スポンサーサイト


TMが。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆


お久しぶりの更新です

休止してから ブログの方も めっきり休んでます(´д`)


ですが、ですが久々にINしました∀・)+

1週間ほどだけ復帰w


実は最近 Rozen Maiden たる漫画(アニメ)に

どっぷり はまっちゃいましてw

人形が動いて戦う って感じのやつなんですけどね

登場人物(人形)がめっさ可愛い:;。+゚+。キュ━(*´ェ`*)━ン。+.。゚:;。+


まず分かる人にしかわからないです。

最初に謝罪を・・・・w

文頭がら こんなんですいません(´▽`;)


でももう少しだけ続けさせて( ∇)

登場人物の中の 「蒼星石」 って子に

♡を奪われました・:*:・(o´д`o)・:*:・



お気に入りのカット
   ↓

20070115090818.jpg
 


左が 蒼星石 です。

ちなみに そうせいせき と読みます(はいはい


TSのブログって事を

忘れてしまいそうなので そろそろ戻りましょう




まず。。


3rd 作りました!


羊の2次転職 姿があまりのも可愛いので

殴り羊にしました。∀・)+


なんで 殴りなんでしょう・・・

たぶん・・

ウサコのお下がりでプレイできるから

そんな理由です。(´▽`;)


screenshot1956.jpg




ちなみにその名を

「やみつき綿棒」 と言います。。


何で?! って聞かれると

そばにあったから!です。


なんか2ndが 1stとほとんど同じ だったので

3rdは ちょっと変わった名前に・・・

って思ったときに すぐそばに

「やみつき綿棒」ってのがあったのです( ∇)

デルガード(たぶんメーカー)さんから

好評発売中です。




殴り魔は 思ったよりやわくて大苦戦してます(´+ω+`)

しかも よくバグります。(ぇ


明日人の人々と遊んでたら


ゴスブルで・・・

こんぶ(わかめ?)にはまって動けなくなりましたw




screenshot1959.jpg




あるんですね、こうゆうの(´▽`;)


それと

今ウサコのLvをあげてます。

って言うのも

2次転職しようとしたら 



TMLvが20も足りなかった(〓△〓||||)


Lv140 なのに

TM100 w


少なっっ!!


って訳で TM上げ頑張ってます;

とりあえず カードクエなどこなして

116までは上げました。(☆∀☆)

後は 頑張って狩りしなければなのです><


。。。ってか


あたしが お休みしてたここ何カ月で

色々クエが実装してるみたいで

・・まぁ、よく分かんないから

手付かずな状態です(´▽`)(ぁ

クエやったほうが 効率いいかもだけどw

根っからの狩り好きな みどり君は

1日 狩りに篭ってLv上げると思います。。w


ウサコはGVで活躍してもらうのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・




あと カードクエ実装で

メルさんが 各地で増殖しててウケましたw

screenshot1943.jpg



あんまり同じキャラを 各地に置くのはどうかと。。。w

Gクレは 課金ばっかり力入れて

こうゆうのは手抜きですよねぇ(OдO`)



最後に

うさこで タバスコ入り口のいつものとこで

ボケーとしてたら

隣に 兎の中の兎 が座ってました。

うさLoveなそのウサコさんと

まったり しました・:*:・(o´д`o)・:*:・

その子を可愛いと思いました。(気の迷いじゃないです


その後 そのうさ仲間(?)

など が来てアートとかしてたので

激写しときました!

screenshot1963.jpg




うさ・:*:・(o´д`o)・:*:・




さてと

そんじゃ 頑張ってウサコを 転職させますかな∀・)+


たぶん近いうちにまた更新します(予定は未定



それじゃ今日はこのへんで




またね



:+*☆SёёYou☆*+:
スポンサーサイト

コメント

久々の更新~w

ローゼン
キャラ名なら知ってますw

内容は漫画、アニメ見てないのであまり知らないです^^;

  • 2007年01月15日 23:57
  • | 七海澤日和 URL [編集]
  • TOP △

初めまして

初めてコメントします(><)
1月14日に引退しましたクラインゼロです(長期休暇ですが)

みどりングさんにはお世話になりましたm(_ _)m

無事F鯖のネコは変身と2次転職できました^^ 

ローゼンメイデンですか(><)ウチはアニメを録画をしていたのですがいまだに見ていません;;

すみませんがウチも最近ブログ作り始めたのでリンクしてもらえるとうれしいです(><)

>七海澤日和さん

おひさですw
ローゼンいいですよ・:*:・(o´д`o)・:*:・

萌えというものに
触れた気がします。。w

>クラインゼロさん

転職(*・v・)゜:* Congratulations☆

長期休暇ですかぁ><
戻られる日を お待ちしてますねw

リンク大歓迎です(*´ェ`*)ポッ

プレス機械作業主任者

プレス機械作業主任者とは、プレス機械とその安全性を点検し、労働災害を防ぐために従事する http://gokuraku.markjacobsesq.com/

カー用品

カー用品を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/503190/101126/

水産物・水産加工品

水産物・水産加工品を探すなら http://www.kadohan.com/100227/100236/

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

