スポンサーサイト


休止。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆


どうも。みどりです。

また顔文字が消えました。

もうやってらんないっす(。xωx)



そして

明日で2次転職が 実装だってのに

前日でPC壊れました。

さすがに

休止じゃなくて 引退でいいやと

思いましたね。


いやー。久々にぶち切れました(*・v・)



前日、ギルメンとキャンプで お喋り中

いきなり PCの電源が 落ちました。


それから何度PC立ち上げても すぐ電源落ちて

・・・・まぁ このへんにしときましょう。







最後くらい画像とか いぱーい載せたかったんだけど

今や、もうそれもできないのです (ゝェ⊆)




どんだけやねん。。。(涙)










まぁというわけで









休止いたします┏○ペコッ





今まで たくさんの方にお世話になりました。

その倍くらい迷惑もかけて来たかもですが。。w


一応休止中も

どっかから極たまーに IN すると思うので

見かけたら よろしく。(何を



休止の理由なんですが

今回のPC崩壊 とは別件で

引越しだったり 家庭の事情だったり

何より自分のためだったり


今やんなきゃない事を

TSのせいで潰しちゃだめかなと思うんですよね


やっぱりゲームですから 

ゆとりある中で楽しくやりたいですしねw




まぁそれで

色々と不都合が 貯まっちゃったので

それらが 全部片付くまでは

「ゲームなんてしてる場合じゃないよあたし!」

って事ですw


何気に気づけば

猫は282才。。。

自分的には まったりとやってきたつもりでしたが

いつの間にやら おばぁちゃん。。w


バイトが時給よかったから

時間にゆとり持ててたってのが

TSにここまで はまった1番の要因かも

なんて今は思ったりもしますが


たぶん



単純にキャラがかわいいからだと思います。。w



ほかのMMOもかわいいキャラのやつとかありますよねーw

何気にそこらじゅうに 手つけてたりしますw

別のMMOで みどりング を見つけたら

あたしかも知れません(*・v・)



まぁとうぶんの間はPCもないので

有意義にハワイにでもバカンスに行ってきます。



もちろん嘘です。



いっぱい働いて お金貯めて

夢でも追っかけようかなと思ってます。。



中2から暖めて来た大計画があるんで(*・v・)フフフ


そのためには頑張って働かなきゃ><

って事で

明日から「メイド喫茶」で勤務します。




ぇぇ。











嘘ですけどね。。w




でも時給いいし

なしじゃないかもなんて。。。

メイド喫茶で みどりング を見かけたら

ご用心です。コーヒーにからし入れられますよ。

(やんないけどw)





まぁまっとうに働こうと思います

またファミレスでもしようかな。。



とまぁリアルの話はこのへんにして

そろそろ いったんお別れの時間のようです。


あたしが復帰するころには

攻プレ。。更に混んでそうだなぁ。。。

3次転職なんかも来てたりして!w



・・・妄想はこれくらいにしとこっと。。。w


そうそうあと

「明日人」のみなさん

あたしが居ない間に怠けちゃ駄目ですよ( ∇)

目指せ最強! 戻るころにはみんな

カンストですよね?     (ぇ

聞くまでもないですよね?w (ぁ

うんうん。頑張ってね!   (ぉぃ




でもさ。。

なんだかんだいって

案外早く戻って来るかもね。。

TS 大好きだからw


まぁ早ければ 春にでも会いましょう(*・v・)

意外と1ヶ月とかだったらどうしよう。。



ひとまず

今までお世話になった方々

((★uωu☆)тнайкчоц*☆**★





そして休止だからと言って

特に言い残す言葉も見つからないので



そろそろみどりは冬眠することにします。







screenshot1873.jpg


zzz







それじゃ今日はこのへんで


またいつかどこかで会いましょう(´▽`)




またね






:+*☆SёёYou☆*+:



スポンサーサイト

コメント

1ゲトおおおおおおおおおおおお

明日から「メイド喫茶」で勤務します。
を読んでちょっとまじに行ってみようと思った自分www

早くやること全部やっちゃって、戻ってきてくれよな!w
明日人の一員として、待っとります(゜ーÅ)
それでは・・・
   いってらっしゃいませ お嬢様

リアルの用事が早く終わるといいねw

またみどりさんが戻ってくる日を
楽しみに待ってます。

ひとまずお疲れ様?ですです!

ゲーム内であまりお話できませんでしたが、こっちは日参してました(*´v`*)
大計画の成功祈ってますよ☆☆

また会える日を楽しみにしております^^

まぁ年末までに戻ってくるのは分かりきった猿でしてょ(*“〓“*)

  • 2006年11月14日 11:53
  • | (#0w0)プンスコ! URL [編集]
  • TOP △

ただいま~って
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
わたしを置いて行くなんて・・・
。。゚ ゚≡≡゚(* ノェノ)゚ ヒドィ!!

帰って来るまで、おとなしくお留守番するです
早く夢が叶うと良いですね~
その前に相手みつけないとですね・・・w

>神凪さん
案外・・・

アフィリア魔法学園中等部

だったりして!ww

んなこたぁないと思うけどw


>七海澤日和さん

頑張って

早く戻りますね(ゝェ⊆)

うさ子もはなされてそう。。w



>reiさん
見ていただけてたなんて><

いつもつまんない記事ばっかで

申し訳ないでしたw

復帰したらもっと

つまんない内容で頑張るつもりです!(ぁ


>(#0w0)プンスコさん

まぁいろいろあるのだよ。

さすがに

リアル<TS には

できないですからw


>なつみさん
ごめんよ(ゝェ⊆)

戻ったら2人で駆け落ちしようね!(ぉぃ

行き着く先は失楽園のように。。。

って訳にもいかないですがw

マスターのセクハラが

きっとそちらに行きそうな気がするので

十分にお気を付けてw

壁|дΦ) ソォー

( Д )          ゜ ゜  


いやああぁぁぁあ、お姉さまあああぁぁぁあああぁぁああ・゜・(つД`)・゜・


ゲフンゲフン、取り乱しましt(ry

とりあえず、自分の夢があるのならそれに向かって歩くべきです。
挫折もあるかもしれませんが、譲れないものがあれば乗り越えていけることでしょう。

その瞳が光り輝いてる内はどんなことでものりこえていけるものです・w・

おっと、まじめに語ってしまいました(´・ω・`)


とりあえず、お疲れ様です(`・ω・´)

次にTS内で会ったら、ハピバレ漬けにします(何w



|彡モサッ!

  • 2006年11月15日 21:59
  • | フローリス URL [編集]
  • TOP △

戻ってくるの待ってますー!!

肌荒れ対策なら

肌荒れの検索サイト。原因、にきび、対策、生理前、肌荒れ薬など肌荒れに関する各種情報をお届けしています。 http://health.hartmerrell.com/

レディース腕時計

レディース腕時計を探すなら http://www.so-blue.com/216129/302050/

デビルズクローで痩せる

デビルズクローは、アフリカの主にカラハリ砂漠に生えるゴマ科の多年草で、美しい紫か赤のラッパ型の花を付けます http://adultsock.sabellsenterprises.com/

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

