fc2ブログ

いい事悪い事。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

「NANA」の16巻でてたんですね!

昨日見つけて 即買いました ・:*:・(o´д`o)・:*:・

最近、ラブコンやら、ハチクロやら、ライフやら

けっこう色々読んでたんですが

やっぱ NANAいいですね!

ノブーーーーー(*´ェ`*)ポッ




ぁ、漫画の話ですスルーしてください(´・∀・`)






んでTSはと言うと

いい事と悪い事 一気にやってきました。



まず悪い事から。。


愛用の神剣を

合成しなおしたんですが

一番低い数値だった 53が。。。
















30になっちゃいました(つ□`。)


よわよわです 。゜(゜ノд`*)゜。



あともう1つ。。。












screenshot1449.jpg




Lv3→Lv4で

4度目の 失敗です OTZ

さすがに泣けました。。。



とまぁ

神剣がこんな有様なんで

しばらく狩りしません(´・ェ・`)

する気があんま起きません(´・Å・`)











そして今度はいい事 


先の記事に精錬がありましたが

ミスリル2個を要する作業な訳で

今までミスリルの入手に かなり苦闘を強いられ続けてきました



そんなある日

アイスD4で狩りをしていたら

いきなり兎さんが現れて 

ミスリルくれました!!!!Σ(*゚д゚*)!!

捨てる神あれば拾う神ありですね。゜(゜ノд`*)゜。



みどり:「ぇ?!こ、こんな、いただけませんよ!;;」

兎さん:「ブログ読んでるんで!あげます、がんばってください」





・゚・(ノД`;)・゚・

なんていい人なんでしょう

心から感謝です><






それとギルドの牛さんが

ミスリル掘って来てくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。

持つべきものは牛ですね! (?






。。。精錬の結果に生かせなくてごめんね。。







それと

またもや出ました!!!!


神合成!


バテストネックレスがガチャで出たんで

さっそく合成したわけです!







Σ(*゚д゚*)!!





(つω`)ゴシゴシ





(つω`)ゴシゴシ





Σ(*゚д゚*)!!




(つω`)ゴシゴシ





Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;)



screenshot1445.jpg




神! & 神越え!



ホネは Lv110用 76~219 の合成品(だったと思う) 


ちなみに

ホワイトエリクサ使ったのは

最後の221だけです!

157は何も使わず,209はグリーンエリクサ使用


攻撃力811.+:。(´ω`*)゚.+:。

これはまじで感激しました。




とりあえず当分は

金毛集めのために 感プレ篭りかなぁ。。。

神剣早く直して 狩りしたいな。。。




あと

スパ狩りに行った時 知り合いの獅子さんが

寝落ちしてたんで 激写。


 

screenshot1423.jpg



顔に落書きしたくなりました。







あと

本日の文字化け。





screenshot1429.jpg



真島さん。













screenshot1428.jpg




確かにチビだけどね。















screenshot1427.jpg




サファリパーク。













あとこれ。

あんまり可愛いんで

あそこから拾って来ちゃいました.+:。(´ω`*)゚.+:。







1159248313246.jpg






猫かわいいヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ








今日はこんな感じです。

いつも以上に やる気さを出したつもりですが

これからも どんどんやる気なく更新してきます!

なんでって やっぱこうゆうのって

あんまり力入れてると 途中からだるーく

なっちゃいそうだからです。


あと面倒だから(*´ェ`*)ポッ






んじゃ今日はこのへんで


またね


:+*☆SёёYou☆*+:
スポンサーサイト



コメント

今更だけどゴメンです><
m(。_。*))m (m*。_。)m

  • 2006年09月28日 02:21
  • | 寝落ちしてた獅子 URL [編集]
  • TOP △

>寝落ちしてた獅子

ぶべら^^

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog



【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計