

ミスリル卒業。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

ギター始めました!!

(始めさせられました)

来月、友達の誕生日に バースデーソングを

演奏するはめになりました。

「ピアニカ」「タンバリン」「ギター」

この3種類だったんですが

ピアノならできそうと思ったんですが

なぜか ギターにさせられました(〓△〓||||)

ひけNEEEEEE


コードむずいょ(つ□`。)

Fとか無理だよ;; (曲中1回しかでてこないけどね。。。w)


まぁそんな訳で練習の日々です。








んでTSはと言うと


またまた精錬しました。

5回目の神剣Lv3→Lv4の挑戦です

これまで既に 14個のミスリルを使ってきました;

も1個の絶対神剣にも 12個使いましたけどね。。。('A`)



3度目の正直もどこ吹く風

いつの間にやら もう5回目であります(つ□`。)



((´uωu)人...。oо○[ ォネガィ+゚*。:゚+]



screenshot1450.jpg
















(☆∀☆)








screenshot1451.jpg




ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

やっとLv4です。゜(゜ノд`*)゜。



これでついに・・・







ミスリル卒業ぉぉぉおおおお
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)~♪





さようなら

ミスリル地獄。


screenshot1437.jpg

20060928172308.jpg

20060928172321.jpg

20060928172332.jpg

20060928172342.jpg

20060928172358.jpg

20060928172420.jpg

20060928172434.jpg

20060928172447.jpg

20060928172459.jpg

20060928172514.jpg

20060928172531.jpg




こんにちわ

オリハル地獄(´□` )







って訳でこれからは

オリハルに 頭を悩まされる日々になりそうです。。w

次は 28%・・・ キツイネw













話しは変わって

あった出来事を

適当にダイジェストでどうぞ。




PV行ったら・・・・


screenshot1463.jpg



入るやいなや爆竹の集中投下!!

いやーなんて人気物なんだ!! (勘違い)


ギルドでも外でもいじめられる運命のようです・・・w








女王狩りに行ったら・・・



screenshot1483.jpg



グレ空いてたんで狩りまくり!!!

うますぎる.+:。(´ω`*)゚.+:。

これ今のあたしだと 時給攻プレ越えます。










学園行ったら・・・・・


screenshot1471.jpg



MAX ×2 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


あと、チビバテストさんが

服装について指摘してますね。。。

まぁしょうがないですよね

ビキニでハイレグですから∑(ノ∀`*)







それと・・・


神剣の光合成

前回 53% →30% になったんですが

とりあえず金毛使って

   30% →53% に戻りました^^;

他のスロットはまぁまぁな数値なんで

今度は 金毛3~4個くらい貯めて

一気にパワーアップさせようと思います。。w

200%越えたら

記事にしますね。。。w








そんじゃ今日はこの辺で



またね



:+*☆SёёYou☆*+:

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

