スポンサーサイト


ヤム!!!!

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

今日 夏物の服まとめてたら ある事に気づきました。

今年。 海2回しか行ってない Σ(*゚д゚*)!!
 

問い: 毎年水着買って 結局同じ物 何回着たよ?

答え: ほとんど 着てNEEEEEE (〓△〓||||)


もう9月ですもんねぇ。。 今から行く予定もないし

あ~ぁ。  


。。。って言ってまた 来年も買う気がします!(蹴



冒頭から TSに関係ない 話ですいません;;




今日は 昨日に引き続き ミスリル掘ってました。

昨日は 1個でたから よかったですけどね。

今日は こんな感じ↓

screenshot0835ooo.jpg





〓■●_ バタッ






あとこんな事ありました。

screenshot0826.jpg



ウマ━━━(゚∀゚).━━━!!!

借金を抱え込んでる みどり君は

もちろん タイツ集め 頑張りました(・∀・)

前半は ぽんぽんでたんです。

なんだ けっこう出るジャン♪ とか思ってたら。。。

後半 全然出ない(´・Å・`)

前半のペースの 半分以下の 収集っぷりでした(´・ω・`)

まぁ それでも なんとか頑張りまして

screenshot0830.jpg


30M 減りました .+:。(´ω`*)゚.+:。

早く 全額返済したいです ><

また プレ篭るかなw

プレなら 1LvUPする間に DROPのゲルダで

20~30M貯まりますからね☆(ゝω・)





とまぁ お金の話は 

合成やら 課金やらで いい思いされてない人が

多そうなので この辺にしときますね (あたしもですが)




タイトルにも 書いてますが

突然 ヤムにはまりました!!!(・∀・)

回し車を集めるのに ヤムキング狩ってたら・・


「ん・・・」



「んんっ・・!?」



「やべ・・なにこれっw」



「ヤム・・・」



「ヤムってこんな可愛かったっけ?w」



「うわっ攻撃してきた゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 」


「ああああぁぁあx ・:*:・(o´д`o)・:*:・ 」




゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜


めっちゃはまりました。

しばらーく ながめながら SSパシャパシャ撮ってました。

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ヵヮィィ

screenshot0933.jpg



一心不乱に ヤム画像貼り付けてました。


あと。。

あたしの 「トレードマーク」 (勘違い)


お気に入りのサンタ帽。 

これに 幸運合成してみました。

screenshot0841.jpg


結果の SS撮り忘れました ∑(ノ∀`*)

合成素材の 四葉のクローバーなんですが

PT掲示板で 「5個100Kで買います」 って出してたんですが

親切な猫さんが 100Kで10個売ってくれたので
 
帽子2つ 合成しました .+:。(´ω`*)゚.+:。

猫さん ((★uωu☆)тнайкчоц*☆**★



んで 結果なんですが

なんともいえない感じです

2個とも 2 でした。。(´・ェ・`)

いいのか 悪いのかも 分かりません。

なんせ 1~4 ですから(・ェ・)

まぁ 最低値じゃなかったから よしとします!



さてと 

また 長めになっちゃったんで この辺にしときます。

明日は Lv上げようかな。。



そんじゃ

またね

:+*☆SёёYou☆*+: 
追記
 
遅くなりましたが

アクセスカウンター置いてみました。

(´-`).。oO(少なくてへこむだけだろうけどね)

アクセス数を 気にして 記事を盛り上げようとか

そんな意欲のある 人間じゃないので

あくまで 遊び心の1つだったりします。

つまらなさは どんどんUPしていく方針です☆(ゝω・)



あと 正直な所 

管理人のみの コメントに対して

お返事の方法が 分かりません∑(ノ∀`*)
 
(Fc2 まだ使い方 理解できてません)


シカトされてしまっている 方がいたら

それは 自分が嫌われていると 思ってください。






嘘です。 ほんとに使い方分かりません(´Α`)

そのうち 少しづつ 色々できるように

なると思います。 たぶん。。( ∇)




スポンサーサイト

コメント

お邪魔しますっ

やっと書き込み出来そうなのでチャレンジ!

そして、ヤム・・・こんなに・・・

か わ い か っ た の か !

知らなかったです!
あとで仲良くしてきますw
では失礼しましたっ

よねさんようこそ┏○ペコッ

ヤムかわいいですよね!

灯台元暗しとは まさのこのこと (?)

うかつでした こんな近くに

運命の出会いがあったなんて (??)

・・・@リディアも かわいいですよ。  

移転おめでとうございまする!

σ(゜-^*)は課金するのをちょくちょく忘れて、
いまだにウェブマネー買ってないので何もできない状況(´'ω'`) 

これからも更新頑張ってください!
σ(゜-^*)はサボりまくってますが(ゝc_,・*)v

ゆ-きさん 課金忘れてるんじゃなくて

スロットに全部使ってるんじゃ。。。?w

課金=強さ の世界に

なりつつありますからねぇ(´-ω-`)

スロット勝ちまくって 課金アイテム

いっぱいプレゼントしてくれるって約束

忘れてませんからね(シテネー 






コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

