

通常1確を目指して。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

最近 更新遅いですね!

と言うのも、

バスケのオンラインゲームに はまっちゃってるからなのです。

∑(ノ∀`*)

「FREE STYLE」 ってやつです。

TSそっちのけで やっちゃいました ・:*:・(o´д`o)・:*:・



まぁ、一時の気の迷いです。 (たぶん)








んでTSはと言うと

あたしは

攻プレ メイクアップで通常1確を目標にしてるんですが

実際どのくらいのLvで 可能なのか

ない脳味噌を フル回転させて 考えてみましたw



たぶん、、攻ヌコ以外の人には

あ そ  って感じの内容かもしれませんw

ごめんなさい┏○ペコッ



まずは


screenshot1534.jpg




まずこれが 現時点Lv269属性271%での 

通常ダメージと攻撃力



メイクアップは


基本攻撃力×3・5倍なので

装備は現時点のもので 計算してみました。



screenshot1540.jpg




でこれが牛さんに協力してもらって

BHをかけて貰った 数値

【ダメージ】


通常  22082

BH   26954 


ダメのその差 4872




【攻撃力】


通常 10009

BH  10735


攻撃力の差が 716





単純計算で



1Lv 攻が8上がるから


(今の基本攻撃力)+(10Lv分の攻)×3・5+装備攻撃力


これで 10Lv後の攻撃力出ます





で計算してみたら
 

 基本攻撃力 + 26Lv分の攻 × MUの倍率 + 装備攻撃力 

(2162) + (8×26)× 3・5  +(2442)



これで 攻撃力  10737



BH使用時攻撃力が 10725

でダメージが   26954



@26Lvで26954前後の

ダメージになります。

つまり

この時点で269Lvなので



結論

今の装備、属性なら



Lv295で 26954前後のダメ  って事になります







プレのHPが 28030 なので

@1000ちょい。。。。



属性の関係がいまいちわからないので

はっきりは言えませんが


装備がこのままなら

だいたいLv310には 1確できる感じみたいです。




ただ4872のダメの差を26Lvで割ると

1Lv 187 くらいダメ増える計算になるんですが

実際そんな増えてません。

たぶん属性とかの関係なんだろうけど


属性次第では



もうちょっと 早く確れるかもです。。。。

 


まぁはっきり どうなるかはわかんないですけどね∑(ノ∀`*)




まぁ一応 目標310Lvってことでw




攻ヌコの人は 何気参考になったかも?! (勘違い)






と、まぁ



全然わかりません!!!  って人が多数の気がするので


この辺にしときますw







あとは バスケの影響で

Lv上げも あんまりしてませんw










screenshot1552.jpg




コーラルで

素敵な出会いトリックスターしてきました。










screenshot1547.jpg





今年の夏は あんまりいい事なかったので・・・・







さてと



あー今更ですが 

計算間違ってたりしても 突っ込まないでください。

(たぶん合ってます電卓使用なんで!!)

突っ込まれると

激しく 恥ずかしい思いをします。


高卒なんで許してください\(^o^)/








余談ですが

ジョージアの MAXコーヒー 

甘くて美味しい!!.+:。(´ω`*)゚.+:。






それじゃ今日はこのへんで




またね



:+*☆SёёYou☆*+:


コメント

こんにちは^^
一夜の思い出の龍です(ぇ
(その前はオディ耳いただいた獅子w)

やっぱり次元が違う・・・
僕の太陽、いや、守護神になってください。
出)つまらない思い出(マテ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

