

掘り堀り。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

柑橘類の果物って 多いですよね。

みかん レモン かぼす 梅(違

果物って すっぱいのが 基本なんですかね?

考えてみると 甘い果物の方が 少ない気がしてきます。

ちなみに 柑橘類の果物の中では。。

グレープフレーツが好きです。 (聞いてません)




ぁ。。 興味ないですよね、ですよねー(・∀・)








んでTSはと言うと

今日は掘りがメインです。

HP盾のブラックパルマ これをパワーアップさせるべく

オニバスの種が欲しかったのです。

screenshot1264.jpg



うん。 けっこうでました.+:。(´ω`*)゚.+:。


約1時間掘って

結果がこんな感じ。



羽苔           7

石炭           3

リトマス羽苔       7

蓮の種          5

オニバスの種       5

 
エレメンタルクリス    1

エレメンタルエストック  1

オッドエストック     1


ラクーンカード      2

バニーカード       2

ドラゴンカード      1





まぁ こんな感じです(・∀・)

オニバスってけっこう出るんですね.+:。(´ω`*)゚.+:。



って訳で。。BPの強化です


またもやネイトを購入。。(つ□`。)給料日前だよぉ↓↓


screenshot1270.jpg



赤薔薇の800を消しました。

んでもって 最後のポイントを振り絞って 

ホワイトエリクサを付けて いざ合成



screenshot1273.jpg









。゚(゚人Д`゚)゚。ぉ願いっ!!!


















Σ(゚д゚;)







(・ェ・)










screenshot1277.jpg









・・・・


あんま良くない!!!


でも消して悪くない!!!!


ようするに中途半端(;´-ェ-)

喜んでいいやら、悲しんでいいやら;;

まぁとりあえず、パワーアップは成功  (って事にしときましょ)



@ついでに エレメンタルエストックに

風を合成してみました。



screenshot1269.jpg






うん。これも微妙です(´・∀・`)












それと GVがしたくなったので

ギルド抜けて GVしてきました(*´ェ`*)ポッ


screenshot1292.jpg




screenshot1294.jpg




うん。大満足! ・:*:・(o´д`o)・:*:・

1回も死にませんでしたw

2回しかできなかったけど どっちも勝てましたv

GV楽しい!!! (☆∀☆)クワッ







ふm

あとはダイジェストでΣd(ゝ∀・) (面倒だからですが 何か?)




screenshot1258.jpg



潰されてる人を見つけたり。


screenshot1278.jpg



潰されてた人の周りに カモノハシの足のヒレ撒いたり。


screenshot1280.jpg



ついでに 溶岩道へのポータルの周りにも撒いたり。


screenshot1251.jpg



迷える子羊の相談にのったり。


screenshot1301.jpg



恋したい されたい。(いつまでも 同じじゃつまんないかなーと)
          (分かんない人は第1回から見直しましょう)


ちなみに この兎さん

知り合いなんですが かわいかったので

思わずSS撮りました!兎いいね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。





とまぁ 今日はこんな感じです。

他にも色々あったけど 面倒なのでここまで! (ぁ





んじゃぁこの辺で失礼します。


またね


:+*☆SёёYou☆*+:


            

コメント

初めまして^^

昨日はGvでお相手していただきありがとうございます^^

昨日のあの、攻撃部隊を阻止することは出来ませんでした><、

今度は、すこしでもダウン数を多く・・・(ぁ

また、機会が合ったらGv等よろしくお願いしますw

では、短文失礼しました~。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーとずっと前明日人に居候させていただいた兎こと「ノバータ」です。リンクをはらせていただきたいと思います。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆
この顔文字イイですね。

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

