPTに入ったら

screenshot1973.jpg


HITUZI天国に迷い込みました。

「今夜はラム料理ずくしだー。」

なんてPTチャットで言ってみたものの・・・・


よく考えると この状況


食われる危険性は 明らかに

たった1匹のウサコil||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ


でも 兎って食べる習慣ある場所見たことないので

きっとおいしくないと 思います。

にがすっぱいですよ。



どうしてもと 言うなら 


刺身でどうぞ。(罠





TSブログですが

最後もRozen で締めようと思います。


ロリータレンピカ

lt001.jpg






それじゃ今日はこの辺で




またね




:+*☆SёёYou☆*+:

TMが。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆


お久しぶりの更新です

休止してから ブログの方も めっきり休んでます(´д`)


ですが、ですが久々にINしました∀・)+

1週間ほどだけ復帰w


実は最近 Rozen Maiden たる漫画(アニメ)に

どっぷり はまっちゃいましてw

人形が動いて戦う って感じのやつなんですけどね

登場人物(人形)がめっさ可愛い:;。+゚+。キュ━(*´ェ`*)━ン。+.。゚:;。+


まず分かる人にしかわからないです。

最初に謝罪を・・・・w

文頭がら こんなんですいません(´▽`;)


でももう少しだけ続けさせて( ∇)

登場人物の中の 「蒼星石」 って子に

♡を奪われました・:*:・(o´д`o)・:*:・



お気に入りのカット
   ↓

20070115090818.jpg
 


左が 蒼星石 です。

ちなみに そうせいせき と読みます(はいはい


TSのブログって事を

忘れてしまいそうなので そろそろ戻りましょう




まず。。


3rd 作りました!


羊の2次転職 姿があまりのも可愛いので

殴り羊にしました。∀・)+


なんで 殴りなんでしょう・・・

たぶん・・

ウサコのお下がりでプレイできるから

そんな理由です。(´▽`;)


screenshot1956.jpg




ちなみにその名を

「やみつき綿棒」 と言います。。


何で?! って聞かれると

そばにあったから!です。


なんか2ndが 1stとほとんど同じ だったので

3rdは ちょっと変わった名前に・・・

って思ったときに すぐそばに

「やみつき綿棒」ってのがあったのです( ∇)

デルガード(たぶんメーカー)さんから

好評発売中です。




殴り魔は 思ったよりやわくて大苦戦してます(´+ω+`)

しかも よくバグります。(ぇ


明日人の人々と遊んでたら


ゴスブルで・・・

こんぶ(わかめ?)にはまって動けなくなりましたw




screenshot1959.jpg




あるんですね、こうゆうの(´▽`;)


それと

今ウサコのLvをあげてます。

って言うのも

2次転職しようとしたら 



TMLvが20も足りなかった(〓△〓||||)


Lv140 なのに

TM100 w


少なっっ!!


って訳で TM上げ頑張ってます;

とりあえず カードクエなどこなして

116までは上げました。(☆∀☆)

後は 頑張って狩りしなければなのです><


。。。ってか


あたしが お休みしてたここ何カ月で

色々クエが実装してるみたいで

・・まぁ、よく分かんないから

手付かずな状態です(´▽`)(ぁ

クエやったほうが 効率いいかもだけどw

根っからの狩り好きな みどり君は

1日 狩りに篭ってLv上げると思います。。w


ウサコはGVで活躍してもらうのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・




あと カードクエ実装で

メルさんが 各地で増殖しててウケましたw

screenshot1943.jpg



あんまり同じキャラを 各地に置くのはどうかと。。。w

Gクレは 課金ばっかり力入れて

こうゆうのは手抜きですよねぇ(OдO`)



最後に

うさこで タバスコ入り口のいつものとこで

ボケーとしてたら

隣に 兎の中の兎 が座ってました。

うさLoveなそのウサコさんと

まったり しました・:*:・(o´д`o)・:*:・

その子を可愛いと思いました。(気の迷いじゃないです


その後 そのうさ仲間(?)

など が来てアートとかしてたので

激写しときました!

screenshot1963.jpg




うさ・:*:・(o´д`o)・:*:・




さてと

そんじゃ 頑張ってウサコを 転職させますかな∀・)+


たぶん近いうちにまた更新します(予定は未定



それじゃ今日はこのへんで




またね



:+*☆SёёYou☆*+:

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

