スポンサーサイト


卒業。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

久々に 顔文字をまた登録しました。

でもいまいち いいのが見つからなくて

今回は 20個くらいしか増やさなかったです(´・∀・`)

その中でも ちょっとおもしろいかな

と思ったのを ちょいと載っけてみます


o< ̄__ ̄>oー ̄)


なんか これ好きになりました.+:。(´ω`*)゚.+:。

称号にしてみました。 ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。







んでTSはと言うと・・

今日は面倒なので

ダイジェストにします(*´∇`*) (ォィ



screenshot1192.jpg



なんとなく 拾った装備で

なんとなく ビースト殴り倒したら

赤薔薇GETしてみたり。。。




screenshot1200.jpg



ミスリル GETして

また精錬したら 普通に折れたり。。。





screenshot1203.jpg



友達の連れてきた シエンたんに

熱い目線を 送ったり。。




screenshot1248.jpg



恋したり されたり。。。    (ノーサンキュー)








で。。。


ついにテチ4卒業です。


長かった。。。。∑(ノ∀`*)


卒業の時は テチ4で上げようと思い

テチ4で 11時くらいから 17時くらいまで

だらだら狩りしてました。。。w



最後はMBの反射で LvUPしようって話になって

デクマヌスのシャワーを受け続ける事に。。。



screenshot1237.jpg





はい。

いっこうに上がらないはずです。

反射は経験値 入ってませんでした∑(ノ∀`*)

意味ないじゃーーーん

せっかく待ってたのにぃぃぃxxxxx

って 周りで見守ってくださった皆様

申し訳なかったです;; あたしの知識不足です┏○ペコッ






で。。。

しかたないので 殴ってUP~♪


screenshot1242.jpg



これで 晴れてテチチ卒業です.+:。(´ω`*)゚.+:。

PTのみんなが祝ってくれました☆


screenshot1249.jpg



またタバ4で会いましょうみなさん(ノ△・。)ノシ






で、狩りの途中で1つ気になる物を発見。

テチ4に生えてる サボテンなんですけどね

夜になっても 光合成してるサボテンが

1匹だけいるんです。。。(゚ρ゚)





screenshot1217.jpg





ずいぶん長いこと テチ4に居て

今更ようやく 気づきました。。。w

何やら PVPゾーンにも 1つだけ

夜も元気な植物が居る との事なんで

今度 調査してきます(・∀・)





それじゃ今日はこの辺で


またね


:+*☆SёёYou☆*+:
スポンサーサイト

コメント

今まで狩してて、光るサボテンに気が付かなかったの?w

まぁ、それは置いといて、てちち4卒業御おめでと~w

  • 2006年09月17日 21:08
  • | 七海澤日和 URL [編集]
  • TOP △

壁チラ]ω゚)
久々のPTありがとうございました[壁]*ノノ)

PTチャットが久々に華やぎましたd('A`) グッ
さてさて、次はタバ4やらですか・・・・・・・・・・
逝くのは1ヶ月後だと思われr(ry
そんな私を見捨てないでええぇえぇ・゜・(つД`)・゜・
なんて、キモイですね私(・∀・)

では、卒業おめでとうございます(`・ω・´)

|彡モサッ!

  • 2006年09月18日 10:08
  • | フローリス URL [編集]
  • TOP △

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

