スポンサーサイト


にょろ~ん。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

そろそろバイトが始まるので忙しくなって

なかなかINできなくなります みどりです。



Rozen05_Main147.jpg



:;。+゚+。キュ━(*´ェ`*)━ン。+.。゚:;。+



今日は あたし的真紅の名シーンも。



p057.jpg

p058.jpg



(*>ω<*)




そういや

何日か前に 知人に進められて

「涼宮ハルヒの憂鬱」

見ました。今頃って突っ込みはヤメテw


電波臭が!!ww

と思ったけど

見てみたら 案外おもしろかった('ω'*)


鶴屋さn の存在が神だと思いましたにょろ。

「めがっさ」は革命的!









んでTSはというと


掘りました!!
screenshot2065.jpg


アイスDに 3時間ほど篭って掘りまくり。

ちなみに全部2slだったので

アイラさnに 引き取ってもらうところのSSです。(゚うェ´゚)゚。


sl3運なすぎ(´д`)





さらに掘りました。



screenshot2068.jpg



前回、ギルドで掘り勝負をしまして

チーム対抗の 発掘品に応じたポイント制

前回まさかの 22p対22p でドロー


その決着を着けるべく 

第2回チキチキ明日人発掘王への道 (ぁ
 
を開催。


前回同様

沼5で掘り掘り(´▽`)



そして2週にわたる激闘に ついに決着がつきました!


screenshot2073.jpg


・・・・・・

・・・・・・





・・・・・・

screenshot2076.jpg



負けました。(゚うェ´゚)゚。

前回と今回の発掘品

全て持ってかれちゃいました(´+ω+`)


screenshot2082.jpg


思ったより悔しくて・・・><。

いつか、リベンジを。。(ΦωΦ)







それと

先日


「最近、サンタ帽かぶってる人増えたなぁ」


と思って


ここはもちょっとレアーなものに

トレードマークを変えようかなと思いまして


screenshot2085.jpg



飴頭で 1日過ごしました(´▽`)


でも。。。。


どうも落ち着かなくてダメでした(´Д`A;)

やっぱりあたしはサンタ帽がいい・:*:・(o´д`o)・:*:・

落ち着く。。w






screenshot2108.jpg




@火山入り口にてリサイタル


甘い歌声に優雅な一時を過ごしました。。。。



ってのは嘘で

どす黒~くて、どろどろした

大人の演説でした(ΦωΦ)ふふふ・・・・




それと最後に

毎回好例の


「本日の素敵ネーム」のコーナー    (初です



screenshot2099.jpg



グッジョブ(☆´□`)


気になりました。


足がつった時は 「足つったぁ(つ□`。)」

って言いますけど

にくばなれ した時は 「にくばなれたぁぁ(つ□`。)」

って言うものなんでしょうか?


にくばなれた経験がある方

教えてください┏○ ペコ





それじゃ今日はこのへんで




またね




:+*☆SёёYou☆*+:
スポンサーサイト

コメント

にくばなれ

なったこと無いから分からない^^;

  • 2007年01月30日 13:51
  • | 七海澤日和 URL [編集]
  • TOP △

足ツッターーーーー!って声にならない叫びを上げるけど、にくばなれしたー!とは言わないなぁ

掘り対決残念です(p_q*)シクシク
あとsl2だとアイラさん行きなのですね・・・!

あ~
リサイタルね。
ファンクラブ作ってましたねぇ

関係ないけど、頭は王冠派です・・・って、知っていますよね?w

あと、二次対決してませんが、掘りバトルごちそうさまでした。

散文的ですが、ノシ

壁|дΦ) ソォー

炎蛾でハピバレ投げつけてみました(ぁ


中学のときににくばなれした人を部活で目撃したけど、声出ないらしいですww
というか、痛い以外表現できる余裕がないそうな(´・ω・)

ちなみに私は足をつったこともありません(・∀・)
肺に穴を空けたことはありますが( ゚д゚)



|彡モサッ!

  • 2007年01月30日 23:31
  • | フローリス URL [編集]
  • TOP △

>七海澤日和さん

できれば一生

にくばなれないで生きたいですw


>よねこさん

つまり

足がつるのとは

比較できないほどの苦痛!('A`)

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>恋苺さん

王冠もいいですよねw

今だにsl3王冠は高値ですし

今度掘り当てます∀・)+


>フローリスさん

肺に穴 Σ(OдO`)!

コワイ;

足つる<にくばなれ<肺に穴

でしょ;やっぱ

肺に穴開いたら、さすがに

穴あいた~とは言ってられないです;

にくばなれも言ってられないほどの

激痛ということでまとめ!(ぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この前はどーもですw

とてもおもしろいブログですwww

吹き出してしまいましたw

にくばなれしたときは

「いっつー」みたいなこと

連呼してましたw

準備運動はしましょうねb

おなじ特化猫でうれしいですw

またどこかであえたらいいですね♪



  • 2007年02月01日 00:28
  • | にくばなれ URL [編集]
  • TOP △

ポリシーと30代,40代の転職

ポリシーとは、政策・方針という意味 http://ladle.misterblackband.com/

科学・医学・技術

科学・医学・技術を探すなら http://www.tularebw.com/200162/101281/

テニス

テニスを探すなら http://www.tabayuya.jp/101070/100558/

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

