スポンサーサイト


300。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

長らく 更新しなくてごめんなさい。

旅行行ったり

PCがウイルスに犯されたりで

色々大変でした(;´-ェ-)

ファイアウォールとか もう少し頑張ってもらいたいものです;


あと

めっちゃいい本 見つけました。

F1010071.jpg


F1010070.jpg




泣けます!!










んでTSはと言うと

Lv300歳になりました(´▽`)


screenshot1638.jpg







・・・TMが。(TwT。)




ベース300までは もうちょっと掛かりそうです^^;





あと精錬キャンペーンですね。

σ(o・ω・o)の神剣たちもこの機会に LvUPさせようと思います。
 
精錬の成功確率がぐんと UPしてますからねぇ

今がチャンス(☆∀☆)


              今まで    キャンペーン   

絶対神剣 Lv4 →Lv5  25%(?)  31%
  
望の神剣 Lv5 →Lv6  14%     25%



これはやるっきゃない!

と思ったので オリハル買いあさって

すでに 1回折れました (つ□`。)



オリハル@4個あるので (おかげて一文無し寸前)

リペアを買うPを チャージできるようになったら

また チャレンジしたいと思います( `・ω・´)



まぁLv11にすると ペットのマックスが貰えるらしいですが

はっきり言っていりません(・∀・)


だってあれ









かわいくないじゃん(´・∀・`)













あとは暇だったので


アクアの ノーラの下水管へのワープのところに

ロールパン 撒き散らしたり


screenshot1645.jpg






お墓に紛れてみたり。。。




screenshot1641.jpg





とその時

こんな場所にも関わらず

フリージアがこんな事を言うんです。。











screenshot1640.jpg





ここでその台詞は怖いと思いつつ

そのまま攻プレ 狩りに行きました( ∇)










ぁーそれとノーラで文字化け。



screenshot1651.jpg







ノミ。。。




最近よく文字化けします;

ウイルスのせいかな(´;ω;`)   (違う



あと最近ギルドが にぎやかになってきました(´▽`)

いぁ、ここはあえて言い換えておきます。

活性化です!


あとはガンナーさんが欲しい今日この頃です。

あと強いウサギさんも。

あとお金も。

あと・・・・


きりがないです。 (・∀・)






何より楽しくあれば1番いいです(*´ー`)








それじゃ今日はこのへんで




またね




:+*☆SёёYou☆*+:
スポンサーサイト

コメント

TM300おめでと~w

のみ・・・
今日も面白い文字化けだねw

  • 2006年10月20日 08:20
  • | 七海澤日和 URL [編集]
  • TOP △

|ω-)

TM300おめっと~(´∀`*)
ギルドに強いうさぎさん募集ですか・・・・・・

私なんてどうでしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





すいません、調子に乗りすぎましたorz



|彡モサッ!

  • 2006年10月20日 23:26
  • | フローリス URL [編集]
  • TOP △

>七海澤日和さん

1日平均10回くらい

起こります。。。文字化けw

>フローリスさん

生フロリスさんを見ました!

可愛かったので

髪の色ぱくって

うさ子つくりました(´▽`)(ぁ


コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

