スポンサーサイト


オディ篭り。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

不覚。

Gackt様に ちょっとはまってしまいました。

曲だけだけどね。。w



いや、見た目もだけどね・・・w



てなわけで最近 TSのBGMはGackt様なわけですが

まぁこれも 一時の気の迷いってやつですきっと

1週間もすれば 飽きると思います.+:。(´ω`*)゚.+:。(ぁ



まぁ、どうでもいいですよね(´・∀・`)










んでTSはと言うと

耐久オディ狩りしてきました!

題して

「氷点下!氷の女王殺戮大作戦」

もちろん後から考えました。   ∑(ノ∀`*)

色んな方とPT組んだりしてたんで

わりと 飽きずにずっと狩れました(*´ェ`*)ポッ



合計8時間半ほど篭らせていただきました。

で、結果なんですが・・・

マスタ装備は

ゴールドロッド フルムーンロッド

この2つだけでした^^;



screenshot1354.jpg




友達にこれ欲しがってた子がいたんで

喜んでもらえるといいな。。。w





そして 

8時間半の長い死闘も最終局面。

これで最後にしようと思って

力と愛を込めて

オディ様を ぶっ殺しました ・:*:・(o´д`o)・:*:・


すると・・・


screenshot1357.jpg





冷たいハート

デタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


あたしの愛が届いた証拠ですね!(ぇ



まぁこんな感じで 心行くまでオディ様を

堪能させていただきました.+:。(´ω`*)゚.+:。





あと

いつものように 攻プレで1Lvあげて

帰りに感プレ狩ったらこんなんでました。


screenshot1368.jpg


プレ様からいただく

マスタエストック2slはこれで2本目

やっぱ愛が届いたんでしょうか  (勘違い)






あと

月長石もらえるクエストと

万年鉄もらえるクエスト

今更ですが この2つをこなしてきました。

で 気づいた事を2点ばかり。。。




何これ


ポンポン。。。。





Σ(*゚д゚*)!!



screenshot1388.jpg


゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

しばらく見とれましたw







それと





screenshot1393.jpg




何このうさん臭さ!!w

すごいですわ。。w










あとはいつものように

ダイジェストで。。w





screenshot1365.jpg


ダンシントゥナイッ!!!













screenshot1403.jpg



毒キノコ撒いたら

誰もいないところへ喋りだしました。  (いつも)














top060912_hnalll.jpg


シエンは萌えな子!













sh060912_01.gif


シエンは萌えな子!!!!!!











・・・ぇぇ

ネタがなかっただけです(´・∀・`)





ネタも尽きたところで

今日はこの辺で。




それじゃ


またね


:+*☆SёёYou☆*+:
スポンサーサイト

コメント

爆竹の人ってひどい。゜。゜(ノД`)゜。゜。

いつも愛をこめて投げてるのにw

今度あったらもう投げまくりますヾ(。ゝ∀・)ノ

順調にLvが上がってるのですねーw
私も早くオディ様を殴って殺れるようになりたいです!

>鬼姫さん
(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

ご勘弁をw

>よねこさん
(´・ェ・`)順調でもないよ。

最近狩りあんましてませんですの。

PTないんだもん(・x・ )

先日、オディイヤを頂いた者です!
どうもありがとうございました~♪
Lv上がったら使うために大事に取っておきますね!
ではまた^^ノ

同様に、先日オディイヤをいただいた者です

ありがとうございました!

装備違いでも女王倒す姿素敵でした><

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

