スポンサーサイト


2nd200。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

毎度おなじみ流浪の番組みどりの羽。

司会進行の みどりです。   (タ○リ倶楽部




とりあえず蒼星石でも。


dd.jpg



お着替え中でしたか(*ノ▽ノ)






んで拾い物の銀ちゃん


vip208100917.jpg











んでTSはと言うと



2ndの うさこがLv200になりました(*´∇`*)


o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o



screenshot0180.jpg


こんな画像ですいません;


200になる時、コーラの環境クエで

上げようと思ってたんですが

間違って 蛾殴って上がっちゃって(○;ω;人;ω;●)ぅぅ・・


不意の出来事だったのでSSないんです><



そして神剣装備できるようになった うさこ。



ついに超えました!

ダメ 100k !


screenshot0184.jpg

screenshot0185.jpg



気持ちいい!!!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。







あー、それと

神剣精錬を また始めました。

属性神剣の方も まだLv5だったんですが

絶対神剣の方を 精錬しようと思いまして。



今オリハル5M以下で買えるんですね。。。。。

50Mで 買いあさってたあたしって(○;ω;人;ω;●)ぅぅ・・


まぁそんなわけで精錬すべく

4M前後でオリハル大量GETしました。


そして・・・・







screenshot0125.jpg



Lv4 → Lv5 成功しました\(^o^)/




んで只今の 状態はこんな感じ↓



screenshot0131.jpg



お金の続く限り

Lv11目指して頑張ります!!o(・ω・´o)





んで調子にのって


Lv5 → Lv6 にも挑戦!!













!!








\(^o^)/










screenshot0140.jpg





\(^o^)/オレタ




まぁそんな甘くはないですよね・・w


次は18%なんで なかなか厳しいです><










話は変わって

3rd の羊も少しLv上げました。


葉っぱクエしながらPTって感じで。




screenshot0120.jpg




それと

学園クエをこなしたり、

アラワニcクエこなしたり

その節でお世話になった猫さん(○・ω・人・ω・●)ありがと☆




んでそんな中


バグ発生の瞬間を激写! (別にめずらしくない)



screenshot0116.jpg








またまた話は変わって


2月9日 cast が現れましたね。

偶然倉庫に行こうと思って

カルバショップ に行ったら出くわしました∀・)+



しかも、向こうから話かけてるではありませんか。

大胆なもんです。


screenshot0154.jpg



これは

何か喋ってみた方がいいのかしら(,,゚c_,゚*)?


と思って一言、二言喋っておきました。


screenshot0163.jpg



その後


コラールビーチ ビックウェーブにて

Castによる モンスター退治が行われるとかで

何か特別なモンスター だったぽいです??


わからないんです。


見に行ったんですが・・・・


こんな状況だったもので

   ↓


screenshot0169.jpg



   カオス\(^o^)/





Cast出現もマンネリ化してきましたが

これだけ 人が来るってところを見ると

またやるでしょうね。。。





さてそれじゃ今日はこのへんで



っと



最後に




少佐、とか大佐っぽかったので
   ↓
screenshot0211.jpg


 うさ♪




それじゃまたね






:+*☆SёёYou☆*+:
スポンサーサイト

コメント

200LVおめでと~w
不本意な上がり方なのは
どんまいです><

  • 2007年02月11日 02:09
  • | 七海澤日和 URL [編集]
  • TOP △

司書

司書とは、都道府県や市町村の公立図書館で働く専門職員のことをいい、仕事に就くためには司書または司書補の資格を得たうえで、自治体の採用試験に合格しなければならない http://conqer.ellingtonrecords.com/

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

