スポンサーサイト


うさ子強し。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

恋空の話で 始まるのはこれで3回目

くどいですよね! でもイイんです!まじで!(☆∀☆)


あと ちょっと大人の恋愛小説も読んでみました。

「サヨナライツカ」っていう小説です。

「冷静と情熱の間」を書いた人の作品です。


これもよかったですが。。。

あたしには ちょっと早かったかなw


大人の恋愛でした。。w

漢字の苦手なみどり君には ちょっと難しかったようです。。(ぁ








んでTSはと言うと

うさ子育成2日目!!!



先日は59Lvでストップだったので

INして即攻で

アポミミPTにて Lv62 TM50に。


screenshot1700.jpg



この怪しい人が 転職をさせてくれるようです。





(☆∀☆)




screenshot1702.jpg



ギューーーーーン!!!!!



後ろでヤンキーが 「身体をほぐしておかなきゃ」

って言ってますが

そんな事はお構いなし。 準備運動もすっぽかして

転職!





screenshot1704.jpg







・・・・・。




ミラも「う~ん・・・」って言ってますね。



正直。。転職前のほうが可愛かったような。。。(´Α`)





まぁあああああいいさ!!

そんな事は気にしない!

なんてったって うさ子 です!

転職してもしなくても 

゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜

これは違いない!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。








そして 今まで会いたくても会えなかった

いとしの人たちに 会いに行きました!













そう!!










screenshot1709.jpg





お父さんです。









いや。。w

なんか お父さんが娘を叱ってるような

絵づらだったんで(・∀・);








BOSSねw



BOSSが実装した時点で ある程度

Lvが上がってしまってた みどり君には

今まで 倒したくても倒せない敵がいたんです><


うさ子には 功績コンプリートしてもらいます

.+:。(´ω`*)゚.+:。








そしてツタンも初お目見え!!










screenshot1730.jpg





殴りまくり!



screenshot1733.jpg





死に様なさけなっ (・ω・`*)



もちろん こんな しんなりした奴なんかに

負けるわけもなく


モンキーもツタンも圧勝できました.+:。(´ω`*)゚.+:。









その後 Lv75で アラクネ叩いてみたら。。。











screenshot1742.jpg





殴りクリ1確www



Lv75→Lv82   7LvUP

アラクネでわずか2時間!(くらい)


うますぎwww

1匹 0・4ってw



さすが みどりの血を引いたうさ子!

属性殴りは大得意!










って事で調子に乗って モンクエの記録にチャレンジ!






screenshot1750.jpg





コブラフラワーで 2位。。


あと 2秒だったのに><







screenshot1747.jpg





マイコニドで 1位GET!! (´▽`)








んでここで


TMが低いことに 気づき。

ちょっと背伸びして ケルベロスのTMクエに 挑戦!


Lv88でww


無謀と思われたその時。。。。。。。





screenshot1752.jpg








!!












screenshot1753.jpg





確ったwwww



もちろん殴りでw




これで更に調子に乗って。。。













screenshot1754.jpg





YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!




またもや 首位 GET!!!


うさ子 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!






そして

80Lv越えたので 

エピクエのカルバのやつをこなすついでに

トムベスを 撃破。
screenshot1758.jpg











すると。。。。
















screenshot1760.jpg







こんなんでました(・∀・)


まぁ 高くは売れないような気もしますが。。。

一応 マスタ2sl !! 


5M くらいに。。。 ならないかなぁ。。?(´▽`);




誰か欲しい人いないかな。。w

高価買取ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ(ぁ





そして その後

学園、美術室で狩り。



これも クリ1確です。

ダメは痛いですが、全然おいしいです!







ってことで 





うさ子2日目は Lv91で終了っと。



screenshot1765.jpg




いいペース.+:。(´ω`*)゚.+:。




ですが、、、


一つ重大なミスをしてしまいました。。。;;;;






スキルです OTZ



現在

ダブルアタック   Lv10

トリプルアタック  Lv10

ハードアタック   Lv10

ブレイブハート   マスター

ブルズアイ     Lv7

デストロイ

アッパーカット   Lv1






。。。。。(;´-ェ-)



トリプルアタックとアッパーカット。。

なんで覚えちゃったんだろう。。。OTZOTZ


自分でもなんでかよく分からないです;;

勢いで取っちゃいました。。(つ□`。)




PKで ある、うさ子さんに スキルについて教わり。。

とっても後悔しました。。。


どうせ属性殴りなんだし。。。アパカ今とってもねぇ。。;;




スピンロールのためにこれからはTMポイント

貯めていくつもりですが


今思うと、

ファールオブラック と ブレイクダウン

覚えときゃよかった(´Α`)


実際 アパカも トリプルアタックも使ってません;;

ハードアタックも使ってないってのに

デストロイはちゃっかり 取っているという。。。w




今までは 散々猫でデストロイに 泣かされてきましたから。

使う側に 回ってみたかったとです (´;ω;`)







属性うさ子だと

ダブルアタック
  ↓

ブレイブハート
  ↓

ブルズアイ
  ↓

ブレイクダウン
  ↓

フォールオブラック
  ↓

スピンロール


その後 アパカ やら カウンター やら デストロイ


最初のうちから 属性200%前後あれば

こんな感じで 全然Okじゃないかと 感じました。

なんせ スキル使うより全然殴りのほうが 強いわけですから;

少なくとも 91Lvまでは 

ほぼまったくスキル攻撃役立たずでしたw



まぁ駆け出し2日目のウサ子使いの 感想ですので

ずっと うさ子使ってる人からすると

また意見違うかもですがねw



まぁ。。

よく考えると

プチデビソード(Lv20)と頭属性 (Lv30)


持ってないと 成り立たない 特殊型ですけどね><;









さてと

今日のメンテで何来るかなぁ。。。


新規クエとかだったら 猫動かさなきゃだなぁ。。


ウサ子に 装備渡してあるから。。面倒(;´-ェ-)



四君子 の残り2つ だけ実装



と予想!








ぁ。最後の方の記事は

うさ子 使いにしか 分かりずらい記事でしたね><;

すいませんでした┏○ペコッ;






それじゃ今日はこのへんで




またね




:+*☆SёёYou☆*+:
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。

うさぎ

私のウサギと対極^^;
あえて課金装備、ガチャ装備なしで育ててるし・・・w



  • 2006年10月25日 00:55
  • | 七海澤日和 URL [編集]
  • TOP △

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(∩ д)  ゜ ゜

  • 2006年10月28日 21:34
  • | 通りすがりの通りすがり URL [編集]
  • TOP △

今気づいたんだけど、右のプラグインに方言変換があるんだけど・・・
なんで名古屋弁がないの!!!!!!
つ、追加してねヽ(`Д´)ノ

みどさんみどさん
オディソロできたおw
だからなんかちょーだいw(マテ

ゲージが青になってからリカバリの連続STO
緑見えても即回復STO
MP切れたのかシャワーはきませんでしたw
自分のシャワのダメージ139(・。・)
えwちょwよEEEEしてます。
枡フランSL1でしたw初めての枡ですw
プレガンバですよ~b

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

