スポンサーサイト


平凡。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

やっぱあれですよね

新鮮さとか 大切ですよね

なんか毎日同じ事の繰り返しとか 飽きちゃうじゃないですか。

って訳で 久々にラルク聞いてます。

hydeの歌声はやっぱ素敵ですね(´▽`)

・・・ってか今何やってんだろ。。。


まぁ どうでもいいですけどね(´・∀・`)











んでTSはと言うと




平凡。


何も変わったことしてません∑(ノ∀`*)

なんか疲れてるのかも。。。

狩りもたま~に 思い立った時しかしてないし

何か ハッピーな事件の1つでも 起こって欲しいもんです。




まぁ そんな平凡の中でも

ここに書くくらいの 事は少しはありました。




ギルメンが助っ人に行ったGVを見に行ったんです。

なんで 見に行く事になったかって言うと

単なる思い付きです(´・∀・`)

何か刺激になることを 探して回ってたんです たぶん。



そこで GVを見て

ものすごく GVしたくなりました。

ギルメンの助人したギルドと 戦ってたギルドが

すごく強かったんです。




あそこと戦いたい!勝ちたい!




と思った訳です ・:*:・(o´д`o)・:*:・

ってな訳で


あたしの所属ギルド「明日人」

来月GVに励みます!

お相手様随時募集中であります!



ってまぁ。まだメンツも揃ってないんですけどね。

知り合いの獅子さんに ラブレター出したのに

おとさたないし。。。。 (´;ω;`)


でも来月までには 何とかGVできる環境を

頑張って作ろうと思います。




ここで あたしの独断でギルド動かすほどの

権力がない事を 薄々感ずいてる人もいるかもしれないので

ちょっとだけ GVに至った1つの理由を教えます。。




まったくの偶然ですが

「GVしたい」って思った次の日

うちのエロマスターがINして

いきなり

「来月あたりGVしようと思う」

って言い出したんです!

以心伝心キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!


話がうまく転びすぎて 少し怖くなりました。


「あたしにも たまにはいい事あるじゃん!」

これから ついてる事がいっぱい起こりそうな気がする!






その日から2日間、東京は雨が降りました。












と、まぁマスターの意も賛同して

GVする事になったわけです。










あと、

最近明日人のたまり場(?)的な場所になってた

タバスコ火山入り口ポータル下
 
ギルメンの寝床が なぜか人気スポットに

なりつつあります!!

いつもの様に INしてギルメンがいる

「そこ」に向かう事でだいたい

あたしのTSの朝が始まります。

ですが 最近その辺りに人が多いのなんのってw

screenshot1557.jpg



ね?

いつから こんなに増えたんだろう。。

昔はギルメンの猫しかいなかったのに。。。

何が流行るか わかんない時代ですねぇ。。







あーあとは特になにもなかったので

昔の画像をまた 引っ張り出してきましたとさ!



screenshot0095.jpg



ミトラ貴族!










screenshot0098.jpg




ミトラ貴族のお出かけ。













screenshot0038.jpg




猫!!

















1457883725.jpg





りす!!













1122912309.jpg





猫!!





















・・・・・(´▽`;)









ええ。逃げましたとも

リアネタにね!



だって書く事なくなったんだもん!



求)新鮮さ  出)馴れ合い






そんじゃ今日はこの辺で (´▽`;)





またね





:+*☆SёёYou☆*+:

スポンサーサイト

コメント

はい。マチルダです。
今週中には戻ってきそうな予感。

戻ってこなかったら・・・人間不信になりそうな予感・・・。だって、電話したら先週中には修理終わるとか言ってたのに・・・(つд`)

まあ話は変わるとして、
みどさん
薄々感ずいてる→薄々感づいている
ですよ~

更に話は変わるとして、
リア猫写真かわいいですねぇ~(*´▽`*)
しかも仰向けでw
これを見るとこの出来事が脳裏にw

さてさて、今週中には戻れたらなぁ~。
デスクトップって
自分にとってTSやりづらいw(ぁ

おっじゃましまーすw
こういうネタの持って行き方、大好きですょ♪

今更ですが、なんでみどさんはそんなにTMが高いのですか?!

>マチルダさん
早く修理終わるといいですね!

ちなみに誤字上等なんで

見直しとか一切なしですこのブログw

やる気のなさの現われです∑(ノ∀`*)


>よねこさん
あたしは攻プレ主食にしてるんで

攻プレてLv666なんで

BOSS以外の通常MOBの中で

TMが1番多いみたいなんです

早くからプレのうまさに

気づいてしまったばっかりに

TMだけどんどん上がってしまいました

∑(ノ∀`*)

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

