スポンサーサイト


病は気から。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

2日ほど風邪で寝込んでました。

みどりです(´▽`;)



ってわけで あんまりTSしてないので

Rozenでカヴァーーーーー!!(ぉぃ


2633299562.jpg


泣かないで!おばちゃんお姉さんが守ってあげるから(。→ˇܫˇ←。)

って思いました?









YES → Rozenを見ましょう。











NO → Rozenを見ましょう。








20070127085930.jpg



うあわわああ(///△///)



興奮しましたか?







YES → Rozenを読みましょう。













No → それは残念。

















。。。。。












YES/NO の意味はあるの?って思いました?












YES → くんくんに弟子いりしましょうか。
















NO → 今日からあなたもジャンク!












・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

もう。。



もう、持たない(´Д`A;)

思いっきり書くことないから

こんな事をしてみました。



ぇぇ。その怒りは是非

日本の政治にぶつけてください(ぁ






風邪で寝込んで丸2日

もうだめだぁー ってのびてたんですが

こんな時こそ 「Rozenを見て癒されよう!」

って事で見ました。(*´ェ`*)ウフフフ

病は気からって言いますが

まんざらでもないですね

見たら なんか元気になりました。(きっと無関係

そこからみるみる回復して

今では 1人でお風呂にも入れるし

お箸もちゃんと使えるし 

肺で呼吸もできるようになりました。


まぁ冗談ですが 一時は救急車呼ぼうかと

思ったとか 思わなかったとか。。。。。


みなさんもお体にはお気をつけくださいまし(´・∀・`)






んでTSは。。


screenshot2059.jpg


SSこれしかないw


イベントしました∀・)+

今回は 経験値がまっずーでしたね(´+ω+`)


新規MOBには 興奮しましたが

アイスファミリーは。。。(`L_` )





ぁ。そうだ

TSとコラボってるあの


「月面兎兵器ミーナ」

  ↓ コレ
usagi_ms070123_02gg.jpg


アニメ見ました。


OPの曲が HALCALI だったのでびっくり(・∀・)

HALCALI けっこう好きなんでw

おもしろいのかどうかは・・・・

ん~まぁまぁ。。。くらいにしとこう!

期待のしすぎはよくないって事で!

(あくまで個人の一方的な意見です)



それじゃチビ樹に水をあげる時間なんで


今日はこのへんで  




またね




:+*☆SёёYou☆*+:



スポンサーサイト

コメント

http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nono=4433
知ってるかもしれんが・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません、今日からジャンクです
むしろ廃人です
やっぱり翠星石の方がスキです

ウマレテキテゴメンナサイ(by太宰治)

お久しぶりニカキコシマスマチルダデス。
TSのIN低下してますマチルダです。

他のオンラインやってたりしてます。
といってもTS除いて2つくらいかな。

テスト期間なので
勉強なんかんもしていまする。

覚えることイパーイで頭パンクしそうなかんじですがな。

今年の冬は暖かい気がしてならないです。
コート着ませんでしたがな。

病は気から。この言葉に間違いは無い感じがしてならない気がします。
38.5℃出してるのに、普通に講義うけてましたがな。38.5度って普通に活動できるのですね。

さてテスト勉強してきますかな。
  _, _∩
( ゚∀゚)彡勉強
  ⊂彡勉強

>どまさん

いっぱい遊びました!

あれで、ごはん3杯はいけます!

((★uωu☆)тнайкчоц*☆**★


> 冫、) 

もちオーべルテューレも網羅ですb


>恋苺さん

翠星石派ですかw

個人的に翠星石の
好きなシーンは

トロイメント1話の
「聞いたです」
のセリフのとこ

あそこなんか
ちっとなまってるような。。w
なんとも言えない
発音のとこです。


>マチさん

浮気ですか。(゚うェ´゚)゚。

あたし以外に

他のオンラインに手を出すなんて!

と冗談はさておき

勉強ガンバ!!o(・ω・´o)

お互い病気には気をつけましょw

相続時精算課税制度

相続時清算課税制度とは、子が親から受け取った贈与を、相続時に他の相続財産と一体化して課税する制度のこと http://roof.sanyuu.biz/

医薬品

医薬品を探すなら http://www.gvshops.com/100938/201541/

中国酒

中国酒を探すなら http://www.tsunamiya.com/510915/201344/

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

