スポンサーサイト


200人斬り。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆

最近よく思うんです 

東京って 23区じゃないですか。

何で区じゃない 市とかもあるのかなぁと。。

全部 区にしちゃえばいいのに

何のために 市と区を分けてるんでしょうね??

市の方に住んでるあたしには 何かちょっと悔しい思いです(´-ω-`)

誰が決めたんだろぅ。。。。



ん。 あぁどうでもいいですよね(´・∀・`)







TSはと言うと

マッドレイ狩りして来ました!

まぁ それ自体は 何のおもしろみも

なかったので 特に記事にはしません∑(ノ∀`*)


帰り際 学園の売店に立ち寄ろうとした時。


ふと 思いました。


売店の 看板・・・・・


゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜




これ↓

screenshot1131.jpg



あれですね

今まで何てことなく 通り過ぎてた物も

よーく見ると 新発見が隠れてますね.+:。(´ω`*)゚.+:。






あと

いつものように 攻プレでLv上げて

帰りに 感プレ倒したら・・

丁度200匹目撃破でした!!

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

で。。 未だ 金毛は1個しか出てません(;´-ェ-)

screenshot1140.jpg








その後はいつものように PKへ

かわいい生き物見つけました!(死に物)

思わずマネしちゃいました!!

screenshot1147.jpg


ミクルビーームm9っ`・ω・´)



・・・(・ェ・)


(*´ェ`*)ポッ









あと。。

先日GETした マスターエストック2sl

物々交換で ミスリルと変えてもらいました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

まぁ正確には

マスターエストック2sl + 20M 



ミスリル1個

の交換でした。




晴れてミスリルを2個揃えた みどり君。(1個は前に発掘)

いざ 精錬することに!











screenshot1148.jpg















カンカンカンカン













カンカンカンカンカンカン











カンカンカンカンカンカンカンカンカンカン     (ラグで長いです)


















・・・・(・ェ・)

















・・・・|д゚)























screenshot1149.jpg


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


よかったぁぁぁ  OTZ



これだけ 苦労して手に入れた ミスリルだけに

本当に 嬉しかったです ・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ。。。。 次もミスリル2個なんですけどね。。。w






まぁあとは 

のんびーり 過ごしました。


PKでコントしたり。

思い立ってアイスD4でPT狩りしたり。

BOSSめぐりして1匹も会えなかったり。

コーラルでおもしろい子に出会ったり。

恋したり されたり    (←今回初めて見た人はナニコレ?だよね;)












あと・・・

いつの間にか

称号が・・「緑総書記」 に変えられてました・゚・(ノД`;)・゚・

友達Yさんに 「総書記なんだ。。メモメモ」

って言われたので

「勝手に変えられたんだよぉ・゚・(ノД`;)・゚・」

って言ったら

解決策を 教えてくれました。

screenshot1152.jpg









・・・・・



まったく解決せず!!!    (つ□`。)


あたしそんなに いじめられオーラでてますか?

...^^);・・)゚◇゚) <いじめないで!






・・・まぁそんなこんなで

そろそろお別れの時間がやって来ました。  (無理矢理)

そしてたまには いつもと違う感じで

終わってみたいと思います

変わった感じと言っても 絵文字がついてるだけです(゚m゚*

期待裏切るの大好きなもんで

絵文字とか 携帯用の使える事 初めて知りました



それではみなさん御機嫌よう


またね

:+*☆SёёYou☆*+:
スポンサーサイト

コメント

政令指定都市は区がある気がするねぇ

プレデター
沢山倒してるねw

私は一匹も倒してません^^;

  • 2006年09月14日 00:48
  • | 七海澤日和 URL [編集]
  • TOP △

>どまさん

なるほど!

政令指定都市!

・・・*^-^* (←バカです。) 

>七海澤日和さん

ぇΣ(´□` ) 1匹もって。。。

そのLvではかなり珍しいと思う。。。w

たまにはプレまで

えんそくしてみては?w

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

みどりング

Author:みどりング
Lv285 TMLv316

攻極のサンタ帽ヌコ



 
2nd ☆みどりング☆

Lv201 TMLv203

今をときめくウサ子

 


3rd やみつき綿棒

Lv107 TMLv89

至極の殴り魔



活動/ 主にサン鯖
   
   只今休止中
   (ゝェ⊆)
   



よくタバスコ入り口に
サンタ帽で座ってるかも知れません

@リンクフリーなので
勝手にペタペタしちゃってください。

羽アイコン 来訪ありがとう。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン まだ仮登録なので使えません。ごめんなさい

羽アイコン たまには方言もいいよ。

羽アイコン ♪BGM

©Plug-in by PRSU

羽アイコン きらきら星時計

