

みゅ?(´・Å・`)

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

今日の出だしはお気に入りの一曲。


My Sweet Darlin'


歌:矢井田瞳
作詞:Yaiko
作曲:Yaiko

"No good to have lots of beautiful things,
because I'm scared to lose them
but...I want you ×3
even if you love someone elses
I don't care if you don't know
""why the clearsky is blue,but I want you to know""
why my cheeks are pink...

(素敵なことは沢山持たないほうがいいのかな?
だって失うのが怖いでしょう?
でも...あなたが欲しい欲しい欲しい
たとえあなたが誰かさんを好きだろうと!
空がなぜ青いのかなんて
あなたは解らなくていいけれど
私のほほがどうしてpinkなのか
ちゃんとあなたに解って欲しいの)

""Darlin,Darlin' ここに来て 見えるでしょう 私が""
""Darlin,Darlin' あの日のキッス 忘れたふりするなら""
""Darlin,Darlin' 横顔はもうあきた こっち向いて""

ビルも道路も世界もひと思いに壊れてもいい
だってその方があなたを見つけやすいでしょう?
神様はいない
だって祈ったもん 想いが届きますようにって
祈ったもん…祈ったもん…祈ったもん…

""Darlin,Darlin'ここに来て 見えるでしょう 私が""
""Darlin,Darlin' あの日の事 忘れてもいいから""
""Darlin,Darlin' もしかして私の思い過ごしかな?""

ほら あなたが歩いてきた
いつものように視線を落とさないで
何もしなきゃ何もなんない
自分の心にフィルターはいらない

""Darlin,Darlin',can I come close to you?""
and can I talk to you?
""Darlin,Darlin',can I hope you love me?""
but if you say NO! I will love you.

ダーリン、ダーリン、隣りにいってもいいかなぁ。
そして、話しかけてもいい?
ダーリン、ダーリン
あなたが私を愛してくれるように願ってもいい?
でも、もし駄目って言ったって
あなたの事愛しちゃうでしょうけど




色付きのとこは


最後の英語の歌詞の 和訳なんですけど

なんか好きです。











んでTSはと言うと・・・

3rdの羊が Lv100 越えました。

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。




2ndの兎は 7日で140まで行ったのに

羊は 三週間もかかってたり。。。w



....むぅぅ



今日は疲れてるので

後はダイジェストでbbbb




野獣は強かった!

      



screenshot0272.jpg



魔法のバラが全て散るまでに

「真実の愛」を見つけなければ

人間に戻れないんですよねビーストは。

ところでベルはどこ?    (ディズニ(ry













なんか出た!





screenshot0280.jpg












なんか貯まった!


screenshot0281.jpg










新ダンジョン見学ツアー!



screenshot0284.jpg










screenshot0291.jpg



両手を上げてますね


きっとあたしの強さにビビッタんだわ


゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  (死









screenshot0298.jpg





ママ!

こんなところで何してるの?














screenshot0293.jpg





パパまで!


そんなところから顔出して

何してるの?




screenshot0298.jpg








おばあちゃん!

もう若くないんだから

そんなカッコでお外でちゃだめ。
(使いまわし)







screenshot0294.jpg




zzz  (ネタ切れ










screenshot0299.jpg





@タニアのホクロがセクシーね!

林檎みたいで素敵です。








さてとぉ


次の休みまで一週間くらいあるわぁ(´д`)


イベントできないかもなぁ。。(´・ェ・`)



まぁでもいいんです!

ホントに頑張らなきゃいけない部分を

最近頑張ってるんで!


忙しいけど


それなりに充実した毎日です(*>ω<*)


ここだけの話

実はみどり君

消せない罪を背負ってるらしいです。


きっと一生付いて回るんだなと思いつつ

報いを受けれると信じて

明日も頑張って稼ぐのです☆(ゝω・)



・・・がしかし




給料まだなのに

昨日アナスイで

ネイルカラーとかベースコートとかミラーとかリップグロs・・etc

買ってしまいました。。。(ノω`*)


いやでも

色々訳あって半額で買えました。∀・)+

(半額よそ様に負担してもらいました)


負担した子も

結局自分のものも買ってたけど!!

VIPはぇぇのぅ(○;ω;人;ω;●)ぅぅ・・





別にアナスイが

そんなに好きな訳じゃないんですけどね

色々見ちゃうと欲しくなるのが

みどり君らしいです。(ノω`*)


衝動買いとかそんなんじゃないからね!!(ぇ



ぁ。




気づいたら

TSと全然関係ない話じゃんこれ ∩( ・ω・)∩





適当に思い出したことを書くウェブログ!!

みどりの羽!!m9っ`・ω・´)






ってことで。    (!?








・・・・・











そんじゃ今日はこのへんで!!  (逃げ





またね



:+*☆SёёYou☆*+:

転職とか。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

EXEからとその他から。


大切なものはずっと守っていきたいと思っていた。

でも守りきれないものがあるんだって気づいた。

とても悲しかった。

大切なものなんて簡単に手放せないよ。

みんなそうじゃないの?


EXE

  




あげられるものなんて 心くらいしかないから

君にわたそうと思った

竹本祐太 漫画『ハチミツとクローバー』より




4c516f65.jpg










んでTSはと言うと

羊がんばってます。




1次転職いたしました。

screenshot0259.jpg




でもさでもさ。

吟遊詩人って

クリティカルがビンタなんだよね(ノω`*)


本のほうが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



って事でわずか1分ほどで

リヴァース!



screenshot0260.jpg



2次転職したら


この姿には戻れないかと思うと


2次転職しなくていいかなとか思ったりw


まぁもともとネタの殴り魔ですけどね∀・)+





@うさこで学園掘りしてました。

羊のクエ品集めです。




Q:デズにダメどれくらいでるだろう。


A:↓


 screenshot0250.jpg






それとPKで大の字。



screenshot0262.jpg





うさこやってると 死に慣れてしまう><

求)HP 出)メテオ   (ぁ







そして最近

まったく狩りしてない 猫はというと。。。


screenshot0254.jpg


こんなカッコで 倉庫役になってます(*>ω<*)

羊をそこそこまで上げたら

猫を300にはしようかなぁ。。。


でも300にしても特に強くなるわけでもないんだよねぇ。。。

装備で何とでもなるからねぇ。。今は。


やっぱお金なんだね!


って事でバイト頑張ってますw

明日は久々の休みなので

メンテ掘りでもしようかにゃ('ω'*)




それと ブログ続けますよ。

まったり更新なのであしからず!



@ドイツ語にはまってしまいました。

Σ

まぁいいかそんな事は。。w




甘いものが食べたくなってきたので


今日はこのへんで



またね



:+*☆SёёYou☆*+:




(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆


蒼シリーズからのオープニングは

やめました。。w

今日から詩にします。(ノω`*)








女の子には誰でも下の名前を呼び捨てで呼ばすんだね。

じゃあわたしは何て呼んだらいいんだろうね。

特別な人だけが呼ぶ名前の呼び方って、あと何が残ってる?







わたし、いつも強がっちゃうんだけどね、

本当はね、

かまって欲しいの。

よしよしってして欲しいの。

ギュッてして欲しいの。



d5802fd8-sdd.jpg




EXE。








そしてTSは


なかなかINできない日々><

バイト忙しくって;;


でも合間を縫って 羊のLvを上げてましたw

1次転職もできました(*>ω<*)

画像はないです!!






そしてこのブログを閉鎖しようかなと

思いました。

なんせ時間がなくて;


でも、画像なくても

TSにほとんど触れなくても

それでもいいなら続けられそうかなー

って思って


もともとつまらなかったブログですが

これから忙しい時は

もっともっとつまんなくなると思うけど

それでも続けておこうかなと

考えを改めました。



誰かが1人でも来てくれるなら


少しでもTSをやってることとか

忙しくても 更新してることに

意味がありそうな気がするからです。


(勘違い?w)

まぁ


これからもまったりとですが

続けていきます。


ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ






それじゃ今日はこのへんで




またね




:+*☆SёёYou☆*+:


チョコ作らなかった。

自分の考えを 強く持ってる人って

キラキラして見える気がします。

流されないって大事だと思います。

でも

あたしは いつでも必要とされたいって

思っちゃうんで

すぐ 意見を変えたりします。

意志は弱い方だと思います。

そんな人の意見に

どれくらいの意味があるかは

分らないですが

必要とされたいって思うから

人は変われるんじゃないかなと

そんな事を思った バレンタインでした。

命中。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

新しいバイト始めました。 みどりです。

その都合から これからのINは深夜帯か

休みの日とかになる模様です(○;ω;人;ω;●)ぅぅ・・





そして蒼の画像ももうなくなってきた。。w





臭いかしら。

2631872838.jpg












臭いかしら!

2633296132.jpg













んでTSはと言うと


うさこを 対人に備えて 命中装備を作りました!

まずそれにあたって掘り。。w




screenshot0213.jpg


蓮の種とオニバスの種 沼5掘りが定番ですが

沼6って深いから 誰も手付けてないんじゃ??!

って思って 沼6掘ってみたら

出るわ出るわ(*>ω<*)

メンテ掘り状態でした(*´∇`*)




あとは

以前掘ったものと ちょっと買い足しして


合成祭!






screenshot0214.jpg

screenshot0215.jpg



盾、帽子 ともに 命中35.

なかなかですね!

帽子の最低値4 以外はなかなか いい値付きました∀・)+


絶対神剣にも命中付いてるんで うまーですし。


 


これで

PV 行ってみましたが

よっぽどなHP装備か 回避極キャラでなければ

だいたい確でした。


そこで味をしめて ギルド抜けてGVしてきましたw







screenshot0223.jpg




待つこと10分 (くらい)





なんとか拾っていただけました!



screenshot0231.jpg



4戦全勝!\(^o^)/


GVで メテオ37kくらい出ました(*>ω<*)

一応 メテオに関しては今回は必中でした!

実際命中は 440くらいです。


攻が。。。ンフフフf 秘密です∀・)+


アパカだと40kくらいでしたねb


でもHP盾がなかったので

HP8・7kだったので よく殺されました><


HP盾作らなきゃ;


求)赤薔薇





それといつの間にか ぎょるー 確になってました。


screenshot0220.jpg



キモチイイ!!!









アト

羊にカードクエさせて 少しLvUP☆(ゝω・)


screenshot0242.jpg


やっぱ羊はかわいいですねw





さてさて 早いですが

バイトがあるので

今日はこのへんで






またね






:+*☆SёёYou☆*+:

2nd200。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

毎度おなじみ流浪の番組みどりの羽。

司会進行の みどりです。   (タ○リ倶楽部




とりあえず蒼星石でも。


dd.jpg



お着替え中でしたか(*ノ▽ノ)






んで拾い物の銀ちゃん


vip208100917.jpg











んでTSはと言うと



2ndの うさこがLv200になりました(*´∇`*)


o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o



screenshot0180.jpg


こんな画像ですいません;


200になる時、コーラの環境クエで

上げようと思ってたんですが

間違って 蛾殴って上がっちゃって(○;ω;人;ω;●)ぅぅ・・


不意の出来事だったのでSSないんです><



そして神剣装備できるようになった うさこ。



ついに超えました!

ダメ 100k !


screenshot0184.jpg

screenshot0185.jpg



気持ちいい!!!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。







あー、それと

神剣精錬を また始めました。

属性神剣の方も まだLv5だったんですが

絶対神剣の方を 精錬しようと思いまして。



今オリハル5M以下で買えるんですね。。。。。

50Mで 買いあさってたあたしって(○;ω;人;ω;●)ぅぅ・・


まぁそんなわけで精錬すべく

4M前後でオリハル大量GETしました。


そして・・・・







screenshot0125.jpg



Lv4 → Lv5 成功しました\(^o^)/




んで只今の 状態はこんな感じ↓



screenshot0131.jpg



お金の続く限り

Lv11目指して頑張ります!!o(・ω・´o)





んで調子にのって


Lv5 → Lv6 にも挑戦!!













!!








\(^o^)/










screenshot0140.jpg





\(^o^)/オレタ




まぁそんな甘くはないですよね・・w


次は18%なんで なかなか厳しいです><










話は変わって

3rd の羊も少しLv上げました。


葉っぱクエしながらPTって感じで。




screenshot0120.jpg




それと

学園クエをこなしたり、

アラワニcクエこなしたり

その節でお世話になった猫さん(○・ω・人・ω・●)ありがと☆




んでそんな中


バグ発生の瞬間を激写! (別にめずらしくない)



screenshot0116.jpg








またまた話は変わって


2月9日 cast が現れましたね。

偶然倉庫に行こうと思って

カルバショップ に行ったら出くわしました∀・)+



しかも、向こうから話かけてるではありませんか。

大胆なもんです。


screenshot0154.jpg



これは

何か喋ってみた方がいいのかしら(,,゚c_,゚*)?


と思って一言、二言喋っておきました。


screenshot0163.jpg



その後


コラールビーチ ビックウェーブにて

Castによる モンスター退治が行われるとかで

何か特別なモンスター だったぽいです??


わからないんです。


見に行ったんですが・・・・


こんな状況だったもので

   ↓


screenshot0169.jpg



   カオス\(^o^)/





Cast出現もマンネリ化してきましたが

これだけ 人が来るってところを見ると

またやるでしょうね。。。





さてそれじゃ今日はこのへんで



っと



最後に




少佐、とか大佐っぽかったので
   ↓
screenshot0211.jpg


 うさ♪




それじゃまたね






:+*☆SёёYou☆*+:

メンテ掘り。

(⊃д⊂)コンニチ∩・д・∩ワァー☆

天外の期限に振り回されてますみどりです。



2631871550.jpg



鞄の中からこんにちわ!




それと

噂の 蒼星石パフェ。

80e03289.jpg




水銀燈の「おばかさぁぁん」 って台詞が

最近ちょっと好きになってきました。








んでTSはと言うと


うさこのLv 上げてました!

184 → 196 になりました。



蛾PTで 狩ってたんですが

途中でおもしろい事があったんで

SS取っておきました (おもしろくないです


screenshot0035.jpg



解りづらいですよね(´Д`A;)


193の人がLv上がりそうで

163の人もLv上がりそう。

んで133の人がまだ上がらないって状況でした。



ついでにあたしもLv上がりそうだったんで

MAPのすみっこの方で

3人で待ってました。

一気にみんなでLvUPしようと思って。。w



・・・・でも

途中で蛾が襲ってきて

Lv上がっても SP崩れないあたしが

護衛して あたしだけ先にLv上がっちゃいましたOTZ

みんなで上がろうと思ったのにぃいぃ。(゚うェ´゚)゚。

(みんなで上がる事に特に意味はないです)





それと

アイスDに行ってきました。

何しにって、、グレを狩りに行ったんですが

他の人が狩ってたんで

アイスD1 で狩りしました(´▽`)




んでちょっと気になったところを激写。





screenshot0040.jpg



アパカで ニウェルト(以下おやじ)に

ダメ 2 でした。 1だと思ってたんで

およ? と思ってSSもらっておきました。(´,_ゝ`)


どうゆう計算なんでしょうね??




んでついでに おやじでLvUP(*>ω<*)

screenshot0043.jpg




うさこも 200まで 後少しです

頑張ります (*・ω・人・ω・*)







話は変わって

臨時メンテがありましたね。


そりゃぁもちろん メンテ掘りしてきました。


今回は タバ3 と 沼5



最初はのんびりと タバ3 掘ってました。






すると・・・・!








screenshot0046.jpg




デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





肝心なスロット数は!











∀・)+












!!!









screenshot0068.jpg




。(゚うェ´゚)゚。


スロ2 だったので土つけました。


近日 格安で露店に並ぶ事でしょう。





そして 沼5 ですが

ここで みどり君の掘りパワー爆発!(☆∀☆)


screenshot0057.jpg



出るわ出るわ

オニバスと蓮がザックザク!(o´∀`o)


気分よかったです・:*:・(o´д`o)・:*:・





んで結局成果はこんな感じです。

   ↓

screenshot0063.jpg











あ、あと

サンタ帽子 の幸運4以上のものを

15Mで 買いますって

テントで告知してたんですが

幸運4サンタ帽子 無事買うことができました。


ので!

更に数値が高いもの募集!



screenshot0073.jpg



持ってる方いたらョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ






さて


今日も メンテ掘りしようかにゃー('ω'*)


今日こそは sl3クレイモアを!!







ぁ、オチがないΣ




ので

昔書いた 

マウスでお絵かきシリーズの一部を

貼っておきます。 たしか5分の制限で書いたやつ。


 20070206135303.jpg



・・・


オチになってないじゃんっ!

って突っ込みが聞こえてきそうなので



今日はこのへんで




またね




:+*☆SёёYou☆*+:


狩り狩りり。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

今頃になって トランスにはまってきました。みどりです。




今日のRozenコーナーは

拾い物オンパレード!

zizi.jpg


(´д`)



lolo.jpg



・゚・(ノ∀`)σ・゚・。あきゃきゃきゃきゃ




zizji.jpg



こんな病院なら、通院でもなんでもします。




kiki.jpg



コレほしい。









んでTSは


はい。 狩り三昧でした。

ってことで更新遅れました。

なんせネタが なくて Σ(ノ∀`●)


猫 284 → 285

兎 178 → 184 


狩り楽しい(*>ω<*)



猫で久々に狩りしたんですが

低Lvのうさこで ばっかり狩りしてたから

経験値 全然貯まらなくってだるーw

って思いました(ノω`*)


@ちょっとでLvupだったんで

久々に ぎょるー狩り☆(ゝω・)



screenshot2111.jpg


screenshot2115.jpg


クリで50kくらいでしょうか

この装備では 課金きれてる+フリージアだからってのも

あるんですけどね(´▽`;)


一応ペット変えたら

通常(クリじゃなくても)でも 確になってました。

いつのまにやら。。。


@赤皿にダメ100k 与える目標があるみどり君ですが

(初耳)

やっと80kくらい いったっぽいです。

先は長いです(´▽`;)














で。話は変わって

あたしの大好きな 「サンタの帽子」

これを

ある目的のために 買いあさりました。

(2個だけ。。)


そんでもって


運合成をすべく久々に ネイトと対決!


screenshot0000.jpg




4つ葉のクローバーで合成なんですが

数値が 1~4 今まで最高で 2しか出たことありません

今回は なんとしても 3を!!o(・ω・´o)



screenshot0003.jpg



((((o゚▽゚)o)))┣¨キ┣¨キ







┣¨キ(´Å`●)┣¨キ













!!









screenshot0008.jpg





1 と 2 (〓△〓||||)


でなかったです やっぱり OTZ

世知辛いです (ェ




ってわけで

掲示板で 良質のサンタ帽を 募集!



screenshot0016.jpg






もちろん 来ませんでした。   (´⌒`。)グスン



サンタ帽 にそこまで 

力入れてる人がいないから だと思います(´・ェ・`)

(分かりきった事ですが><)





結局ネイトに してやられたみどり君は

気分転換に

帽子変えてみました。








screenshot0025.jpg



これイイ+.d(・∀・*)♪゚+.゚


しばらくこれで生活しようかと思います。。。w





やっぱあれですねぇ

ウサコは 何をさせても 可愛いですねぇ・:*:・(o´д`o)・:*:・

(親ばか)



screenshot0028.jpg









それと

猫で INしてたら


かなーり 久々に 新規の友達ができました。

って言うのも 


ずっと 友録満タンだったんで

新規を増やせなかったんです。

決してツンツンしてた訳ではありませんよ!(どうだか



screenshot2109.jpg



うさこです(*>ω<*)







ぁ!



オチがないΣ(OдO`)



ので


昔合成したの 貼っておきます。




20070203160341.jpg



前にも 貼ったかも(ぁ




よく見るとちゃんと

世界の中心でTSと叫ぶと書いてあります。

真ん中の小さい人は

何気に神剣持ってます。


文章のところには

みどり君の 

リアルプロフィールが

書いてあるとか書いてないとか。(どーでもいい








それじゃ今日はこのへんで





またね





:+*☆SёёYou☆*+:

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

