スポンサーサイト


移転!

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

移転してみました。

が。。。。 使い方(作り方)が さっぱりで

全然分かりません ∑(ノ∀`*)

まぁ そのうち ちゃんと使えるように なると思いますw

たぶんね。。。(´・∀・`)






気を取り直して 今日の出来事。

今日はまず 溶岩道ソロで Lv1あげました*:.。☆..。.(´∀`人)
 


あとは・・・ ひたすらミスリル掘り してました。

属性の神剣が 未だにLv2のまま だったり∑(ノ∀`*)

Lv2→Lv3 はミスリル2個。成功確率は57%。。

Lv0→Lv1 Lv1→Lv2 までは ミスリル1個なんですけどねぇ。。

まぁとりあえず 金毛を買うために 借金まで

背負っちゃってる みどり君は 掘るしかないのです(。xωx)


しかし・・・・ でないですねぇ^^;

あんまりでないから PT掲示板に 書き込み。。

PT掲示板



その後も しばーらく 掘ってました。。

なんか ギルチャも 静かだったんで 正直眠くなってました。。

無言で このまま掘ってたら 寝そうだったので

ギルチャで愚痴。 ミスリルでない って言ったら

牛君が 掘るポイントを 助言してくれました。

で↓


ミスリル






やっとキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ん~ 牛君に 感謝であります 言身寸 言身寸>( ̄Д ̄人

で、その後も坦々と 彫り続けまして

結果が こんな感じです


結果



んー もう1個 なんとかしなきゃ(´-ω-`)

また 今度掘ろうと 思います。

「ミスリル? こんなん あたしにゃ必要ありませんわ」

って人いたら 安く譲ってください ┏○ペコッ



・・・ないですよね(*´ー`)

分かってるけど 0%じゃないさ! とか思って

そんな事を 書いてみたりする 馬鹿な子です∑(ノ∀`*)




あと 移転して 今度はリンクとか

少しは前より 増やして行こうと思います。


今までは TSサイトで サーフィンしてた人を 足止めしてやろうと

Link ほとんど 貼ってませんでした (☆∀☆)ケケケ



・・・嘘です(・ω・)  正直面倒で 貼ってなかっただけですw

てわけで リンク募集してます。




ついでに ちょっと昔のSS 見つけたので貼りっと。

PVにて




そんじゃ 今日はこの辺で


またね


:+*☆SёёYou☆*+:
スポンサーサイト

コメント

 

毎日更新頑張ってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(o・ω・o)ノ
コメント((★uωu☆)тнайкчоц*☆**★

更新 毎日かどうか分かんないけど
頑張ります(・∀・)

@リンク勝手に貼ってもらっても
かまわないです。ヨロピコ゜.+:。ヽ(・ω・)ノ

羊さん早く戻って来てね(*´ェ`*)ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お家での話相手に

お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ

今が一番の稼ぎ時

当サイトの逆援助で得られる報酬は女性会員からの手渡しですので、当然クリスマス前後が1年を通して最も高額なのです。今が一番の稼ぎ時、特定のお相手がおられる方も高額アルバイトと割り切り、無料トライアルも充実の素人ホストを始めてみませんか

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

