スポンサーサイト


マスタ-装備。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

ハチクロの10巻が 出ました!

ついに完結です! いやぁドキドキしました.+:。(´ω`*)゚.+:。

でもまぁ 予想どうりっちゃぁ 予想どうりですw


ん。 あぁ漫画の話です。する~してください(´・∀・`)







TSはと言うと

何にもしてません!!

ぼぉーとしてました!!

ってのは嘘ですけど 特にかわった事はなかったですw


ブログって書く事ない時が 1番困りますよね(´-ω-`)

一言で終わられてみようかとか 考えたんですけど

一通り あった事書いてきますね(。△。*)


まず PK行ってきました。

って毎日行ってるんですけどね^^;

珍しく 長時間滞在してました。

途中でお腹空いたので

適当にお知らせ出して 庭のど真ん中でご飯♪(邪魔です)
                                
screenshot1092.jpg


↑湘南○風


PK行くと思います。

やっぱり猫って弱い(´・∀・`)

誰かか弱い猫君を 守ってあげてください(・∀・)




弱さを 改めて実感して

狩りに励むことにした みどり君

いつものように攻プレへ。。


そこでおもしろい猫さんと 出会いました.+:。(´ω`*)゚.+:。

プレは単独が多いので 話とかたまにできるだけで

かなり精神的に助かりますねw

2人だと補充の際 誰かに場所取られる心配もないですしね♪

そのクラウン大好き猫さんとは 

初めてご一緒した訳でもないんですけど。。


楽しい時間を過ごせました。

((★uωu☆)тнайкчоц*☆**★




あ。あと

補充の際 感プレが居たんでブチ殺したら(ΦωΦ)


マスターセルリー2sl くれました(*´ェ`*)ポッ

screenshot1095.jpg




出来事といえば こんくらいですねぇ。。

あとは

いつもの場所でぼーっとしたり

コーラのベンチ(?)でゴロゴロしたり

ギルメンにいじめられたり

恋したり されたり   (逆に書いとかないと的になってきました)



平和でした。

明日も 平和だったら

何かいつもと違う感じで 記事書いてみようと思います。




あと本日のベストショット。
screenshot1085.jpg


サンタ帽萌え。






それじゃ今日はこの辺で


またね

:+*☆SёёYou☆*+:
スポンサーサイト

コメント

壁チラ]ω゚)

今日はタバ入り口のがけっぷちではけ~ん(ФωФ)b
露天してましたね~w
ぶっちゃけ安いと思ったのは私だけでしょうかwww

ワープ間際にハピバレたぷ~り投げておきました(`・ω・´)

|彡モサッ!

  • 2006年09月11日 23:25
  • | フローリス URL [編集]
  • TOP △

>フローリスさん

露店見られちゃったかぁ。。。w

はっきり言って安売りです。いつでもw

マスタセロリ2slは売れてくれました(・∀・)v

今度はハピバレ倍返ししますねbbb

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

