

転職とか。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

EXEからとその他から。


大切なものはずっと守っていきたいと思っていた。

でも守りきれないものがあるんだって気づいた。

とても悲しかった。

大切なものなんて簡単に手放せないよ。

みんなそうじゃないの?


EXE

  




あげられるものなんて 心くらいしかないから

君にわたそうと思った

竹本祐太 漫画『ハチミツとクローバー』より




4c516f65.jpg










んでTSはと言うと

羊がんばってます。




1次転職いたしました。

screenshot0259.jpg




でもさでもさ。

吟遊詩人って

クリティカルがビンタなんだよね(ノω`*)


本のほうが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



って事でわずか1分ほどで

リヴァース!



screenshot0260.jpg



2次転職したら


この姿には戻れないかと思うと


2次転職しなくていいかなとか思ったりw


まぁもともとネタの殴り魔ですけどね∀・)+





@うさこで学園掘りしてました。

羊のクエ品集めです。




Q:デズにダメどれくらいでるだろう。


A:↓


 screenshot0250.jpg






それとPKで大の字。



screenshot0262.jpg





うさこやってると 死に慣れてしまう><

求)HP 出)メテオ   (ぁ







そして最近

まったく狩りしてない 猫はというと。。。


screenshot0254.jpg


こんなカッコで 倉庫役になってます(*>ω<*)

羊をそこそこまで上げたら

猫を300にはしようかなぁ。。。


でも300にしても特に強くなるわけでもないんだよねぇ。。。

装備で何とでもなるからねぇ。。今は。


やっぱお金なんだね!


って事でバイト頑張ってますw

明日は久々の休みなので

メンテ掘りでもしようかにゃ('ω'*)




それと ブログ続けますよ。

まったり更新なのであしからず!



@ドイツ語にはまってしまいました。

Σ

まぁいいかそんな事は。。w




甘いものが食べたくなってきたので


今日はこのへんで



またね



:+*☆SёёYou☆*+:





コメント

転職おめでと~w

  • 2007年02月23日 03:36
  • | 七海澤日和 URL [編集]
  • TOP △

>七海澤日和さん

(○・ω・人・ω・●)ありがと☆

(羊用の装備ないから

殴りだなんて言えない)

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

