スポンサーサイト


さぼり。。。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

いきなりですが ローソンのおでん 安いです。

今だけらしいんですけどね。 70円均一です!

そりゃぁもう 買いましたよ。
 

玉子 大根 つくね 巾着 ちくわ


5種類 頂きました。(・∀・)

本当は もっと買いたかったんですけどね

何気おでんって すぐお腹いっぱいになるんでよ これが。。


え?画像? ないですよ?

・・なんでって 面倒だから(*´∇`*)

携帯で撮って PC移すだけの作業ですが

機会オンチなあたしには 大作業なんです。

またココナッツ系商品 発見した時だけ 携帯のはUPします。






でTSはと言うと。。

昨日から 今日はLv上げようっ て思ってたんですが

おもいっきし さぼりました。

PVで わきゃわきゃしてました。

screenshot0947.jpg


猫の素手殴り 好きです。


あと 緑色で統一された 猫の友達が居たので

ベレー帽 かぶせたり

screenshot0955.jpg


自分でかぶって 戦ってみたり


screenshot0961.jpg





恋したり されたり   (ないです。。。)


PVって いつも思うんですが まったりしてますよね。

全員が全員殺しあうような そんな風景見た事ないかもしれません

実装直後の 

いつ誰に襲われるか分からない 緊張感 (゚亠゚*)

それが 今はほとんどないですからねぇ。。(・ω・`*)

あの緊張感こそ 真骨頂だったんじゃないかと 

最近では 思ったりもします。

PVも 1:1用  Lv制限別  誰でもOK(庭・砂漠)

と 分けられただけに

庭・砂漠は 

「戦闘狂用デスマッチリング」

的な 場所であっても おかしくないと思うんですけどね。



それと 

PV控え室に アイラさん置くべきだと思いませんか?

GV控え室についてもそうですが 

あそこに アイラさん居たら すごい助かりますよね?

お金が恋人のアイラさんも 

あの場所だったら気に入ってもらえると 思うんですけどねぇ(・∀・)







あと

ギルメンの牛から 教えてもらったんですが

猫の変身後の ダメージ

あれって 自分が見えてるダメージと

他人が 見えるダメージ違うと言うのです!

そのビーフいわく ギルメンL(猫)と実験したから

間違いないとの事。。。

それに対し

自分で見たものしか 信じられないみどり君は

にわかに信じがたい話 だったので

実験する事にしました。



あたしが変身して 攻撃するのをSSに撮ります

と同時に 

他の人に あたしが攻撃してる所の SS撮ってもらいます

その後 SSを送って貰って 並べたら・・・・

あら不思議!!!

screenshot0964.jpg


ほんとに 違う!!Σ(*゚д゚*)!!

一応 左があたしが自分で撮ったSS  右が牛君にもらったSSです。

いやぁ これには驚きました。 いやまじで。

まぁ 

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん


って感じかも知れませんね(´・∀・`)

あたしの中では 新発見でびっくりしました。





・・・あたしが世間知らずなだけって 可能性も否めませんw


今日は In時間も短めだったので 

こんなもんです。


最後に1つ 秘密を公開します
                















































嘘です 何もありません。

期待を裏切りたかったのです。

遅咲きの反抗期かも 知れません ∑(ノ∀`*)





そんじゃ今日は このへんで

またね

:+*☆SёёYou☆*+:
スポンサーサイト

コメント

みどりングさんのブログ発見w
どもぉ、ヒヨリーです^^;

ダメージが違うなんて初めて知りましたw
私には関係ないけど・・・^^;

そうそう /時間 ででる時間、人によって違うらしいです。  
噂なので本当かどうかは分かりません><

  • 2006年09月07日 02:53
  • | 七海澤日和 URL [編集]
  • TOP △

|・ω・`)チラッ・・・

こんちわ(´・ω・`)
ミドさんのブログ見に来たよ(´∀`*)

気が向いたらまた来ますw(ぁ

ってのは嘘でちょくちょく来させていただきます。

>ヒヨリーさん

時間も 人それぞれかもですか。。

合成のとき 時間の事と

何か関係あるのかな。。

まぁあたしは 時間気にしないで

合成はやってますけどね∑(ノ∀`*)



>Dir☆さん

いらっしゃい!

デルさんも たまには

TS顔出してくださいね!

さ・寂しいわけじゃないんだからね><

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

