スポンサーサイト


(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆


蒼シリーズからのオープニングは

やめました。。w

今日から詩にします。(ノω`*)








女の子には誰でも下の名前を呼び捨てで呼ばすんだね。

じゃあわたしは何て呼んだらいいんだろうね。

特別な人だけが呼ぶ名前の呼び方って、あと何が残ってる?







わたし、いつも強がっちゃうんだけどね、

本当はね、

かまって欲しいの。

よしよしってして欲しいの。

ギュッてして欲しいの。



d5802fd8-sdd.jpg




EXE。








そしてTSは


なかなかINできない日々><

バイト忙しくって;;


でも合間を縫って 羊のLvを上げてましたw

1次転職もできました(*>ω<*)

画像はないです!!






そしてこのブログを閉鎖しようかなと

思いました。

なんせ時間がなくて;


でも、画像なくても

TSにほとんど触れなくても

それでもいいなら続けられそうかなー

って思って


もともとつまらなかったブログですが

これから忙しい時は

もっともっとつまんなくなると思うけど

それでも続けておこうかなと

考えを改めました。



誰かが1人でも来てくれるなら


少しでもTSをやってることとか

忙しくても 更新してることに

意味がありそうな気がするからです。


(勘違い?w)

まぁ


これからもまったりとですが

続けていきます。


ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ






それじゃ今日はこのへんで




またね




:+*☆SёёYou☆*+:


スポンサーサイト

コメント

毎日通ってますから・・・!
やめ、・・やめないで下さいね~っ(p_q*)シクシク

影ながら見にきてます><

やめないでね♪みどりさんw

わたしも最近忙しい&アニメにハマってて
なかなかTS出来てないですけど
週末は見に来てるので
辞めちゃダメ(*´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁|дΦ) ソォー

毎日覗きにくるのが日課(ぁ
だからやめないでぇぇぇぇ・・・・゜・(つД`)・゜・



昨日狐で放置してたらお知らせでみどりさんの会話ログがあった(・∀・)







|彡モサッ!

  • 2007年02月19日 06:47
  • | フローリス URL [編集]
  • TOP △

>みなさま

ありがと(○;ω;人;ω;●)ぅぅ・・

なんかやる気でました!(単純

交通巡視員

交通巡視員とは、歩行者や自転車の通行の安全の確保、駐車違反車両の取り締まり、交通安全指導などを行う警察職員(地方公務員) http://easeful.wglorenzetti.com/

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

