スポンサーサイト


まったりと。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆


まずこれ。 いい。






  JEWEL


歌手:浜崎あゆみ
歌詞:ayumi hamasaki
作曲:Tetsuya Yukumi


灰色の四角い空の下を今日も
あらゆる欲望が埋め尽くす
その中で光を見失わず前を
向いて歩けるのはいつも君が

この街の片隅にも汚れのない
ものが残っている事
教えてくれたから

疲れ果てた体で眠りについた君を
僕は息をひそめて見ていた
世界中でただひとり僕だけが知っている
無防備で愛おしい横顔

当たり前のように陽射しが降り注ぎ
優しい風揺れたある日の事

僕の中で何かがそっと強く
確かに変わって行くのを
ひとり感じていた

悲しくなんかないのに涙がこぼれたのは
君の想いが痛いくらいに
僕の胸の奥のキズ跡に染み込んで
優しさに変えてくれたから

もしも君が深い悲しみに出会ったら
僕にもわけてくれるといいな
その笑顔のためなら何だってできるだろう
僕の大切な宝物
僕の大切な宝物









+.d(・∀・*)♪゚+.゚








んでTSはと言うと。。。


実は特に何もしてません!(ノω`*)

最近、猫を解凍して

1日10%くらいづつ狩りしてます。

って言っても

ソロでタバ2か3やってるんですが

10%貯まるのに2時間くらい掛かります><


まぁ

まったりと300まであげようかなぁ~とw



半年前は意地でも「1日1Lv-!」

とか言って

攻プレに篭ってましたが


やっぱり時間がないとそうも行かないですね(*>ω<*)

さてまったり狩りしてきますかな!



SSもなくてごめんなさい。

今日はこのへんで


またね



:+*☆SёёYou☆*+:
スポンサーサイト

コメント

じゃぁ、私はまったり400LVを目指しますw

  • 2007年03月04日 00:01
  • | 七海澤日和 URL [編集]
  • TOP △

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みどリングさんとはTSでお友達ではないけれど。。。いつもいつも、ブログ拝見させて、
いただいています><bリングさんのネタや、
顔文字がとってもカワイイです(´д`*)ハァ♪
これからもブログ見させて頂きます♪♪

お久しぶりです^^
やみつき綿棒さんとは以前熊狩りで
一緒になったような・・・・・・w
あれはみどりさんだったんだw
声かけておけばよかったです><
レベル300まで@15・・・・・・・・・・・・
がんばってね^^自分はというと・・・・・・・
合成品集めしか;w;
お互いがんばろ~ね♪

  • 2007年03月29日 23:23
  • | にくばなれ URL [編集]
  • TOP △

戦術と30代,40代の転職

戦術とは、戦いに勝つために行なう具体的な行動のことをいう http://storysony.photobycolin.com/

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

