スポンサーサイト


記録。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

ギネス記録って

ギネスってビールのメーカーが

お酒のつまみに 考え出したらしいですね。

お酒自体弱いあたしには 8へぇ~ くらいでしたが

なにか 1個くらい記録を出してみたいですよね。

世界1位って 響きいいですもんね ・:*:・(o´д`o)・:*:・



ぁっそ。 






んでTSはと 言うと

TMのモンクエの 記録にチャレンジしてきました!

Lv251~の オルペオ のクエストです。

内容は 30分で15匹


1位目指して頑張りました(o・ω・o)


まずは 15匹最速記録に挑戦!


screenshot1174.jpg










結果!!

















じゃーん。
screenshot1176.jpg



1位にはなれませんでしたが

なんとか 2位です


.+:。(´ω`*)゚.+:。



・・・1位との差が かなりあります;;

どうやったんだろう(・ω・`*)






続きまして

最多撃破数記録に挑戦。。








screenshot1175.jpg










結果が。。。



















どーん。

screenshot1177.jpg



こっちは ダメダメ(〓△〓||||)


6位止まりでした。

まぁ片方 2位になったし いっか.+:。(´ω`*)゚.+:。











あと ギルメンと一緒に

久々に スパと遊んできました*^-^*




screenshot1166.jpg




一応3鯖 回って

GETした 武器がこちら↓


screenshot1167.jpg



センシブルバルキリー・・・

センシブルバルキリー・・・・

センシブr     (つ□`。)






まぁ そんなもんですよね(´・∀・`)





あぁ。 それと

前回 精錬でLv3になった 神剣なんですが

調子に乗って メガロでミスリルを2個購入。(2個で84M)


Lv4目指して また精錬する事にしました 

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


さすがに 借金まであるみどり君。

84Mという 大金を掛けての 精錬です。


精錬開始の ボタンを クリックするのに

何分か かかまりました。  (折れたらどうしよう;;)


screenshot1157.jpg


きっと大丈夫!!!



Go---------------------!!!!!!!









カンカンカンカン
screenshot1159.jpg










カンカンカンカンカンカン
screenshot1160.jpg









カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン
screenshot1161.jpg































screenshot1162.jpg








普通に泣けました。








てな訳でまたミスリル 掘らなきゃなくなりました(´;ω;`)

精錬の% シビアすぎるよ。。。〓■●_ バタッ



あとは

いつものように


PKで遊んだり。

プレで1Lvあげたり。

萌え系目指してみたり。

メイドになりきってみたり。

恋したり されたり。    (say yes)





・・あぁ いつも最後のほうになると文が

「~してみたり」 になるのは

内容が 詳しく書くほどの物ではなかった って訳じゃないんです。



「面倒だから」「SS撮り忘れたから」



です!



だって全部書いていったら キリないですしねw

まぁ単に面倒ってのが 1番ですけどね!(ぉぃ




こんなやる気のない ブログですが

たまには覗いて いただけると幸いです 


最後に ちょっと気になる SSを1枚


screenshot1156.jpg



オディーーーー(つ□`。)



そいじゃ今日はこの辺で


またね


:+*☆SёёYou☆*+:
スポンサーサイト

コメント

はい。マチルダです。
オルペオのモンクエのランクの記録って
戻ったのですね~w
うち最近やったら20人分の記録がなかったから
ああ。消えたんだw
と思ってましたw
火曜のメンテで戻ったのかな?w

オルペオが銃器弱点だからね~。
速いのは仕方ないのかな?w
魔法耐性いやね~
シャワ3桁前半だったしSTO

えー。またまたノート修理でっせ・・・。
戻ってきたばっかなのに~(つд`)
また一月ぐらいインできなさそうです。。。
課金したばかりなのに(つд`)

ではこれにて。。。失礼します。

ぉひさっす!
最速2位おめでとうございま~~す!!

私は自分自身じゃないけど、お友達の手伝って最多モンスターのほう1位にしてきました☆
(お友達の)名前が一番上にあってちょっと誇らしかったり嬉しかったりしました!!w

オヒサデス~
発見しました♪ので、

θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪

最近はあんまりやりこんでませんが、
2次転職が実装されたらやりこむ予定です。
しかし、Lvが100も差がついてる…www
目を悪くしませんように♪w

  • 2006年09月15日 20:32
  • | プラナリア URL [編集]
  • TOP △

>マチルダさん
修理早く戻るといいですね(ノ△・。)

戻ったら誘拐しますね(*´ー`) (ぇ

>よねこさん
ぁ。その記録

今日あたしが塗り替えましたよ。



・・・・・嘘ですw

>プラナリアさん
2次転職はTMイパイ使いますよぉ~w

たぶん。。w

とりあえず200Lvが最低条件ぽいですね

そこまでガンバってd(ゝω・*)иё★

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

