スポンサーサイト


お別れ3。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

ラブコンの12巻の巻末 短編の

「星になっても愛してる」

タイトルだけ聞くと「寒っ!!!!」って

なるんですけどね。 これ案外いいんです ・:*:・(o´д`o)・:*:・

不覚にも 涙してしまいました。




なんの話し?って感じですよねw

漫画の話しでした する~してください(´・∀・`)









んでTSはと言うと


あたしの周りでは 引退連鎖してます。。。


引退者連続で出てます(つ□`。)

2次転職を目前に なんてこったぁ(´;ω;`)







昨日は シャッフルGVをしに

羊さんに呼ばれて

金鯖に行ってたんですけどね


平均280くらいのGVだったのかな。

あたしは 足手まとってばかりだったかも知れません。。w


screenshot1517.jpg



思ったのが、やっぱGVするなら

猫は回避極だなって事。

2次転職後のスキルに期待しますが

回避極だと どうしても課金装備になっちゃうのが難点;;




韓国で出たMS130Lvの剣は すでに神剣の攻撃力

上回ってるみたいですしね。。。

これからは課金こそ全てになってくんでしょうね。。。

まぁ今もかΣ(ノ∀`●)ァチャポン





話しがそれました・・・

GVはかなり 楽しめましたw

対人では ガンナーにケチョンケチョンにされました><

BOSSバトルは あたしの得意分野なんで

全勝&MVP頂きましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

自慢ですが何か?(*´∇`*)




いや、単に嬉しかったんです。。

攻極に振り替えてから これといって

GVで活躍した事なかったんで^^;



少しは 合成とか頑張った甲斐もあったかなって

嬉しくなったんですw




GV最後の1戦を終えた後

羊さんから 爆弾発言。。。
















「今日で引退します。」




















。゜(゜ノд`*)゜。 ばあああぁあああああああああああ









言われた瞬間は びっくり って感情が先で

涙はでてなかったんですけどね



友録を消された瞬間 どっ っと溢れました(つ□`。)





screenshot1523ddd.jpg





GV よく考えると

最初から最後まで 一緒のチームだったねw




この日のGVも

今まで遊んでくれた事も

忘れませんよ(TwT。)



長い間 本当にお疲れ様!!





「**sora**」  さん




















っていつもはここで終わるんですが

しんみり ムードで終わるのはどうかな

と思ったんで 昔のSS掘り出してみましたw





screenshot0037.jpg



作文!作文!(・∀・)














screenshot0018.jpg





リス゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。














screenshot0039.jpg



昔は銀髪でした。。w







とまぁこんなもんで許してw





それとあたしは

最低でも2次転職が来るまでは

残留するつもりです!!


それまでは攻猫で頑張る!





それじゃ今日はこの辺で




またね



:+*☆SёёYou☆*+:
スポンサーサイト

コメント

何故でしょ?

引退って連鎖しますよねぇ・・・

Gvで活躍一度でいいからしてみたい!!

引退・・・
連鎖してても、私はやめるつもりはありません
狩りいがいの楽しみを見つけたので・・・w

  • 2006年10月02日 00:50
  • | 七海澤日和 URL [編集]
  • TOP △

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しくみてますよ。

でもさ、人をネタにするときは一言言ってorz

>よねこさん
大丈夫!いつかきっと

活躍できる日が来るはずです!

その日を夢みて狩りがんばです(・∀・)


>七海澤日和さん
狩り以外の楽しみですか。。w

いい響きです!

あたしも欲しいです.+:。(´ω`*)゚.+:。

(あんま狩りしてないけど(ぁ)


>月読さん

はう!ごめんなさい><


だってその場その場で聞いていったら

どれ記事にするかわかんないので

すんごいめんどいの(´;ω;`)

でもほんと反省してます;;

これからは気を付けます┏○ペコッ



コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

