スポンサーサイト


タバスコでの再会。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

昨日から みどりの羽に

方言変換 のツールを設置してみました。

(他人のブログの パクりですけどね)


方言いいですよね! 個人的に方言は 好きです!

ちなみに あたしの地元は 宮城県なんですが

「とうもろこし」

の事を

「とみぎ」 って言ったりするようです。



東京で こったら言葉使ったら 馬鹿にされちまうだ(つ□`。)


はい。 冗談です。宮城にこんな方言ありません(*´ー`)


東京で んーな言葉使ったら  馬鹿にされるっちゃ (´Α`)


まぁ こんな感じですかねぇ。 

しばらく 地元帰ってないんで どうも思い出せません。。
 


ん。 あぁどうでもいいですよね (´・∀・`)









TSはと言うと


感プレさんが マスターエストックくれました(*´ェ`*)ポッ

しかも 2slです。 ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

2slのマスター 初めてくれましたw

screenshot1007.jpg



まぁ 借金抱え込んじゃってる 

ダメ人間の みどり君は 返済のために

これを 売りたいわけですが 


売れないんですよねぇ。。。OTZ


明日は 設定金額を 下げてみようかと思います(´・Å・`)




@ティグリスジガプ (大気のポーチのパワーアップ版)

を 再合成。 もとい ネイト。


screenshot1000.jpg



ホワイトエリクサ 使ってみました。

攻極ヌコの 攻撃力はだいじだいじ なんで(´・Å・`)bネ☆

  




結果











じゃ~ん.+:。(´ω`*)゚.+:。
screenshot1003.jpg


screenshot1005.jpg





なんとか UPです><

そんなに いい数値じゃなかったけど

下がるよりかは 全然いいです (*´∇`*)

これで みどり君の 殺傷力に

一段と鋭さが+されました(ΦωΦ)ふふふ・・・・











その後 狩りしよう思って タバ4へいきました。



PTもなかったので ソロで20%くらいは 稼ごうと

1人で (*・o・*)ポヤー としながら

敵さん達を 次々と神剣の餌食に してました (´m`)




と そこへ 知り合いの猫さんが颯爽と出現しました!


不用意にも 睡魔に意識を奪われそうだった みどり君は 

必死の形相で 右腕の神剣を構え 間合いを計りつつ

じわりじわりと その猫さんに 接近する事にしました。




・・・・いや

なんとなく たまには違う感じで 書いてみたかっただけです

ごめんなさい(;´-ェ-)




その知り合いの猫さんも タバ4でソロ狩りだったので

PTを組んで 狩る流れになりました.+:。(´ω`*)゚.+:。 


その後 PT募集かけたら 知り合いの羊さんが来ました。

そして3時間くらい その3人で

狩り(雑談)してましたw



最近は 狩りといえば 攻プレに篭ってたので

久々に 楽しい狩りができました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

まぁ。。均等ぎりぎりだったんですけどね(;´ー`)


screenshot1013.jpg




色んな話をしましたw




TSの今後。




TSとリアルについて。




スキルについて。




高齢化社会の問題について。




政治のあり方について。




老後の生活について。













もちろん 後記3つは 嘘です(*´ー`)







その後 PTの2人は 落ちて

暇になっちゃったので PK行きました(・∀・)

猫が いっぱいいました(・∀・)



screenshot1016.jpg



PKでも色々ありました。




無差別で バッサバッサしてみたり。


いきなり 友達2名に襲撃されたり。


牛の海斬りで 23kくらってみたり。


みんなに囲まれて殺されてみたり。


恋したり されたり。 (嘘です。)



まぁ今日は 久々に充実した日だった気がしました.+:。(´ω`*)゚.+:。

素敵な出会いトリックスター ですからね。


いい出会いがある事を 心より願っております。

ありがとうGクレスト 全ての出会いに感謝を。



とか思ってもみない 台詞を吐いてみる。



あ。 言ってませんでしたっけ?

遅咲きの反抗期なんです ・:*:・(o´д`o)・:*:・



それじゃ今日はこのへんで


またね

:+*☆SёёYou☆*+:




スポンサーサイト

コメント

何事にもパクリ精神ですよ!!とちゃっかり自分擁護(笑

「とうもろこし」 =「とみぎ」 って言うんですか~!
今度試してみますヽ(´ー`)ノ

リンク張り張りしといた・w・b

取り敢えず・・・アーメットだけとそんな見た目怖くない・・・はずよ(ぁ

>漬けさん
ビバ方言です!

@TSで見かけたら

ちゃっかり ストーキングしますからね(´m`)

気をつけておいてくださいw

後ろを振り向くと・・・・・

か弱い猫が立ってるかもしれません(ぇ
.+:。(´ω`*)゚.+:。

>yukinaさん
アーメットは 最近見慣れてきましたw

慣れって恐ろしいですね。

でもほんとに恐ろしいのは・・・

アメットの見た目じゃなくて・・・

アメットの中のあ・な・た・ですから!!

ざんね・・・・・ッ↓

・・・(ハタヨウクってもう古い部類なのかな。。)


コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

