

続飼われてます。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆








20070120105916.jpg







あえてコメントはしません。

まぁ察してください。







タイトルにあるように

みどり君の飼われてる生活の 続報です。

興味ないのは知ってます。

適当に「あっそ。」とでも思ってください∀・)+



家賃0光熱費0で 人様の家へ転がり込んでる みどり君

代わりに 家事洗濯等はしているようです。


♂と♀の 一見同棲のような関係ですが

一切やましい関係ではないようです。

本人も 頑なに「何もない」と豪語していました。


メイド喫茶で働こうとしていた みどり君

まさか本物の メイドになろうとは

予想もしていなかったようで 

思ったより 大変だと思い知ったそうです。


しかも ご主人様は 2つ年下

元々 バイトの後輩だったと言います。


お互いあまり詮索し合わないので 

お互いの 関係はうまく保てているようです。


また何かありましたら続報を お届けしようと思います。














んでTSはと言うと


はい。うさこでハッスルしています☆(ゝω・)

screenshot1989.jpg



頑張った!

メモリーポートは使ってませんよ。

買えませんよ高くて



あ、それと

ダメが丁度 30kだったので すかさず激写∀・)+



screenshot1992.jpg





@はもうずっと狩り。


本当は 伯爵と勝ったり。クエしたりしてましたが

SSないと つまんないので(*´ー`)


闇の石4つでたのが ちょっと嬉しかったかなw



うさこ 早く200にしたいです(´▽`)

神剣装備 できるようになれば

鬼に金棒かな!(☆∀☆)





まぁ今日は手短に このへんでw






それじゃまたね






:+*☆SёёYou☆*+:

コメント

どぉゆー関係なのかしら?
割り切った関係・・・(変な響き
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ!
おねぇが元気で良かったです~

あえてコメントはしません

察しますw

  • 2007年01月21日 00:41
  • | 七海澤日和 URL [編集]
  • TOP △

壁|дΦ) ソォー

おかえりなさいませ、ご主人様(・∀・)
・・・・・・・・・・調子に乗りました、ごめんなさいorz

とりあえず元気でなによりでs

たまに見かけるので見かけたらハピバレ漬けしておきます(`・ω・´)




|ω-)ノシ

  • 2007年01月22日 23:00
  • | フローリス URL [編集]
  • TOP △

>なつみさん

元気いっぱいです(・ω・)bグッ

割り切った関係・・・

まぁそんなとこですw

周りからは変なのーとよく言われますw


>七海澤日和さん

Σd(ゝ∀・)


>フローリスさん

御帰りなさいませご主人様。

このセリフ今までは

ふざけてよく使ってたけど

リアルにメイドしてると

ほんとに言わなくなります。。なぜかw

有効求人倍率と30代,40代の転職

有効求人倍率とは、職業安定所(ハローワーク)に登録された有効求人数を有効求職者数で割った数値のことをいう http://potter2.misterblackband.com/

ハーブティー

ハーブティーを探すなら http://www.mnpainctr.com/100316/201439/

洋服お直し・リフォーム・クリーニング

洋服お直し・リフォーム・クリーニングを探すなら http://www.karakustr.com/100371/502594/

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

