スポンサーサイト


神剣パワーUP。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

10月でついに

TS初めて丁度 1年と半年が経つ事に 今日気づきました。

ずいぶん長い事やってるなぁ。。。

のわりに Lv低いなぁw

今あれですよね 2・5倍あるから

すぐ200Lvとかいっちゃうもんねぇ・・・w

昔はLvなかなか 上がらなくて

よくアクアの女神像横で

キャンプ張って だべってたなぁ(*´ー`)

100Lvなってから 狩りずいぶん休んだっけ(*´ー`)




・・・(゚ρ゚)  ・・・Σ(*゚д゚*)!!


すいません思い出に浸ってました。。






んでTSはと言うと

色々合成したり、精錬したりしました(・∀・)

まずはこれ。。。



screenshot1499.jpg



なんで今更って思うかもしれませんが

まったくの 思いつきです ・:*:・(o´д`o)・:*:・

なんとなく、 作ってみようかなってw




いざ合成!!!



20060929181150.jpg





結果!!!










screenshot1502eqqw.jpg






2個できた ・:*:・(o´д`o)・:*:・



って事で1個は 250kで露店売りしましたw



んでこれ、よく見るとアクションかわいい*:.。☆..。.(´∀`人)




screenshot1504.jpg

screenshot1507~2.jpg

screenshot1505~3.jpg

screenshot1509~4.jpg

screenshot1508~rasu.jpg




かわいくね? ・:*:・(o´д`o)・:*:・








あとは

愛用のサンタ帽子を 精錬でLv4に。


screenshot1491.jpg




とある兎さんの引退時に いただいた

クラフトフランベルジュを Lv5に。


screenshot1492.jpg





それと

神剣をまたまた 合成。

今回は友達に合成してもらいました・・w



今までなんとなく 神剣の%伏せてたんですが

隠してもしょうがないので

公開~(・∀・)    (興味ないって突っ込みはやめて(´□`;)


screenshot1511.jpg





パワーアップ!!!


今まで

69 53 56  だったのが

69 60 56  で185%になりました.+:。(´ω`*)゚.+:。


ありがとう!狐さん!!



まぁ185%だと

そんなに強いわけではないですけどねw

なんせ TSには200%↑持ってる人が

山ほど(!?)いますからねぇ(´-ω-`)

(ねたましぃわぁ∑(ノ∀`*))










あとは暇になったんでコーラで遊んでました。。w




screenshot1490.jpg







早く攻プレを

変身で ノーマル(クリじゃない)ダメで1確したいょ。。。

プレって HP28000くらいですよね?w

今21500くらいなんで、まだまだ足りないなぁ;;


猫の人は1度試してみると

かなり難しい事と 理解できるはずです。。。(・∀・;)



一応攻プレ通常1確が今の目標です。。



って10月10日エピソードクエ実装Σ(´□` )

2次転職来るのはえええええwww

びっくりしました(´・∀・`)







あーそれと

本日の文字化け。



screenshot1498.jpg



ご乱心のようです。






そいじゃ今日はこの辺で



またね



:+*☆SёёYou☆*+:
スポンサーサイト

コメント

はい。マチルダです。
みどさんの合成品、数値高いですね~。
うちのはショボショボです(・。・)ヌーン
襟草使ってたりしますか~?
あれって実際どうなのでしょう・・・。
効果あるのかな?
使って最低値だったらひくので、
我は使ってないですががが・・・(・。・)
使うべきか迷って早10年(ぁ
合成ダメダメなウチに力ををを・・・。


まあ、それはおいといて、
2次転職ですか~。
うちは暫く見合わせかな~。

>マチルダさん

神剣だけは ライトエリクサ使ってますょ

属性は攻ヌコの命ですからね!


後は攻撃の合成にはたま~に使います

2回ほど限界値越えも出てるんで

それなりに効果はあるみたいですねw

エリクサ使用での最低値は

あたしはまだ1回くらいしか

出たことないですよw


これぞ!って時は使ってみるのも

いいかもしれないですw

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

