スポンサーサイト


お別れ。

今回はいつもの内容を変更してお送りいたします。






今日は、1人の兎の最後の1日の

あたしがその人を見ていた 少しの時間の記録を

ここに残したいと思います。










screenshot1344.jpg







 




その日あたしは ギルメンがPVゾーンに居る事を知って

あたしもそっちへ行くって事にしました。



と、言うのもギルメンがその兎が居ると言っていたので

戦いたいな。。と思ったからです。




もしかしてその時 他の事に夢中になっていたら

あるいは 後になって「そうだったの?!」みたいな

事になってたかもしれないし

なんて言うか悲しみみたいな感情も

今ほど 軽くはなかったかもしれません。





最後に姿を見れた事も お疲れ様って直接言えた事も

今となっては ・・・

ここからちょっと寒い発言ですけど 

奇跡みたいに思えます。。w

たぶん そう感じさせるのは

他でもない その兎だったからだと 

あたしはそう思ってます。





そんなに長い付き合いでもないのに

正直 素で少し泣けたり、悲しんだりしたのは

何かその兎さんが 持ってる特別な物のせい

なんじゃないかなって あたしは そう思いました。




何かって何? って話なんだろうけど

あたしもよく わかんないんですよね。。w

でも 人とはちょっと違う 特別な何かなんだと

今はそう感じます。











PVで兎が言いました。

20060920102931.jpg









screenshot1328OK.jpg






急だったんで 衝撃でしたね。。






でも前々からうっすらそんな事

話てたような気もするんですよね。。

何となくだけど その時思ったのは

「なんで?!」「どうして?!」

じゃなくて

「ついにかぁ。。」「決めたんだ。。」

こんな感じでした。

詳しい事情とか 理由はあたしも聞いてないんですけどね

でも 考えて出した答えなんだって

その時解ったので

特に理由を聞こうとはしませんでした。




この記事をここまで読んで

もう気づかれたと思いますが



引退です。










最後の最後で



「それじゃ、またね」



って言った時は

まじで涙出ちゃいましたよw

最後にそのセリフは反則ですよ。。。w






ちょっと暗い話みたいな感じに なってきちゃったんで

ここで 最後の告白タイムで

あたしが言った 言葉を発表しちゃいます。










screenshot1346.jpg






screenshot1348.jpg









笑うとこですよ?w






・・・・失礼しました。










あんまり余計な事しゃべると

後で アパカかまされそうなので

ほどほどにしておきますw






screenshot1345.jpg




兎最高Lvとして常にTOPに君臨し続けた全兎の目標。


Mと豪語してるわりにあたしにはドSないじめっ子。







本当に長い間お疲れ様。
















「ひなたい」  さん。














これからのあなたに

今まで以上の幸せがありますように。


陰ながら 応援してます。 















20060920110530.jpg




それじゃ。またね!





























20060920110710.jpg



ぁ。  (´m`)クスクス
スポンサーサイト

コメント

私も泣けたZE!!
短い間でしたがPKやギルドでお世話になりました。
もう数回一緒にGvしたかったですね。
それにしても最後の画像はいいな…私の方もそんなふうに編集すればよかったです。

まあそんなわけであちらでもよろしくです。
それと…リンクは消してしまってください。近いうちにブログ消えますので。

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

