スポンサーサイト


文字化けのタコ。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

ご機嫌いかがですか? 最近寝不足のみどりです。


みなさんコンビニは よく利用するでしょうか?

あたしの家の近くには 7とファミマとローソンがあります。

基本的には自炊の あたしですが

コンビニへは 電気代等の支払い、もしくは

デザートを買いに行きます。

コンビニのデザート おいしいんですよねぇ.+:。(´ω`*)゚.+:。

ゼリーとか(ジュレとか) プリンとか ケーキとか。

いやほんと コンビニあなどれないですよ(・∀・)


ぁ。 あっそって感じですよね(´・∀・`)






TSはと言うと



いつものように 攻プレを狩りに行こうと

思い立ったみどり君 POTを倉庫から 出そうとしたら

OQ青がもう 底を尽きてました ∑(´□`;) !!

しまった。と思い 露店を見回したんですが

売ってませんでした(´・Å・`)


仕方なく 自分で合成することに。。。

普通の合成って

最高85%だったんですねw すっかり忘れてました(*´ー`)

とりあえず 1000個作る事にしました。






結果



screenshot1036.jpg



うんうん。まぁまぁですね(*´∇`*)

POTができたので いざ攻プレへ。。

んん?






あれ?


文字化けしてる(;´-ェ-)

でもまぁ 深夜だし ギルメンもいないから

会話する事もないだろうと思って このままプレ狩る事にしました。



しばらく狩りしてると ある事に気づきました。





screenshot1040.jpg


ひとし!!!!











screenshot1057.jpg


待ち人ですか?(*´ー`)











screenshot1059.jpg


ボクのじゃなかったんだね(*´ー`)














screenshot1060.jpg


タコ (´゚ω゚):;*.:; 






と、まぁこんな感じで

文字化けに 初めて笑顔をもらいました。(゚m゚*






それと

ちょっとおもしろい PT掲示板の募集見かけたので

SS撮ってみました。。


kk.jpg



んー これについてはコメントのしようがないです(´・∀・`)






あと、今まで散々ミスリル掘りで 惨敗を記してきた

みどり君ですが 今回改めて 自分の感知に注目しました。

81

うん、すごく微妙なんです。

完全に電球でもなければ 掘りづらいほどでもない

ここは 何か感知付けれる装備が必要です

倉庫を見たけど 感知がつくのはなかったので

MSの倉庫を見てみると。。。

あった! 青メガネが余ってました.+:。(´ω`*)゚.+:。


さっそく合成です!










screenshot1073.jpg


ぁぅ(。xωx)


感覚型じゃないから いいもん(つ□`。)




まぁ正直 これだけ付けば十分ですw

screenshot1075.jpg





ぇー ちなみにこの後


一所懸命 ミスリル掘ったけど出ませんでした。

そんなもんだよね(ノ△・。)

悔しかったので

色々八つ当たりしてみました。


枕を叩いてみたり。

アラクネに フル装備でスキル放ったり。

友達に TSなくなるとか 嘘ついてみたり。

恋したり されたり。  (もう一応言っとけ的な物です)


@1個出れば(精錬成功すれば)

ミスリル卒業で オリハルコンなんですけどねぇ(´-ω-`)





あーそれと

先日プレさんからいただいた

マスターエストック2sl

全然買い手が 付きません(〓△〓||||)

なので

一応「羽」でも 募集かけてみます。


性能は



screenshot1007.jpg


こんなんです。

希望価格は18Mなんですけど


「みどりの羽見ました」

って言ってくれたら 安くします。 (ありがちな。。)

まぁ 売れなかったら 雷でも合成して

ネタ装備にしますw



そんじゃ今日はこの辺で


またね

:+*☆SёёYou☆*+:
スポンサーサイト

コメント

壁チラ]ω゚)
うほ、OQ青なんだマナ補充w
私はゴルポですがっががががgっがgw
合成めんどくs(ry

青アイスは銀行と倉庫で40k買い込んでありますが、Gv用と思ってとってありますw
でも、Gvやってなす( ゚д゚)
そして倉庫で溶けていくのですよ(何w
りんご飴も然りですw
りんご飴はサブ垢の獅子の回復で使ってますがね( ゚д゚)


あ、OQ青でしたらあげますぉ(´∀`*)
まだ倉庫に1.5kぐらいあったからw

|彡モサッ!

  • 2006年09月10日 11:12
  • | フローリス URL [編集]
  • TOP △

みどりの羽根見ました
マチルダです。
突然でsが、ワタクシマチルダは本日を持って引退・・・引退・・・引たい・・・いんたい・・・
インタイ・・・・




インタ~イ!
お腹がインタ~イ!
げ、激痛ぅ~
とまあ。他愛無いジョークです(ノ∀`*)

みどさんみどさん
オーダー入ります(・ω・)
枡満月SL2を1人前
出来れば魔力30ぐらいみたいなー。
オディもスパも狩れないみたいなー。
買いますかいます。

とまあ募集をかけてみたり。。

そんなマチは生き生きと。。
生き生きと・・・。

  • 2006年09月10日 11:22
  • | マティルダ URL [編集]
  • TOP △

こんにちは~

みどりさん
文字化け面白すぎですww
こんな化けだったら、歓迎ですw

  • 2006年09月10日 12:32
  • | 七海澤日和 URL [編集]
  • TOP △

ヒィw
ストーキング!!(笑

背後霊には気をつけまs(ry

みどさんみどさん
やっとき戻ってきましたよw
例のアレががが(・w・)
うはうはですw

そういえば耐性盾って100%超えるとどうなるんでしょうね~。
某ブログではバグで上限80%と書いてあったんだけどw

>フローリスさん
あたしは ソフト、プレで使い切っちゃったw

なにげOQ作るのも 楽しいんでたり。。w

>マティルダさん
インタイ普通にビビリました><

インタイってカタカナになったので

インターハイって来るかと思ったら

苦痛系に走るとは。。。

さすがはMっ子ですね!Σd(ゝ∀・)(ぇ

>七海澤日和さん
文字化けも たまにならいいんですけどね

メガロの中心行くと 必ずなるんです;

ひ弱PC なもんで(つ□`。)

>漬けさん
|д゚)チラ (ネタ切れ)ぉぃ

>マチコさん

あれ!ですか!

あのぷにぷにの 憎いヤツですね!

属性何%からか 忘れましたが

吸収するっぽいですよ?(・∀・)

ちゃー・ω・
ブログコメントお返しですb
あとこっちもよかったらリンク許可でも下さい(ノωノ)
お暇あったらいっしょにかりましょうね~
ではまたっ!!

  • 2006年09月11日 19:19
  • | jyoker URL [編集]
  • TOP △

>jyokerさん

(・∀・)ノ

あたしのとこはリンクフリーなので

宜しくお願いしますです(*´ェ`*)ポッ


コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

