

ばなばな。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

ついにやっちゃいました。みどりです。



蒼い子ファンの 皆様には

心より謝罪申し上げます ┏○ ペコ



書いちゃいました。

しかも またマウスで。


第7回 マウスでお絵かき 

(第6回以前は過去記事・明日人HP参照)


15分で蒼星石を書こう!


ほんとすいません;




前回同様 線とかかなり;ぷるぷる;なので

縮小版で(´▽`;)














 20070131120146.jpg





( ;´Д`)ヒィィィィィィー


似てなすぎる OTZ


ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい

。(゚うェ´゚)゚。 (さとk(ry



今回で決心つきました。

マウスでこんなもんじゃ

これはペンタブあっても 無理。

ってことで絵はもう封印しようかと思います(´▽`)







で、バナー新しいの作ってみました∀・)+






20070131120727.jpg




遊び心で。

手抜き万歳\(^o^)/



ぁ~書くんじゃなかった(ゝェ⊆) (蒼


それでもうpした心意気を買ってあげてください。



ちなみに今回はTSネタぜろ!!!!

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


・・・・ごめんなさい。



あ~それと

このブログの右上の挿絵変えてみました。

心機一転

これからも頑張りましゅ!!o(・ω・´o)




それじゃ今日はこのへんで





またね





:+*☆SёёYou☆*+:


コメント

絵はもう封印しようかと思います

みどりさんより下手な絵を描く私は・・・><
あきらめないで絵描こうw

  • 2007年02月02日 02:19
  • | 七海澤日和 URL [編集]
  • TOP △

>七海澤日和さん

あたしの絵は

結局ネタどまりですよw

労災保険と30代,40代の転職

労災保険とは、業務上の災害や通勤途中で事故にあった、労働者およびその遺族に対して、必要な保険給付を行なう制度のこと http://scalenus.rcrane4law.com/

ケア・修理用品・電池

ケア・修理用品・電池を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216129/302178/

テニス

テニスを探すなら http://www.pigottop.com/101070/100558/

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

