スポンサーサイト


うさ子。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

やっぱいいです!

何がって 「恋空」 です!

これは是非 映画化してほしいんですが。。

映画であれを表現するのは 難しそう。。

2時間じゃ収まらない気がする('д')

あれは時間 かけて読めば読むほど

涙が出ると 思うんですよねぇ。。


ちなみに

携帯小説 からの文庫化だったようで

PCからでも気軽に(?)読めます.+:。(´ω`*)゚.+:。

興味あれば 検索してみてください(´▽`)











んでTSはと言うと


浮気してました.+:。(´ω`*)゚.+:。


うさ子を作って

只今Lv上げ中であります(´▽`)

1日でLv59まで上げました。

惜しくも転職までは いけなかったです><


ちょっと猫は お休みしようかなと思います!

息抜きって事でw







screenshot1699.jpg
















screenshot1691.jpg








か・・・・







screenshot1683.jpg











。:.゜(*'v`p【゜.+☆ヵヮィスギ☆+.゜】q´v'*)゜.:。






うさ子に夢中のみどり君であります゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。








んで



うさ子の装備なんですが

属性系は猫の おさがり。

でも 低Lv用のがなかったんで

こんなもの作ってみました\(^o^)/






screenshot1669.jpg




Lv20で 109% 属性剣\(^o^)/


いやー強いですw



しかも Lv30になって

猫の蓮華(92%)をつけたら


Lv30で 200%越え属性ですw




つ「強っ」





ただ。攻撃力がいまいちなのと

防御なさすぎで ぽんぽん死にます(´・∀・`)



早く

スピンロール と アパカ と ダッシュと デストロイ

覚えたい ・:*:・(o´д`o)・:*:・ (欲張り)




今の時点ではHAより殴りのほうが強いです。

(これはいつまでもそうなのかも。。。w?)



さてさて 


それでは転職に向けて狩りでもしてきます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。




んじゃ今日はこのへんで




またね




:+*☆SёёYou☆*+:



スポンサーサイト

コメント

はいマチルダです。
ウチもちょっと浮気気味です(・。・)
キャラの浮気というのではなく、
オンラインゲームの浮気ですね~w
なにせ、TSと比べるとぽんぽんあがるのですよw
TS入ってもやることなくてね~><
まったりやってると思いますww

初めまして!

いつも楽しく拝見させてもらってますw
みどりさんがうさぎを作ったと聞いてすっとんで来ました(違
うさぎ大好きな私としては、これは見過ごせn・・・じゃなくて、
うさぎの育成頑張ってくださいー>w<ノ

  • 2006年10月24日 03:03
  • | 充実野菜生活 URL [編集]
  • TOP △

壁|дΦ) ソォー

うささ作ったんですか(´・ω・`)
ぶっちゃけ、同じ名前に前後に☆ついたうささですかね?

でしたら、タバ入り口で掘ってたのを見ましたよ(`・ω・´)

髪の色が私とちょっと違うのはないsy(ry



|彡モサッ!

  • 2006年10月24日 06:51
  • | フローリス URL [編集]
  • TOP △

うさこ!!?

兎は兎でかぁ~いいんですよねw

あと恋空ネット版読みました!(2日間かけて・・・)
要所要所でボロボロ泣いて、ラストはずっと泣きっぱなしでした・・・;;
久々に声を出して泣いた作品でしたよ~!

>マチルダさん
どうりで最近見ないわけだw

マスターが会いたがってましたよw

もちろんあたしも(*´ェ`*)ポッ





>充実野菜生活さん
才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ o)ペコッ

タバスコで何度かお見かけしてますが。w

あたしも うさ子ファンクラブの

一員にしてください!(何

・・本命は猫なんですけどね>< (ぁ





>フローリスさん
はぁぅ!!

見られてたとはww

ドリルでLvあげようとして

すぐ断念した時ですそれww




>よねこさん

!!!!!!

いいですよね!!!!

最高ですよね!!

泣けますよね!!

今度語り会いましょう(つ□`。)

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

