スポンサーサイト


喜怒哀楽。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

うどん派 か そば派かと聞かれたら

うどん派と答えます みどりです。




2273778616.jpg




はああぅぅぅ 


゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜

蒼星石に はまりすぎな今日この頃です。









んでTSはと言うと。


喜怒哀楽 まさに 色々ありました。


分けて 話して行きたいと思います。。w




まずは






.。*゚+.*.。「喜」゚+..。*゚+




MYウサコが ようやく 170を突破しました(*´ェ`*)

1日5・6Lvづつ 上げていきました。

蛾を PTで狩ってたんですが

平均2・0倍で狩り続けても

165 → 170 までに 7~8時間

掛かっちゃいました。まったり狩り過ぎ?w


まぁとりあえず 170 万歳ってことで(・∀・)


200までは ちょっと長くなりそう。。w





あと

何日か前にサン鯖で 大規模なMAP落ちがありました。

これはチャンス! メンテ堀仕様ウェーイ\(^o^)/

砥石 が欲しかったみどり君は

タバスコに掘り掘り しに行きました。


いっぱい出た・:*:・(o´д`o)・:*:・


screenshot2039.jpg



たしか 1・2時間の成果ですb


満足(。→ˇܫˇ←。)









.。*゚+.*.。「怒」゚+..。*゚+


先に出た タバスコ掘りの最中

Rozen Maiden のキャラクターで

誰が好きかという話になりました。


その時 ギルメンがこんな事を言いました







僕はわくわくさん








(´゚ω゚):;*.':;ブッ





深夜だったためか

もろに ツボに来ちゃいましてww

思いっきり 声に出して笑ってしまいました><



今あたしは 家賃も払わず 人様の家に

転がり込んでるのですが

深夜、ご主人様が寝ているのも忘れて

大爆笑!!


さすがにこれには 目を覚まされたようで


「おまえまじうるさい!」

と、めっちゃ怒られました。(゚うェ´゚)゚。


まぁ確かに 怒るのも無理ないと思ったので

心から反省しつつ誤りましたが

謝罪中、わくわくさんを思い出してしまって

あやうく笑ってしまいそうになったのは内緒。。w









.。*゚+.*.。「哀」゚+..。*゚+







実はちょっと 悲しい事もありました。


まぁ内容は伏せておきますが

みどり君は 悲しい事とか やな事あると

溜め込むタイプっぽいです


なんていうか 箱にしまっとくんです(?)

その場は 楽しく過ごしたいじゃないですか

だからすばやく しまうのですb



しまいきれない時もありますけどね(´▽`;)


んで 箱が重ーくなってきたら


泣ける映画でも見て 泣き尽くします(ノω`*)

ほんと疲れてそのまま 寝るまでww


そして 朝起きると

軽くなってるんですよねなぜか。


単純ですかね?w 

ぁ、TSに関係ないですねこれ ごめんなさいw┏○ ペコ








.。*゚+.*.。「楽」゚+..。*゚+






楽!! これは いっぱいあります・:*:・(o´д`o)・:*:・


まずこのSS。



screenshot2004.jpg




友達が AFKっぽかったので


後ろから近寄って SS いただき!


フ絶対気づいてない 絶対気づいてない(ΦωΦ)ふふふ・・・・





それと


最近 あたしと同じ 

サンタ帽子愛好家の うさぎさんに よく会います


ウサコが並ぶと絵になりますねぇ


:;。+゚+。キュ━(*´ェ`*)━ン。+.。゚:;。+


screenshot2012.jpg





そのうさぎさん達に拉致られて

遊んだりしました。(・∀・)



screenshot1999.jpg




かなり ムキムキな ウサコでした(*ノ▽ノ)

あたしのウサコも 早く強くなりたいョ(。→ˇܫˇ←。)




その何日か後


キャンプを出してたら

いつの間にか 中にいるのを発見。




screenshot2044.jpg





やっぱサンタ帽 +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ





んでギルメンも来て

雑談してました



screenshot2053.jpg




そして


どうゆう訳か


そのうさぎさんが 明日人のメンバーに加わりました。


サンタ帽うさ子が2人!

これは事件です姉さん!



これからいっぱい萌えれます!

ただ うさこが並んでも可愛いのに

サンタ帽 でなんて・:*:・(o´д`o)・:*:・



とまぁ うさこに 惚れ込んでるみどり君。

比例して 猫の成長は一向に止まったままでありますw








そしてそして


ギルドで 掘りイベントを 行いました∀・)+





screenshot2028.jpg




人数 があまり揃わなかったので 

2チームに分けて 戦いました。


ルールは・・・


沼5 の掘り ドリルはカオス 

蓮の種     1ポイント 
 
オニバスの種  2ポイント

粕sl3    3ポイント

粕sl4    無条件で勝利


このポイント制で 1時間の掘り、

合計ポイントで 勝敗を決めます


勝ったほうのチームは

負けたほうのチームの 発掘品を総取りできます

 

これは楽しいです。まじでw

めっちゃ燃えました!



screenshot2030.jpg


頑張りました。

あたしは 

蓮の種     5個

オニバスの種  1個


まぁまぁチームに貢献できましたw



そして集計に。。。


screenshot2031.jpg



運動会の玉入れの 感じで

ひとーつ ふたーつ と

発掘品を 投げていって 数を数えました。。w



結果。。。

22ポイント VS 22ポイント !!!!!!!



なんと まさかのドローww


勝負と発掘品は


次回の対戦まで持ち越される事になりました。。。


次勝ったら かなりうまい(。→ˇܫˇ←。)

これは何が何でも次回は負けられません∀・)+






さてさて 

一応 喜怒哀楽 に沿って話してみましたが

またもや 自分の文才のなさに落胆しつつ


これから マイボスマイヒーロー でも見ます。

ドラマで 見れなかったので

今頃になって見始めようかとw


長瀬君 カッコイイよね(*´ェ`*)ポッ

岡ジュン も捨てがたい・・・!


結局ジャニーズかよ

って突っ込みが聞こえてきそうなので


今日はこのへんで失礼します。。w


またもや TSに関係ない話で

締めることをお詫び申し上げます┏○ ペコ



それじゃまたね




:+*☆SёёYou☆*+:

スポンサーサイト

コメント

ぁぅぁぅ!!き、気づいてませんでした!!
たしかにメガロの階段で放置ってた時間があった・・・!
私のばーかー。(゚うェ´゚)゚。

ウサギ
だいぶLVあがったね~w
200までもう少しw
がんばです~


  • 2007年01月23日 22:39
  • | 七海澤日和 URL [編集]
  • TOP △

 どうやら蒼星石と翠星石の区別を間違えていたようです
 まぁ、いいけどね!
 ・・・orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>よねこさん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
かわいかったですよ∀・)+


>七海澤日和さん

うさこ200まで頑張りたいですw

でも。。そろそろ猫が

かまってって言うんです(ゝェ⊆)

て事でぼちぼち猫も

いじくっていくつもりでし(´▽`)

>恋苺さん

!!

て事は蒼ファンですか!

はぁはぁ・:*:・(o´д`o)・:*:・


>冫、)
 
Rozenは

漫画アニメともにばっちりですb

空手

空手を探すなら
http://www.b-19.com/101070/214712/

ウインタースポーツ

ウインタースポーツを探すなら http://www.aceauto-net.com/101070/200067/

野球

野球を探すなら http://www.karin-mamy.com/101070/200168/

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

