スポンサーサイト


プレ確。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

氷室京介 +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

GLAY聞いてたら 氷室にはまりました!(ぇ

GLAYと一緒に やってる曲あるじゃないですか

あれ聞いてたら 

氷室様のセクシーヴォイスに

ノックアウトされました∑(ノ∀`*)


まぁどうでもいいですけどね(´・∀・`)









んでTSはと言うと


エピ1実装しましたね!

もうそこらじゅうのブログで

エピ1の事が記事に なりまくってます。

ってわけで あたしはあえて

エピ1の記事は載せないことにしました!




そりゃぁ クエの情報とか載せれば

まんまとカウンターも回るんでしょうけど

そんな事はどうでもいい みどり君は

思いっきり関係ない話に してやろう!


と思ったのもつかの間












そんなに書く事NEEEEEE*゜。(゚´д`゚)。゚*


って訳でやっぱエピ1に少し触れましょう。。。(*´ー`)











それでは 今回久々にダイジェストでご覧ください


ちなみに役立つ情報等は一切ありません(*´∇`*)






screenshot1602.jpg




ようするに

これ飲んだ人は 周りにいるのが

どんなブサメンでも 美少年に見えるって事ですよね?(勘違い)

走召ハーレムな訳ですね!

笑いが止まらないですね!

・・・これ何てマッシュルーム(*´ー`) ?










screenshot1605.jpg



目つき悪いよ 目つき。

















screenshot1626.jpg



かわいくなりました!





















screenshot1621.jpg




あとくまさん売りまくってみたり。


しかも完売したり。


ダークバリアの50%反射にびくびくしてみたり。


ハルコンの留め金10分くらいで2個掘ってみたり。


恋したり されたり。     (もちろん嘘です。







まぁ色々あったわけですが

1番の ニュースはこれ。


























screenshot1615.jpg











































キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!








プレ変身通常確キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

・:*:・(o´д`o)・:*:・・:*:・(o´д`o)・:*:・・:*:・(o´д`o)・:*:・






神装備のおかげです(つ□`。)





鍛冶屋のレザーバンド強い><

何か次の日には雷が命中に変わってたぽいですけどね(´・ェ・`)

その日に合成してない人 かわいそうですよね('A`)


ちょっといいかげんすぎですよねぇ。。

頼むよGクレ。。。。








あーあと事件が起こりました。



5日くらい前に買った

フィニッシュパウダーを

。。。。。





。。。。





。゜(゜ノд`*)゜。





思いっきり池(ため池みたいなの)に落としました(つ□`。)



ついでにファンデと銀行の通帳とガムも落ちました(つ□`。)





いいんです。。。






通帳は再発行してもらえばいいし



ガムなんて100円くらいだし




でも



ファンデと・・・・






パウダーがああああああああああああ


まじいいやつだったんです!


めっさ高いやつだったんで・・・す(TwT。)






OTZ





いやほんとまじで泣きそうでした('A`)


ケースは気に入ってたんで持ち帰りました(´;ω;`)



こんな事件のおかげで 今日はやる気ダウンして

ずっとタバ入り口で ぼーっとしてましたとさ。








最後の最後でバットニュース!

この今までにない展開


・・・・


やめときゃよかった(´Α`)








そんじゃ今日はこの辺で



またね



:+*☆SёёYou☆*+:
スポンサーサイト

コメント

GLAY好きなんですか!?
こっちは尚狂ぐらいに好きなんですけど
あとANSWERのことかな?
GLAYと氷室さんのw

先ほど修理オワター
という電話来ました(・。・)
明日取りに行きます。
いやー長かった長かった。

ワタシはクラシックスキデス。
ピアノヒイテマスカラw

>リオンさん
そうそうw ANSWERです。

GLAYはカラオケでもたまに

歌ってますw


>マチルダさん
お!ついに修理終わったんですねw

【☆★ネ兄★☆】*´∇`)ォメデト♪

PCの退院祝いに

マナポ(小)持ってきますね!(イラネ

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

