スポンサーサイト


命中。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

新しいバイト始めました。 みどりです。

その都合から これからのINは深夜帯か

休みの日とかになる模様です(○;ω;人;ω;●)ぅぅ・・





そして蒼の画像ももうなくなってきた。。w





臭いかしら。

2631872838.jpg












臭いかしら!

2633296132.jpg













んでTSはと言うと


うさこを 対人に備えて 命中装備を作りました!

まずそれにあたって掘り。。w




screenshot0213.jpg


蓮の種とオニバスの種 沼5掘りが定番ですが

沼6って深いから 誰も手付けてないんじゃ??!

って思って 沼6掘ってみたら

出るわ出るわ(*>ω<*)

メンテ掘り状態でした(*´∇`*)




あとは

以前掘ったものと ちょっと買い足しして


合成祭!






screenshot0214.jpg

screenshot0215.jpg



盾、帽子 ともに 命中35.

なかなかですね!

帽子の最低値4 以外はなかなか いい値付きました∀・)+


絶対神剣にも命中付いてるんで うまーですし。


 


これで

PV 行ってみましたが

よっぽどなHP装備か 回避極キャラでなければ

だいたい確でした。


そこで味をしめて ギルド抜けてGVしてきましたw







screenshot0223.jpg




待つこと10分 (くらい)





なんとか拾っていただけました!



screenshot0231.jpg



4戦全勝!\(^o^)/


GVで メテオ37kくらい出ました(*>ω<*)

一応 メテオに関しては今回は必中でした!

実際命中は 440くらいです。


攻が。。。ンフフフf 秘密です∀・)+


アパカだと40kくらいでしたねb


でもHP盾がなかったので

HP8・7kだったので よく殺されました><


HP盾作らなきゃ;


求)赤薔薇





それといつの間にか ぎょるー 確になってました。


screenshot0220.jpg



キモチイイ!!!









アト

羊にカードクエさせて 少しLvUP☆(ゝω・)


screenshot0242.jpg


やっぱ羊はかわいいですねw





さてさて 早いですが

バイトがあるので

今日はこのへんで






またね






:+*☆SёёYou☆*+:
スポンサーサイト

コメント

画像が無いのなら作るんですのw
みどり画伯の絵また見たいです~

  • 2007年02月13日 02:43
  • | 七海澤日和 URL [編集]
  • TOP △

テストがやっと終わったマチオです。
相変わらずINしてないマチオです。
TS入ってもやる事ないマチオです。

別ゲでプンシオンまでいったら戻ってくるでしょう。マチオです。

また会う日までマチオです。

還付金の基礎知識

還付金の検索サイト。住民税、市民税、確定申告、所得税、消費税など還付金に関する各種情報をお届けしています。 http://earthen5.tallmadgetitans.com/

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

