スポンサーサイト


軌跡。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

寒い!

もう寒いです('・c_・` ;)

毛布1枚じゃ ちょっとキツクなってきた今日この頃

ブログもサボりがちでした。


だって。。忙しいんだもん(´・∀・`)











んでTSはと言うと


またしばらく更新してなかったので

なんやらSSが貯まっちゃってました。

って事で長くなりそうなので

なんとなく 来てみた的な方は

この先を読まないのを お勧めします(゚亠゚*)


だって たいした事も書かないし

つまんないですよ・・・?w


















いや。 ほんとにw






















後悔しますよ?w













































それでもあなたは見るのですね!



そうですかならば

ちょっと長いですが ここ何週間の軌跡を

つづろうかと思います。


まず うさ子です。

Lv上げつつ モンクエの記録に挑戦してきました。


screenshot1770.jpg

screenshot1793.jpg

screenshot1794.jpg

screenshot1802.jpg

screenshot1803.jpg






とまぁこんな感じです。

やるからには 1位狙います!




それと 102Lvで 赤皿 確った時の


記念写真。

screenshot1780.jpg





うさ子 強いです(*´ェ`*)ポッ


あーあと いつの間にか

アイラさんが美人さんになってましたね。


いつからなのかわからない。。w

ついこの前気づきましたw


screenshot1768.jpg






左手のかごの 中の猫かわいいですね.+:。(´ω`*)゚.+:。

人形なのかなぁ。。。 欲しい ・:*:・(o´д`o)・:*:・



ん( ・_ゝ・)!!


右手に持ってるいるのは

まさか・・・

エリクサー!!?


ここは ゴーストブルー。。。。



アイラめ!出し惜しみしてやがる('A`)

エリクサ持ってるくせに ゴスブルだからって

売らないなんて。。。見せびらかすためか!冷やかしですか!


ってまぁ 別にいいですけどね。。w





んで 後は猫。

休止か間近に迫ってるので

できるうちに 猫でLvでもあげときます(´・∀・`)


Lv上げに疲れて 


メガロの ギルドオフィスで一休みしていたその時!!



screenshot1807.jpg




視線を感じます。 

もしや。。ストーカー!!?



これは困った。。。






困ったので。。



screenshot1808.jpg



爆竹投げつけてみました。





はい。

逆効果でした。


さらに ストーキング行為は エスカレート!

アステカに補給にいくとそこにも

ストーカーの間の手が!

screenshot1812.jpg








・・・(*´ー`) ???





ストーキングに悩み病んだ心を癒そうと

気晴らしに海でも見ようと

ウブスへ向かいました。



screenshot1813.jpg





!!!


先回りされてました!



ここで、何でストーカーとPT組んでるんですか とか

そうゆう素朴な疑問が 生まれるかもしれませんが

気にしないでください。 

もちろんフィクションですから。 (ぁ ネタバレ。。。









そして



海を見ようと船の先端へ向かうと。。。







screenshot1814.jpg



船員さんに 怒られました(つ□`。)






すると。。。。。!!



screenshot1815.jpg





ストーカーさんが 助けてくれました!




・・・もしかして

この人 あたしの思ってるより 悪い人じゃないのかも。。。







勇気を出して聞きました。

「どうしてあたしをつけるんですか」と。


そう。彼女は 実はとてもいい人で

しかもカンスト寸前の スーパー猫ちゃんで

あたしが悪いモンスター達に襲われないように

影から見守っててくれたのです。




真実を知ったあたしは 

今までの無礼を謝罪し

意気統合し

そして2人が愛し合う仲になるまで

さほど時間はかかりませんでした。


screenshot1820.jpg



そして物語はつにクライマックス!


しかし最後に 重大な事実が!


そう。

実は2人は血のつながった姉妹だったのです!




20061108070848.jpg





・・・・・・・・。





無理(*´ー`)


文才ぜろ。w


もう途中から 無理って思ってたけど

文才ないうえに オチまでクダクダですいません;


@この物語はフィクションです。










えー話は変わって


精錬キャンペーンなんで

最近メンテでオリハルを 掘りにいくんですが



screenshot1842.jpg



アダマンタイト ばっかりでます.+:。(´ω`*)゚.+:。


メンテ掘り2回で 合計5個でました。

んで今回は1個しかでなかったんですが

ギルメンと オリハルと交換してもらって

神剣Lv5→Lv6 の精錬にチャレンジ。




ええ。




もちろん失敗です。





もうこれで5→6で8回も折れてます。。

5→6だけで16個の オリハル達が 無に帰りました。



さすがに凹みます(´;ω;`)


なにがキャンペーンだ(つ□`。)







あと

よく気まぐれで 

装備やらイベント品を 安く売ったりしてます。

今回は ハロウィンチケット を売りました。

もちろん利益 のことはあんまり 考えてませんw


サンタ帽子の 猫が露店してたら

安いものが 手に入るかもしれませんよw

いいものかどうかは 気分次第なんで なんともいえませんがねw


screenshot1826.jpg





さて

猫のLvも282まで上がりました。

いつの間にか

某サイトの J鯖TOP10に入れられてた(´Α`)

今日気付きました;



はぁ そんな中 休止とは(つ□`。)ウッ

まぁしょうがないです。

残りの何日かを 有意義に過ごしたいと思います。w








いやぁ長くなっちゃいましたね。

ここまで読んでくれた方 ありがとうございます┏○ペコッ





それじゃ今日はこのへんで





またね



:+*☆SёёYou☆*+:
スポンサーサイト

コメント

(ノω`*)ププ
投稿ありがとデース♪

各町で適当にまわったSSで強引につなげましたね・・w

でも一番お気に入りの
アクアホテル!のアレないしぃ
(´・ω・`)ショボーン

>なつみさん

!!

あれがお気に入りだったの!

えっちな子だねぇ( ∇)ウフフ

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

