スポンサーサイト


狩り狩りり。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

今頃になって トランスにはまってきました。みどりです。




今日のRozenコーナーは

拾い物オンパレード!

zizi.jpg


(´д`)



lolo.jpg



・゚・(ノ∀`)σ・゚・。あきゃきゃきゃきゃ




zizji.jpg



こんな病院なら、通院でもなんでもします。




kiki.jpg



コレほしい。









んでTSは


はい。 狩り三昧でした。

ってことで更新遅れました。

なんせネタが なくて Σ(ノ∀`●)


猫 284 → 285

兎 178 → 184 


狩り楽しい(*>ω<*)



猫で久々に狩りしたんですが

低Lvのうさこで ばっかり狩りしてたから

経験値 全然貯まらなくってだるーw

って思いました(ノω`*)


@ちょっとでLvupだったんで

久々に ぎょるー狩り☆(ゝω・)



screenshot2111.jpg


screenshot2115.jpg


クリで50kくらいでしょうか

この装備では 課金きれてる+フリージアだからってのも

あるんですけどね(´▽`;)


一応ペット変えたら

通常(クリじゃなくても)でも 確になってました。

いつのまにやら。。。


@赤皿にダメ100k 与える目標があるみどり君ですが

(初耳)

やっと80kくらい いったっぽいです。

先は長いです(´▽`;)














で。話は変わって

あたしの大好きな 「サンタの帽子」

これを

ある目的のために 買いあさりました。

(2個だけ。。)


そんでもって


運合成をすべく久々に ネイトと対決!


screenshot0000.jpg




4つ葉のクローバーで合成なんですが

数値が 1~4 今まで最高で 2しか出たことありません

今回は なんとしても 3を!!o(・ω・´o)



screenshot0003.jpg



((((o゚▽゚)o)))┣¨キ┣¨キ







┣¨キ(´Å`●)┣¨キ













!!









screenshot0008.jpg





1 と 2 (〓△〓||||)


でなかったです やっぱり OTZ

世知辛いです (ェ




ってわけで

掲示板で 良質のサンタ帽を 募集!



screenshot0016.jpg






もちろん 来ませんでした。   (´⌒`。)グスン



サンタ帽 にそこまで 

力入れてる人がいないから だと思います(´・ェ・`)

(分かりきった事ですが><)





結局ネイトに してやられたみどり君は

気分転換に

帽子変えてみました。








screenshot0025.jpg



これイイ+.d(・∀・*)♪゚+.゚


しばらくこれで生活しようかと思います。。。w





やっぱあれですねぇ

ウサコは 何をさせても 可愛いですねぇ・:*:・(o´д`o)・:*:・

(親ばか)



screenshot0028.jpg









それと

猫で INしてたら


かなーり 久々に 新規の友達ができました。

って言うのも 


ずっと 友録満タンだったんで

新規を増やせなかったんです。

決してツンツンしてた訳ではありませんよ!(どうだか



screenshot2109.jpg



うさこです(*>ω<*)







ぁ!



オチがないΣ(OдO`)



ので


昔合成したの 貼っておきます。




20070203160341.jpg



前にも 貼ったかも(ぁ




よく見るとちゃんと

世界の中心でTSと叫ぶと書いてあります。

真ん中の小さい人は

何気に神剣持ってます。


文章のところには

みどり君の 

リアルプロフィールが

書いてあるとか書いてないとか。(どーでもいい








それじゃ今日はこのへんで





またね





:+*☆SёёYou☆*+:
スポンサーサイト

コメント

 中毒性の激しい、「百合星人ナオコサン」の付録BGMで脳ミソをシェイクされているような状態でこんばんは。
 漏電迷伝はいかがでした?
 よく出来ているけど、ドン引きぢゃなかったかな? と思っています。
 しかしぬこの攻撃力すさまじいですね。。
 マイぬこは攻極のくせしてそんな攻撃力、とても出せんです。たった25辺りのレベル差なのに、驚きです。
 あ~
 はじめ言ったように脳ミソシェイクなので、取りとめもなくサラバですw
 ps 機会があったら、このナオコサンの曲、聴いて欲しいとかおもったり・・

今日の狩りは面白かったですたい!

ってかRozenたしかに面白い・・・

あああああああああああああああああ

わたしは、みどりさんのせいでおかしくなりはじめていますorz

もとから、おかしいですがねw

壁||ω・)*。ッサ:;*’

RozenいいよRozen・・・

はまりました・・・すいません

忘れてましたw

みどりさんこれやってみてください!

http://kantei.am/1828/

>恋苺さん

ナオコさんの曲ですか・・・

聞いてみたい気はしますが

なんか怖そう・・・w

>鬼姫ミ☆さん

はまっちゃいましたね。。

ンフフフフ

あ・あと

そのテストだいぶ前にやりましたよw

今回またやってみたら

92点でした。

RSSフィード サービス

RSSの検索サイト。RSSリーダー、作成、ニュース、RSSチャンネル、フィードなどRSSに関する各種情報をお届けしています。 http://margrave.hartmerrell.com/

バレーボール

バレーボールを探すなら http://www.karakustr.com/101070/201963/

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

