スポンサーサイト


強化。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

お寿司を食べました。

実に5年ぶりです!



もちろん嘘です。



そして大失敗しました

焼サーモン トロ えんがわ とろサーモン

最初この順で食べたら

油っこくて食欲なくなりました(つ□`。)


この後 サラダ軍艦 と 味噌汁でしめました。

なんてもったいない。。。オゴリだったのに(´;ω;`)


つ「後悔」












んでTSはと言うと


いざ強化!ビバ強化!

って事でネイト購入!



蓮華をパワーアップさせました!







 screenshot1582.jpg



なんとなく手書きにしてみました。


92% ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ




あとテラベルトの攻が強化されましたが

SSとり忘れました!

ガチャ |ω・`)ノ|Ю…ドンマイ。。





あとは神剣の精錬です

オリハル2個。。(´Α`)


頼むよ。。


まぁ期待してないけど 28%だし。。





























screenshot1583.jpg






成功ぉぉぉおおおおお*:.。☆..。.(´∀`人)ワーイ




って。。Lv3→Lv4 41%で 4回も折れたのに

Lv4→Lv5 28% は2回目で成功しちゃいました。。

なんだろう

この嬉しいやら 悲しい気持ちは  (TwT。)


次のLv5→Lv6は 14%。。。



またオリハル集めなきゃ(´・∀・`)













あーそれと ウブス掘ってたら

高級リュック でました(´▽`)


って訳で 合成して 所持UP!


screenshot1584.jpg



これだけ持てるようになりました ・:*:・(o´д`o)・:*:・

これでだいたい 攻プレ2時間くらい篭れます。

ちなみに リュックの合成は乙ってます(TwT。)





あと「攻プレ変身通常1確への道」





screenshot1585.jpg



23223 になりました。



攻プレ1確まであと 4807 !!








あーそれと

screenshot1587.jpg



この余りまくったTMどうしましょ (´Α`)

早く2次転職 来ないかなぁ。。


DIVA! DIVA! (´▽`)












おまけ。




screenshot1574.jpg



こんな場所あったなんて 

初めて知りました。








1489138253.jpg




('A`)












メンテ後には 新世界が広がってるはずです。

きっと。。





それじゃ今日はこのへんで


またね



:+*☆SёёYou☆*+:
スポンサーサイト

コメント

壁チラ]ω゚)

うほ、いい髪飾りだ(`・ω・´)
私の属性値の倍あるぉ(´・ω:;.:...

二次転職は華麗にスルーされたくさいですorz
四君子は必要なし(ぁ
てかレベ上げはやいですね(´・ω・`)
もう追いつけないぉorz


|彡モサッ!
 

  • 2006年10月11日 06:46
  • | フローリス URL [編集]
  • TOP △

>フローリスさん
なんか韓国でも 2次転職

エピ1実装後、何週間か空けて

実装されたぽいんで

日本もそんな感じだと思うですょ!

Lv上げ頑張ってください!

フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

どうやったら成長合成の最大値超えるの?

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

