スポンサーサイト


メンテ掘り。

(⊃д⊂)コンニチ∩・д・∩ワァー☆

天外の期限に振り回されてますみどりです。



2631871550.jpg



鞄の中からこんにちわ!




それと

噂の 蒼星石パフェ。

80e03289.jpg




水銀燈の「おばかさぁぁん」 って台詞が

最近ちょっと好きになってきました。








んでTSはと言うと


うさこのLv 上げてました!

184 → 196 になりました。



蛾PTで 狩ってたんですが

途中でおもしろい事があったんで

SS取っておきました (おもしろくないです


screenshot0035.jpg



解りづらいですよね(´Д`A;)


193の人がLv上がりそうで

163の人もLv上がりそう。

んで133の人がまだ上がらないって状況でした。



ついでにあたしもLv上がりそうだったんで

MAPのすみっこの方で

3人で待ってました。

一気にみんなでLvUPしようと思って。。w



・・・・でも

途中で蛾が襲ってきて

Lv上がっても SP崩れないあたしが

護衛して あたしだけ先にLv上がっちゃいましたOTZ

みんなで上がろうと思ったのにぃいぃ。(゚うェ´゚)゚。

(みんなで上がる事に特に意味はないです)





それと

アイスDに行ってきました。

何しにって、、グレを狩りに行ったんですが

他の人が狩ってたんで

アイスD1 で狩りしました(´▽`)




んでちょっと気になったところを激写。





screenshot0040.jpg



アパカで ニウェルト(以下おやじ)に

ダメ 2 でした。 1だと思ってたんで

およ? と思ってSSもらっておきました。(´,_ゝ`)


どうゆう計算なんでしょうね??




んでついでに おやじでLvUP(*>ω<*)

screenshot0043.jpg




うさこも 200まで 後少しです

頑張ります (*・ω・人・ω・*)







話は変わって

臨時メンテがありましたね。


そりゃぁもちろん メンテ掘りしてきました。


今回は タバ3 と 沼5



最初はのんびりと タバ3 掘ってました。






すると・・・・!








screenshot0046.jpg




デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





肝心なスロット数は!











∀・)+












!!!









screenshot0068.jpg




。(゚うェ´゚)゚。


スロ2 だったので土つけました。


近日 格安で露店に並ぶ事でしょう。





そして 沼5 ですが

ここで みどり君の掘りパワー爆発!(☆∀☆)


screenshot0057.jpg



出るわ出るわ

オニバスと蓮がザックザク!(o´∀`o)


気分よかったです・:*:・(o´д`o)・:*:・





んで結局成果はこんな感じです。

   ↓

screenshot0063.jpg











あ、あと

サンタ帽子 の幸運4以上のものを

15Mで 買いますって

テントで告知してたんですが

幸運4サンタ帽子 無事買うことができました。


ので!

更に数値が高いもの募集!



screenshot0073.jpg



持ってる方いたらョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ






さて


今日も メンテ掘りしようかにゃー('ω'*)


今日こそは sl3クレイモアを!!







ぁ、オチがないΣ




ので

昔書いた 

マウスでお絵かきシリーズの一部を

貼っておきます。 たしか5分の制限で書いたやつ。


 20070206135303.jpg



・・・


オチになってないじゃんっ!

って突っ込みが聞こえてきそうなので



今日はこのへんで




またね




:+*☆SёёYou☆*+:


スポンサーサイト

コメント

カスタム装備のslに期待したみどりさんは
おばかさぁぁん

・・・
ごめんなさい
言いたかっただけです><

  • 2007年02月08日 00:42
  • | 七海澤日和 URL [編集]
  • TOP △

>七海澤日和さん

ハァハァ(〃▽〃) (ぁ

資本と30代,40代の転職

資本とは、一言で言った場合には数多くの意味がある http://botany.catvtestchips.com/

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

