スポンサーサイト


休止中ですが。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆


お久しぶりです。 みどりと申します。

引越しが済んで 一段落ついたような感じな最近


まだ新しい仕事についてないため

かなり 焦ってる毎日です(。xωx)




そして。


久々に ねかふぇからINしました。



なんでって


そりゃぁ転職するために!

だって

戻ったとき転職してなかったら

時代遅れな感じじゃん! ←(被害妄想)




まぁ

久々にギルドのみんなの顔を

拝見しに行った・・・という事にしておきましょう。




ギルメンに手伝ってもらって

転職に必要なアイテムが片っ端から

集め漁って


2時間くらいで転職できましたが。。

一災難ありました。。。。w




ちなみに今、

ねかふぇから SS画像を持ち帰って

友達のPCから これ書いてます。。

一苦労。。w








さて

転職ですが


16の試練がありましたね。




ええ。





もちろん







サンタ帽とフリージアで挑みました。



screenshot1910.jpg





試練。。。。

めっちゃ簡単やん!!!




意気込んで損した(。xωx)



一回だけ マダムフォンデュに

殺されかけたけどね。。。。w





試練をクリアしたのはいいんですが。。。






なんと!!!!




screenshot1923.jpg



そうです。

転職したら

元の姿(無転職の姿)に

戻れないらしいのです。。(ゝェ⊆)





screenshot1921.jpg










茶色服。。誰ともかぶらないし

けっこう可愛かったから

お気に入りだったのに。。。




悔やみつつも

決意を固めました。











転職











しない!!





















でもしたい!!










すぐ誘惑に負けました(;・v・)





涙を呑んでいざ!




screenshot1925.jpg







screenshot1927.jpg




screenshot1927gfh.jpg


screenshot1928.jpg









。。。。









。。。。。。。。。。









screenshot1931.jpg

screenshot1931@p.jpg






(*・v・)



かわいいからイイΣd(ゝ∀・)






茶色服に未練はあったものの

転職後の姿のあまりの かわいさに

負けたみたいです。。


だってめっちゃかわいいやん!(ぁ








まぁ何はともあれ

いつもの装備にお着替え。






screenshot1935.jpg





ん~ やっぱり

あたしは サンタ帽とフリージアが1番(*・v・)

これがないと 落ち着かなかったり

蕁麻疹がでたり 体中の血管が詰まったり

時には 発狂とかするらしいです (もちろん嘘ですが)






マントを付けれるようになったので

狩り装備の ステでもうpしておこう。

(ネタ切れだから)


screenshot1936.jpg


ちなみに

攻極装備では ないですが

対攻プレ用 狩り装備ってとこです。


まぁ。。

攻プレとスパ以外は

全部狩りは サンタ帽だから

実際は PKとかでの装備なのかも。。(?)






あー、あと


screenshot1935pp.jpg




って訳で

露店巡りしたんだけど 売ってなくて


自力で カードパック 買いまくって

猫用の 2個GETしました。


6Mも使わされました^^




^^




^^






^^





情けは無用。^^







むしろ罵ってやってください







。。。OTZ







さてさて

休止中にもまた

たま~に 顔を出したいと思ってるわけですが


こそ~り現れて

どこか物陰から

あたしが

見てるかもしれません

あなたも背後に 目線を感じたら要注意です。


screenshot1940.jpg







それじゃ今日はこのへんで








またね





:+*☆SёёYou☆*+:
スポンサーサイト

コメント

合言葉はそう!背後に注意!(笑

遅れましたがリアルがんがーです(´ω`)
ではではノシシ

6Mでスキル揃っていいなぁ・・・
私は10M↑だったし^^;

どこかの物陰に隠れてないで
また合いましょうねw

これで攻プレいくたびに足枷が必要になったわけですね

  • 2006年11月27日 21:25
  • | 通りすがり URL [編集]
  • TOP △

ファイルサーバーsamba

sambaの検索サイト。SAMBA 設定、BITTERSWEET SAMBA、SAMBA ファイルサーバ、ADIDAS SAMBA、SAMBA インストールなどsambaに関する各種情報をお届けしています。 http://cuve.shipsparesandrepairs.com/

アロマ・癒しグッズ

アロマ・癒しグッズを探すなら http://www.jpnet.info/215783/100878/

うにの美容にとは

うにの100g中には、鉄/2.0mg、ビタミンB2/0.40mg、ビタミンB1/0.30mgが含まれます http://roomy.consultsmartz.com/

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

